陸上部*。+ 

October 09 [Sun], 2011, 18:26



初ブロナリ。

初ブロにはなんて書こうかな・・・何ちゃってね書きたいことは決まってるのに笑

とゆうことで今日は今日の出来事について♪
今日は陸上大会!!!学区代表の7人で大会に行ってきました

代表って言っても『10/9暇な人〜??』で決まったメンバーネンだけどね汗

大会会場に行ってすぐリレーで走ってきました!!!7学区中4位
リレーはあっとゅうまに終わって幼稚園児の豆キチ君体操(笑)幼稚園児に混じって友達と本気で踊ったり・・・先輩とおしゃべりしてたらもぅお昼お昼ごはんの後は玉いれ
玉入れなのにリレーより本気になって2位笑

先輩も優しくてめちゃめちゃ笑ってたのしかったぁ!!!!
今日はリレー出ておしゃべりして宿題やって玉いれ出ただけ・・・
なのに1000円分の図書カード貰ってお菓子もらって・・・笑 ご飯でてめちゃ2得した!!
優菜でした。

gdgdですみませぬ。
プロフィール
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる