おひさ…

May 17 [Tue], 2011, 3:22
お久しぶりです
っていつもそんな出だしですね…
 
最近のわたし…は
念願のネイリストとして働き始めました
 
と言っても
技術のなさを思い知る毎日…
日々練習ですね…
 
画像は最近の自分ネイルです
キティちゃんの胴体がゆらゆら揺れます
なかなか好評だったのでまたやりたいな
 

やっほー♪

November 19 [Fri], 2010, 23:57
またまたお久しぶりです。

10月に受けて参りました
JNE日本ネイリスト検定の1級!

合格しました

こればっかりはホントに嬉しくて泣きました(笑)

まだまだスタートラインに立ったばっかりです。
あたしの夢もまだまだ遠い。
ここまでくるのにも時間はかかったけど、悔いのないようにまだまだ頑張ります。
けど、今、足を怪我をして5センチ程縫う怪我だったので
結構痛くて歩くのもしんどいってゆう…
人生いろいろありますね(苦笑)

ちなみにハロウィンディズニーは2回程飛んじゃいました

じゃじゃーん



こんなお爪で行きましたよん♪
3Dはあたし作成

そしていつものごとく土台のスカルプはNさん作成です



土台がかわいいのに3Dで邪魔するな!って話ですねw

次はクリスマスディズニーネイルやります!
お楽しみにー♪

キャンディストリッパーネイル

August 13 [Fri], 2010, 5:52
今日もサンプル作り
 
大好きなブランドのキャラクターな感じで作りましたっ
 
上のは前にZipperかなんかで付録についてきたのなイメージ
 
下のは秋物でやたらかわいいPEPEちゃんTシャツが出てて影響されました
 
どちらもラピジェルに3Dです
 
キラハートがストーンのセレクト失敗気味でハートに見えないのが悲しい
 
さて、本日も何か作ります
何か作りたい気分ーっ

まいめろりん

August 12 [Thu], 2010, 23:40
松田センセのとこに
新しいメロちゃんがいたのであたしも制作っ
 
やっぱ顔が難しい
 
パウダー貧乏で裏は作ってません
 
次は何作るかな

mixi繋がらないね?

August 10 [Tue], 2010, 18:54
なので無駄更新
 
 
ちょっと前に作ったサンプルちやん
ジェルのお見本的なっ
 
誰かに小花りたかったのに
結局誰もやらせてくれず
 
 
真ん中のエンボス、2段リボンは好評だったかな
 
 
夕飯みたいなのでいってき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-特に3Dパーツを作ること★
    ・旅行-一人でどこでも行けます★笑
読者になる
すきなもの

*TDS
東京ディズニーシー!
北海道住みですが、
1〜2ヶ月に1回は出没してます。

好きなキャラクターは
*マックス
*パンチート
*ホセ・キャリオカ

好きなブランド
*Ne-net
*Candy Stripper
ジャンルを問わずいろいろ着ます。

* Starbucks Coffee
チョコクリームチップフラペチーノ
ラベンダーアールグレイティーラテ
ほうじ茶ティーラテ

* LUSH
おてんばココ
アメリカンクリーム
天使の優しさ

* dog
アメリカンコッカースパニエル(ベル*♀)
ボーダーコリー(テツ*♂)

* NAIL
松田よう子先生
をRespectしてます★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUNA@管理人
» やっほー♪ (2010年12月04日)
アイコン画像えいぢょう
» やっほー♪ (2010年12月02日)
アイコン画像nene
» キャンディストリッパーネイル (2010年08月30日)
アイコン画像YUNA
» mixi繋がらないね? (2010年08月11日)
アイコン画像あや
» mixi繋がらないね? (2010年08月10日)
アイコン画像YUNA
» ラピジェル講習会★ (2010年06月01日)
アイコン画像すぶ
» ラピジェル講習会★ (2010年05月21日)
アイコン画像いちご姫
» シンシアさん★ (2009年07月08日)
アイコン画像YUNA管理人★
» セロリは好きですか? (2009年07月02日)
アイコン画像ウォンミ
» セロリは好きですか? (2009年07月01日)