三浦翔平くん****24日のこと

August 26 [Sun], 2012, 22:44
\(^▽^)/!こんばんわ
ゆうにゃんです

今日はね
待ちに待った26日!
とゆーことで

三浦翔平くんの握手会行ってきました☆

新宿の福家書店でε=┌(;・∀・)┘

朝おきてからそわそわ
しっぱなしでした・・・・

そんでー
二時くらいになって、並ぶところいったら
すらすらすすんでね

並んでる時間もあっとゆうま
握手してる時間も
一瞬

でも
ものすごかった
なんか・・・おーらがね。

ほんとにこんなに間近でみていいのかー?!ってくらい
近くて・・・
かっこよくて・・・(//∇//)
目合った。(//∇//)(//∇//)(//∇//)

そしたら
もう口ぽかんw
なんも言葉でなくて
固まってたら翔平くんが
「ありがとう」
ってさらに近くなってね〜
死んじゃうかと思ったよね

wwwwwwwww

結局いいたいこと
言えなかった後悔w

また会いにゆく
そのときはちゃんとしゃべれるよーに
練習するしか

写真とは全然違って、
テレビの方が本物に近いかな

もっかい翔平くんの顔みたいなぁ

そーしーてー
写真集をたのしむうぃるw(´∀`*)ウフフ


今日はあtttttっとゆーまな
一日でしたきらん

ひなちゃんもありがとうね!
また行こうね☆★☆


んとー
めいくとかじまつメイクだったんで
写メってない( ;∀;)
こーでも写メるの忘れたあ〜
すみません( ;∀;)

ネイルだけはとってありまする( ;∀;)


ちなみに
ペディキュアもしたよ!同じグラデーション♪

かーらーのー



話変わってー
24日のこと。

この日は、夏休みの締めくくりの
テニスの大会でしたーっ(n‘∀‘)η

丹羽とペア組ませてもらいー
132番で出場!
あ、ちなみに学年別大会ね

そーんで
ブロック決勝まで勝ち進みましたん☆!
(三回戦)

一回戦目の相手は
大和東
ちょっと・・・初心者だったかな(°°;)"((;°°)
でも初心者が敵って嫌w
なぜって?
だってどこにボール来るかわかんないしw
高いボールが多いからうつの緊張しちゃう

んまー、にわちゃん1回戦は調子出てなかったから
救った☆!

二回戦ではー
海老名高校!
えとねー元厚木中の一番手だった子かなぁ・・・
わたし何度も負けてたライバルちゃんに
4−0で勝てた
海老名人少ないからあんま練習できてないんであろうな。

そんでー
三回戦目、大和南
強いチームらしい。あくまで
らしいだよ?
だってなんか試合待機してるとき
うちらの近くに南高いてね、
こうゆあれたの。
「次有馬か〜余裕じゃん〜笑笑」

かっちーーーーーーーーーーーーーーーん

うぬぼれすぎじゃない?
てか聞こえてるよとw

んでー・・・
うちのみすがかなりあって。
負けちゃいました

かなり悔しいよね

もう次は負けない!!!!!!
って決意

これから少しづつ涼しくなるだろうし
さらに練習も頑張るんだ

9.22の試合に向けて!!!

((内心、全部午前練習でよく三回戦までいけたなってw


ながながすみませんでした( ;∀;)

よんでくれてありがとぅ

ばいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆぅにゃん?
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月4日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あんちゃん
» 三浦翔平くん****24日のこと (2012年08月27日)
ちいちゃん
» 三浦翔平くん****24日のこと (2012年08月27日)
のってぃ
» 三浦翔平くん****24日のこと (2012年08月26日)
のってぃ
» hello☆今日のこと (2012年08月17日)
ちいちゃん
» 原宿withちぃ (2012年08月14日)
あんちゃん
» 原宿withちぃ (2012年08月14日)
ゆぅにゃん?
» ほんとごめんなさい、 (2012年04月14日)
中野
» ほんとごめんなさい、 (2012年04月14日)
のってぃ
» ほんとごめんなさい、 (2012年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる