お久しぶりですw 

2006年04月05日(水) 15時55分
ぇっとですねぇーwずっと放置してたんですが、ヤプログを卒業して【早ッ
cururuにかぇましたoo

いぉぅと思ってたけどぃってなくて;;
なのでゅなの日記みたぃ人がいたら

http://curuhome.cururu.jp/yuna730_www    にきてねw

カキコもょろ★あらしゎダメゃけど、ぇぇコメントゎどんどんしてね♪
ゅなも高校始まるからぁまりパソコンできなくなりそぉだけど、頑張ってくる予定なので
cururuにもどぅぞょろしくー!!!

今日は寒い━━━━(´;ω;`)━━━━!! 

2006年01月20日(金) 20時10分
タイトルどおり、今日は風が少しあって、
寒かったです

今日は、2月にある福祉体験の、
事前訪問に行ってきました〜
デイサービスというんですが、と〜〜〜〜
ってもいいところでなんか、今からもうわくわくし
てます!早く行って体験したいな~って
でも、一緒に行く人が3人が男子で、
ウチだけ女子で1人なの〜だから、ちょっと、
ヤリズライヶド
頑張ります

柚菜え

前期受けないの
でも、柚菜なら、後期でも100%の確率で、
受かるから、大丈夫だね
だって、毎日5時間も勉強してるなんで
えらすぎる。うちには、まねできないな!!100%で

あやえ

明日は、楽しみだね横浜いくの
いっぱいあそぼうね
遊びマクロ〜ゼ
晴れを祈ってお願いします。明日、晴れでありますように

でわみんな、風邪を、ひかんようにね〜ばいちゃ



(人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人) 

2006年01月05日(木) 16時34分
あけましておめでと↑↑今年もよろしくねン
今年はドシだ(ちなみに私は、ひつじでです。)

お正月は、いとこの、に行ってますィた
皆は、どこに行ったのかな
お年玉もいっぱいもらって、チョうれすィ↑
去年より、ふえた
でも、いとこと遊ぶのに疲れました

もうあと少しで、わしも、3年だ
大変になるな〜でも、柚菜は、すごいよ
17位なんてうちは、最下位でいいや!
何ちゃって

あやえ
あやが言ってた、ナルニワ国物語だっけ
CMでやってたよ〜
去年より、ふえた
何かトラとか行ってたような??

今年もみんなにとって よい1年になりますように

(レ´Д`)地球にアイーン(「´Д`)お空にアイーン 

2005年12月15日(木) 20時43分
お久しぶりです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

今日は、実力テストがありますタ
国語に、社会に、数学に、理科に英語が、
ありますタ
一番出来たのは、理科かな〜
≪多分≫(* >ω<)=3 プー
逆に、英語がチョむずかしかった
こんなの、習ったっけって言う
問題、もあった。これってやばくナ↑ィ

ヤッパリテストはキライだ↑
デモ、いいこともあるんだ↑だって、
テストの時間があまったら、
問題用紙に、絵を書いたり、曲を書いたり、
前の席の子にメッセージを書いたりできるから
それを、テスト終わってからァ見せるんだ↑↑≪ォタガィニ≫

問題用紙をちょっとちぎって、後ろの子に
「全部かけた〜?」って書いてわたした
時期もあったけどね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

今日は、テストのこと、ばっかり書いてたね
きずかんかったよ

あやえ
映画は、お金がたまったらOK→ですよ

雪合戦(*`・v・)っ⌒o   o⌒ヾ(・v・´*) 

2005年12月05日(月) 21時48分
もうすぐクリスマス∠(*・ω・)っ⌒由  プレゼント♪
楽しみだぁ〜[ワラワラ]

もえsanえ
もえsanが知っている「ゆか」かは、
わかりませんが 柚菜が書いていた時
[コメント]のところで、「ゆか」という人が
いたと思います。それが、私です  
(途中から、入ってきました)
デモ、よろしくお願いします

あやえ
ホントだ〜「チョクレート」になってたわ、
いかんいかん(ワラ)
明日は、1リットルの涙だよ〜
みるでしょ〜あれは、
かかせないいつも、
泣いてるんだいヶド〜
次の日、目が真っ赤にならないぐらいにね
あと、ナルニア国物語って言う
映画なに〜そんなのあるの
ウチ知らないんだけど、
時代遅れかな

ごめん 

2005年12月02日(金) 19時09分
ゴメン最近書いてなくて
なんか忙しくて、かけませんでした〜

あやえ
ヤッパリハリーポッターだよね
今日は、秘密の部屋やるね!
見るでしょ〜
楽しみだね
ドラマは〜1リットルの涙と、
鬼嫁日記と、ブラザービートと、
花より男子かな〜

その中でも、最もすきなのが、
1リットルと鬼嫁なんだ〜
もうこの2つは、ホント最高
ドッチも、火曜日だ〜(ワラワラ)

打ち上げいつやるんだろうね〜
早く、やりたいベ
クリスマスも近いし
早く、ケーキ食べたいな〜
(チョクレートがいい)

今日は、シンプルに終わります。でわ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 柚菜がきた〜 

2005年11月25日(金) 17時02分
ユナが書き込みしててびっくりした〜
デモまだユナは、出来ないんだよね
行きたいに受かるのを祈っています
ガン━━━(●ゝω・´)b━━━バレ

今日は、4時間授業でした。音楽と理科の
テストが返ってきましたあんまり、
いい点数じゃなかったぁ!忘れてた
国語も返ってきた。
テストって何であるのかな〜小中高
のテストぜ〜〜んブなくしちゃえば良いのにな
そうすれば楽なんだけどな[ヮラ]

明日は、ハリーポッターみたいけどお金が
なくて、12月くらいに多分見る
みんな、顔変わってるよね〜(のCMで見たけど)
大人っぽくなった

あやえ
今、見たい映画やドラマなどあったら教えて
あとは〜最近はハマってる事とかそのほか
何でもOK~  教えてね
もしユナが書き込めたらユナも教えてね

それでヮまたバイチャ

びっくりしたぁ?? 

2005年11月23日(水) 22時13分
やっほぉ期末終わって休みだったから来ちゃった笑))
びびった人手あげてー【ぇ

ってことで日記かぃちゃぅね
昨日まで期末で、(ゅかのでわかるか)そして実技科目がかえってきました
でもー1番ダメな体育が50点42点だったんょぉマヂぅれぴぃ
まぁ他ぃぇんだって音楽聞き取りわからんかったもん絵もなぃし
今日ゎ受験まであんま出かけられんから買いにいった
家族といっていっぱぃ買ったょぉー夕食も豪華だったしぃ
でも屋3箇所いったけど一箇所めでTPの方に会いまして、2箇所めでSaxの方に会いますタ
ぃゃぁ家族みられちゃったょ

ってな感じです明日5教科返ってきます
それも1時間目美術と国語、2時間目社会と理科、3時間目英語と数学、
4時間目選択A、5時間目学活みたぃな
どんな時間割だょ・・

ゅヵ
引き受けてくれてあんが豚ね
これから頑張ってくださぃ
まぁから見ることできるから見たりゎするんだけど《ワラ

でゎあとゎゅかに任せます

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 

2005年11月22日(火) 23時48分
ごめんね〜期末テストだったの
それで最近書いてなかったの          
  。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
今日は、理科と、数学だったんだけど、
9教科の中で、1番よく出来たかも
特に、数学が

あやは、テストどうだった
よかった?1番出来たのは何ですか?
社会だっけ?
100円ちょうだいね。あと今回のももらおうかな(笑)
テスト帰ってくるの、楽しみだよね〜ドキドキ
木曜日が楽しみだわ〜
負けないぞァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

今日は、ほんとサイヤクだったの
部活ナイと思って持って行かなかったんだけど、
ってゆうか、あるのか、ないのか、先生言って
くれなかったから、ないと思ったわけよ!ヽ(`Д´)ノ
そしたらあるよって言われてあせった    
一応先生からかりてとか
買えたんだけど、先生が見当たらないし、。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
一緒に、行く人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ 
もいなかったから、ハあきらめた
したら、お腹はならなかったけど、
死ぬほどお腹すいて、帰るときなんか
たおれるかと思ったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

もうすぐだよね〜とかもらうの〜
ゆかは、小4の時からなくなった

(。・ω・。)ノドコモのファミ割♪(。・ω・。)ノ 

2005年11月11日(金) 18時56分
今日は、微妙な時間割でした〜
1数学 ・2音楽 ・3英語 ・4理科 ・5家庭科
6総合でした〜 音楽ゎ良いけど
総合なんか新聞発表で・・、発表しました。(看護士について)

それに、掃除なんか男子が、教室から逃げたり、遊びに行っちゃうので、
追いかけたり怒鳴りました(うざいんだよ早くやれ!って)

明日は、トライアングル活動で、ごみ拾いをするんだ〜
でも、雨が降りそうそしたら、普通の授業なんだ〜
1音楽 2体育 3英語   と〜ってもいい時間割〜
だから、降ってほしい〜  

今、体育では、高飛びをやってるの〜こないだ、高飛びでこけて
救急車で運ばれちゃったの〜  そん時は、びっくりした〜Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
 
あやえ
ありがとうゆか頑張るから、コメント(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
でわでわまたあお〜★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
P R
【**ρяоFILё**】
(*′▽`*)σ【名前】柚菜(ュナ)
(*′▽`*)σ【誕生日】1990年7月30日       UU座
(*′▽`*)σ【年齢】見ればわかるケド,,       中Bの15歳w
(*′▽`*)σ【血液型】B型
(*′▽`*)σ【部活】ブラスバンド部パーカッション
(*′▽`*)σ【好きな曲】大塚愛全般       (特にSMILY)
(*′▽`*)σ【好きなタイプ】やさしくてカッコョィ人!!       亀チャンみたぃな♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna_33_per730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる