アコムクレジットカードに入会しました

June 08 [Sun], 2014, 23:07
アコムクレジットカードに申し込みをしてみました。

就職してクレジットカードをまだ作っていなかった私。

やはり海外へ行った時とかに不便なので、一枚は持っていたいなと思っていたところだったんです。

そんな時にアコムも利用できるカードがあると知り申請することにしました。

私はお金がちょっと足りないなという事が結構あるので、アコムを利用できる機能がついているのは便利だと思ったからです。

実際に何度かアコムをこのカードで利用してみたのですが、とっても使いやすかったですね。

いざという時いちいち来店しなくていいのは忙しい人間にはとっても助かりますね。

このカードで買い物はまだ一度もしたことがありませんが、欲しいものがあったらぜひ使ってみたいと思っているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuna770418/index1_0.rdf