やほぃ↑↑↑ 

2005年10月29日(土) 9時31分
めこ暇ー
そういえば・・・                                   ディズニーランドめちゃ楽しかったU↑


またいきたぁぃ↑

はっぴぃ 

2005年09月17日(土) 13時08分
☆もう最高です(・∀・)

☆今日は、遊びに行く
今日は、拉致の家に
遊びに行くんですお(・∀・)
なぁーんヵ最近遊mでなかったので、
とってもはっぴぃどぇすをーー☆
行ったら、学校にいくのかなぁ〜??
なんでもヵんでも楽しみです☆

☆運動会de組み体操(・∀・)
10月1日が、運動会なんですょ*
奈々美がーでるのは、
紅白対抗リレー
100m走
ヶ原の合戦
つなひき
組み体操
大玉おくり
でs☆
組み体操では、最後のやつで、
一番上なんです!
どきどきします!


☆掃除したん*
リビング(?)が、汚かったので、
お掃除をしました☆
そのとき、お母さんが
寝てたので、
そのうちに・・・ってコトで!
掃除し終わってお母さんを
起こしたら、喜んでくれました!
まだちょっと汚いけど、
喜んでくれて、よかったです☆;






荒らしさんはまだこりないんだねvv 

2005年07月28日(木) 11時49分
荒らし多すぎだを?
あんまりひどいとね、ブラリス行きーーー@
てかもう乗せる。
キモイですか?勝手に言ってろ。
頭ごときっちゃえばだって?あんた本気?
まじで死んで?本当に死んだらお前のろってやるからvv

てかさ、常識知らなすぎ。
もうこないでねぇー

わっはっは 

2005年07月14日(木) 18時44分
荒らしたくさんきたねー

投稿拒否ってるからww

レンジ最高!!(・∀・) 

2005年06月04日(土) 13時43分
みなさんごめんなさい!!
最近ずっと更新してませんでした
それより・・・(殴)
レンジ最高!!

新曲のラヴ・パレードなんて最高ぢゃないですか!!

それに・・・電車男みたいーーー!!(>▽<)
しかも今日からぢゃないですかァァ!
いま、会いにゆきますを見逃したから、、、、、絶対見に行くぞおおぉぉぉ!!!
今日、いけるかわからないけど!行くぜぇぇぇ☆

でゎ♪(。・∀・)ノ"

髪切るを¥¥ 

2005年05月22日(日) 15時15分
今日の夕方頃に髪を切りに行きます!!
あーどんな髪がたになるんだろー(。∀。)
あー
楽しみvv

休みがほしいよvvv
明日からまた学校だぁー・・・o
うはー

ヤバクテヤバイゎ... 泣 

2005年05月19日(木) 17時47分
(・□・;)ちょっとぉぉぉぉぉーーー!!
やばいですよ!やばいですよ!

告白されたo

ぶ!!
ありえねぇぇ!
でもまぢなんですよぉぉぉ!(●゜Д゜●)
ねぇぇぇえぇ!
どう思いますか!?

やばいんじゃないですかぁぁぁ!?
まぢかよーみたいな!
詳しくは...下を  



うざざああぁぁぁlまぢうざかったぁ!
ほかの男子が「N・Gがお前とT・S(管理人の親友)のコトがすきなんだって!」とかいいだしたたったたぁあぁっぁぁ!(壊れましたooo)
でぇ、、、管理人の方には、、、付き合ってだってぇぇ!
ちょっと!おくさん!(笑)
まってくださいよぉぉ!
だって、まだ小5でつよぉぉ!?!?!?!?!?!?
バカじゃないですか!?
えぇぇ!?(゜Д゜+)
しかも!T・S(親友)には、キスしてくれって言われたんだってーーーー!!!
はっはっはーーー(^▽^)
ばかですねぇぇー!
オメーらぶん殴るぞーゴルァー(^▽^)
でねぇ、、、まぢ切れましたヨ☆★


そんなぁー感じで一日が終わりました

☆(●´∀`●)☆ 

2005年05月15日(日) 8時47分
なんか日記かいてなかったですねー 汗
ごめんなさい

にしても暇o
暇すぎo
暇人ーーー

なんか書くことがないのでここらへんでー☆ ォィ

今日、公園でスタンプラリーがあるんですよo
10時から!!
メンドクサイ ェ
あんまり楽しくないねー(−A−)
すみませんねーどーしよーもない管理人で(´∀`●)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
昨日から23のランキングに登録しました!!!
で、、、今日見たら10位でしたぁ☆
すごい!?
これからもがんばっていくので、皆さんどうぞよろしくおねがいします(>▽<)
1位になったら、、、なんかお祝い(笑)の絵とかかこうかなーって思ってます!!
って言うか、その前に1位になるコトありえないですよねー☆
まぁ、がんばっていきます!!



でゎ♪(。・∀・)ノ"

ウレシィィイ!!☆ 

2005年05月12日(木) 17時51分
やったぁ!キーボードが直ったぁ
もう嬉しい限りです!!
これで、文字も簡単に打てるyo!
うふふ
よっしゃぁぁっぁぁぁぁ
ほしーーーーぃ  意味不
やったょ☆
    

でゎ

(・3・)−☆ 

2005年05月10日(火) 18時33分
今日は......普通の日でしたねぇぇ
なんか嫌なコト(*−m−)とかうれしい(>∀<)コトとかいろいろでしたぁぁぁ
でも、今日通学班の子が四葉のクローバーをみつけたんですよぉすごいですねー

ブタさんですねー。どーでもいーですねー(意味不
あぁ!もーイライラしてぇ!雷が落っこちそうですよぉ(なんで
イライラでって気分ですよぉ
今日はでゆっくりしたいです

そういえば、宿題が 漢字練習なんですねぇ。気分が「バッコーン」ってかんじなんですぅふぅ
めんどうくさぁぁいyo!!

そういえばぁっ、、、今日は学校で習字があったぁー!
服汚れたぁー

早く夏休みになってほしいで─→すっ!!!(まだまだダァ☆

て言うか猫超かわいー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像沙羅颯
» 荒らしさんはまだこりないんだねvv (2005年08月04日)
アイコン画像ぅんてぃ
» 髪切るを¥¥ (2005年07月24日)
アイコン画像ぅんてぃ
» レンジ最高!!(・∀・) (2005年07月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» わっはっは (2005年07月15日)
アイコン画像                                  逝け
» レンジ最高!!(・∀・) (2005年07月13日)
アイコン画像来此処hjtgy部vvlm
» レンジ最高!!(・∀・) (2005年07月12日)
アイコン画像***
» ヤバクテヤバイゎ... 泣 (2005年07月12日)
アイコン画像    プ
» ヤバクテヤバイゎ... 泣 (2005年07月12日)
アイコン画像のぞみ
» ヤバクテヤバイゎ... 泣 (2005年05月19日)
アイコン画像のぞみ
» (・3・)−☆ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる