移転! / 2008年08月08日(金)




(*・_・*)






 
   
Posted at 08:08/ この記事のURL
コメント(0)つありがとさーん♪
おめでとう! / 2008年01月26日(土)
HAPPY BIRTHDAY!
大阪t・・・・・村上信五さん
あーくそこのPC打ちうづらすぎてキレそう
おめでとう雛ちゃん!26歳ですね!
雛ちゃんにとって、いい1年になりますように




(´Д`)まじでか!
 
 (・_・|続きいっちゃう?  
Posted at 17:34 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)つありがとさーん♪
今にも飛べそうです! / 2007年06月13日(水)
こんばんわんつー!
だらだら生活送ってるゆなですけどもー。

・・・こんだけ放置しておいて
何事もなかったようにはじめる私(´ー`)



内博貴くんおかえり
(今更とか言わないで・・・)
今まで内くんのこと好きであり続けた内担の人
本当におめでとうございます
(え?言ってることの意味わかんない?)
きらっきら輝いてる姿が早く見れるといいなぁ




えー、あとは・・・・アルバムね
ズッコケ大脱走 初登場1位おめでとー!
演歌・歌謡曲部門なのが若干申し訳ない気もしますが
ズッコケから部門変わったんやなかったんか?
いやぁ、今回のアルバム好きだよ(何だそのコメント
毎晩寝るとき聴きながら寝てるんやけど、
聴きはじめると最後まで集中して聞いてしまうわけで
結局寝れるのベッド入って1時間後とかやもんね 笑
まぁ「さよならはいつも」はだいたい飛ばします 笑
あんま聴き慣れたくないんよね〜(変なこだわり
9月まで大事に温めて・・・福岡魂で泣く!笑
もう泣きたいの!号泣したいの!(意味がわからない
あーくそう!どっかアリーナ申し込めばよかった!
9月まで待ちきれないんやけど!本当に!
少しの遠征費くらいなら出せます
どーせバイトしても買うもんなんかないんやし
誰に貢ぐわけでもなく・・・あ、エイトに貢いでるか 笑
まぁそんくらいしか使い道がないし
しかも最近無意味に節約してるもんだから
無駄にお金が銀行に入っていってるみたいです
うーん・・・自分がバイトしてる意味が分からない・・・
人生の意味も分からない






すいません。
後半で書く予定の大分魂の感想、
5000字じゃはいりきれなかったので
すこしだけこっちにはみだします。笑
(めちゃめちゃ今更やけど)

○1階の左右の入り口から登場
 マルちゃんリーゼントかっけー!
 特攻服が素敵で1人で発狂してた(危な
 本物のすばちゃん!歩いてるんですけど!
 とにかく特攻服が(そこもういい
○ズッコケ男道 
 興奮でわけわからん中踊れる自分に乾杯
 ヤスをスカートの中に入れて虐めるすばちゃん
 (↑もう恒例化)
○好きやねん、大阪。
 すばちゃんとマルちゃんがちゅーしそう(した?)になった!
 あーすばちゃん可愛すぎてやばいよー!
○Explosionかっこよすぎ!やばいやばいやばやびあ・・・
 なーんだ脱がないんだと少しだけガッカリ
 すばちゃんの顔アップで目バチって開ける部分
 照明暗くてよく見えなかった(;ω;)どんまい!
○Eden 確かみんなで演奏してたよなぁ・・・
 むちゃむちゃ感動した覚えが・・・すっごいよかったです
○stereo 亮ちゃんかっこよかったv歌詞もよかった
○Forward ダンスが印象的やった!盛り上がる曲やねv
○まもりたい たっちょんのスタイルの良さに感動 うっとりしました


 
 (・_・|続きいっちゃう?  
Posted at 21:13 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)つありがとさーん♪
すばりんりん / 2007年05月06日(日)
こんばんワンツー!
もう久々すぎます、ゆなです。
まぁ〜誰も見てないやろうけど(笑)
一応生きてます、ということで。

えーっと・・・GWも今日で終わりですね。
結局バイトばっかしてたな・・・(寂しっ)
だって・・みんな大学生活充実させすぎてて、
私と遊んでくれないんやもん(可哀想な子)
まぁいいですけどね(´∀`)
私のこと忘れないでいてくれれば(そこ危ういけど)
夏休みにでも遊んであげてくださいよ。


うーん・・・あとはー?
あ、ズッコケ大脱走やね
うん・・・素敵なタイトル(*´ー`*)
どうしよー?初回A、Bどっち予約しよ?
2枚買うのにいまだに抵抗あって・・・
できれば1枚に絞りたいんですよねー。
・・・なんかケチぃな自分。笑
最近ホントに節約生活してるわ。笑
いやでもなぁ〜どっちも欲しいな。
コンサートであんま買わんやろうし〜
パンフレットだけとか冷めてますか?笑
だってポスターとか部屋狭くてもう貼る場所ないし。
てかドーム魂のすばちゃんのポスターがね、
やっばい素敵なもんで剥がしたくないんですv(・_・)
だいたいコンサートんときこの2つしか買わんもんねぇ。
だからね〜今回どうしますかって話ですよ。
私が行く頃にはライブフォトとか出てるかな?
でもせいぜいこんだけか。笑
グッズこんだけしか買わん人っているんかな?笑


てか福岡当落まだですか!
もし・・もしも!福岡はずれた場合。
大分が47都道府県ツアー最後の参戦になるわけで。
そしたらいろんな覚悟が必要なわけで!
だから早く知りたいんだよね〜
はぁー5月で最後とかもう今年頑張れそうにない。苦笑

まぁ、福岡それなりに大きいし・・・・
はずれないよね?てかはずさないけども!(なんの自信)




そんな感じで。
また気がむいたら書きます(・∀・)
コメ返しとか全然いけてないしな・・・
もう忘れられてるやろうな。涙













8→1

 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(1)つありがとさーん♪
るんるん♪ / 2007年04月13日(金)
こんばんわんつー!
いやぁ・・・・放置してましたね。笑
もうPC触ることがなくて・・・(ただの言い訳
てゆか↓の記事で放置とか恥ずかしっ。笑
あんときまじで凹んだからねー。
今思えばなんてことないけど。
たまーにすばちゃん好きすぎて
分けわからんくなることあるんよね。笑
うん、まぁ最近は落ちついてきた・・・はず。
彼はアイドルということを理解できるようになった。
アイドル・・・・偶像ですよ。
まぁ偶像の意味よく分からんけど(だめやん
結局はただの幻想にすぎないわけだよね。
手の届かない遠い人。
現実にこの世界にいると思えんもん。笑
痛いやろー痛いですよーかなり。
それでも心の支えであるのは確かやし。
学校嫌でもエイトのお陰で頑張れてるよ。
ホントに感謝してもしきれんくらい。


てかなんでこんな内容に?笑

あ、そうそう。47都道府県コンサート




大分2部
当たりましたーーーーーーー!

やった☆第1希望でなんとか・・・・
でもなんか地元ではずれてる人とかおって
すっごい申し訳ないわ・・・
すいません、こんな奴が当たってしまって
地元行けんことほど悔しいことはないよね

はぁ・・・でも学校・・・・・・
うん、しょうがない´ー`
楽しみがなきゃやってけないもん
5月まで頑張れそうやー
痩せようまじで
すばちゃん−5キロ・・・・が、がんばろう

相方ちゃんが行けるか分からんけど・・・苦笑









すばちゃーん(*´∀`*)(なに

8→1

 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(0)つありがとさーん♪
(;ω;) / 2007年03月28日(水)
こんばんわんつ
ここ最近で今が1番テンション低いゆなです
なんで今日図書館行こうと思ったの
なんで私は今日を選んだの
なんでwebは昨日の時点で情報をくれなかったの
なんでレコメンであんな曖昧なことしか言わなかったの


ねぇ、なんでなんですか?
ごめんなさい
別に誰が悪いわけじゃなく、私が悪いんです
私が寝坊したから
その後にDVD見てから図書館行ったから
あと2時間早く起きてたらよかったんです
全ては自分の責任なのは分かってます
日ごろの行いが悪いからこうなるんやろうね
もうだめやわ
ショックすぎる











なんのことだよって話よね
すいません、大したことじゃないんです
私にとってはめっちゃ大したことやけど
めんたいワイドにね、すば雛出たんやって
そんなん新聞にも書いてなければ
webにも昨日(今日の午前2時ごろ)の時点では書いてなくて
当日書かれて気づく人がどんだけいますか?
・・・ちょこちょこチェックするべきよね、はい
多分家にいたら気づけたんです
暇やから携帯で掲示板とか見よるし
なのに・・・なんで出掛けたの私・・・・
もうショックっつーか・・・・
自分のバカさ加減と見れなかった悔しさで涙でます
アホやろ?こんなことで泣くとか
でもそんくらい悔しいんやもん
福岡の番組に出ることありますか?
もうどんだけレアなことか・・・・・
たった5分ちょっとくらい?
その5分もめっちゃ貴重なんだよ私にとっては・・・・

でも過ぎたことはしょうがないよね
あとは来たついでに同じ局(?)のナイトシャッフルに
出てくれたことを祈るだけです(翼くん出たし)
てゆかもしかして今福岡にいるの?
すばちゃんと同じ県にいるんか?
あーもうそんだけで泣ける
福岡市とかカナリ遠いけど一緒の県なだけで嬉しいよ
はぁ・・・・いい思い出つくっていってね
また絶対来てね




思わず電話しちゃってごめんね、S子
誰かに言わんな耐えきれんやったからさ

とりあえず、ラジオ楽しみにがんばりまーす








今日はテンション低いのでまた今度

8→1

 
   
Posted at 19:12 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)つありがとさーん♪
いぇいいぇいいぇい(・_・) / 2007年03月17日(土)
きばってこーぜ!(´∀`)
こんばんワンツー☆
9日ぶりゆなですー
なんかもうPCする習慣がない・・・
レコメンのために毎週木曜はつけるけど
レコメン聞いてすぐ消すし・・・・
携帯からのほうばっかですわ(´`;)
週1くらいは更新したいと思ってます。

ホント携帯のほうでいろいろ書いてるから・・・
書くことが特にないです 笑
あー明日バイトやーん
もうほんとに辞めたいんやけど・・・
昨日部活の子とバイトの愚痴言いまくってた;笑
その子は、あまりにもムカついて
2日で辞めたらしーけどね。笑
(そんな勇気私にはないです)
お客さんだからって何でもアリと思うなよとか
指導するおばさんムカつくとか
私は指導してくれた人いい人やったからよかった
でもお客さんはホントねぇ・・・・
もっとこっちの気持ちも考えろよって思う
まぁその立場に立ってみらな分からんやろうけど

そんで。
学校が4月の始めから始まります・・・
入学式前からあるとか聞いてないよ・・・
しかも宿泊とか無理やって・・・・
絶対私、孤独な子になってる・・・・
はぁーネガティブに逆戻りやー
だって初対面とか話題ないやん
何話すの?どうやって話続けるの?!
もう人付き合い嫌だー!(;_;)





よし
MステSPのために宿泊研修頑張ります
頑張ればエイトが見れる!
もうエイトを励みに頑張るしかない・・・・
てかeighterさんいたらいいのにな・・・



 
 (・_・|続きいっちゃう?  
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(3)つありがとさーん♪
卒業 / 2007年03月08日(木)
久々わんつー(´∀`)
えーっと・・・何日ぶりでしょーか
もうすっごく久しぶり
PC開くのもすっごく久しぶり
レコメン聞こうとPCつけたのはいいけど
ネトラジ調子悪くて聴けないっていうね・・・・
きみくーん・・・ひなちゃーん・・・・
すばちゃーん(関係なし

リアルタイムはカナリ・・・無駄にいっぱい更新してました
てゆーか病みにっきとか言ってあんま病んでないっていう
リアルタイム寄りになってるっていう
まーいいよね(・∀・)
そんだけ安定してる・・・・のですか?(聞くな



3月1日
無事高校卒業しました(ネタ古っ
思い起こせば、辛いこともいっぱいありました・・・

1年生(そっからですか
クラスに小学校一緒やったSがおってちょっと安心
でも中学のブランクは大きかった(なに
後ろの席の子と共通の友達がいたからちょっと喋った
何日間かその子と一緒におって
でも・・・あんまり気があわなくて(えっ
いつからかバラバラになりました(・・・)
別にケンカとかじゃないんですけどね
自然となんか違うグループに・・みたいな
そのときはすでにグループ出来あがってて
激しく人見知りな私はどのグループにも話しかけられず
何日間かは1人で弁当食べてたり(うわー寂しい子
この頃は本気で辞めたいと思いました(1回目/えぇっ)
でもいつしかSと一緒に食べるようになって
部活一緒の子がクラスにいっぱいおったから
その子たちりもなんとなく仲良くなれて
まぁ1年終わる頃には結構楽しかったです
でもやっぱまだ気ぃ遣ってたなぁ・・・




 
 (・_・|続きいっちゃう?  
Posted at 23:32 / にちじょう / この記事のURL
コメント(1)つありがとさーん♪
空、今日も青空です / 2007年02月20日(火)
こんにちワンツー☆
しぶやんとチョコレート工場と工場長(・_・)
ちぱちゃんと2人で愛の流刑地見に行って無駄に
ムラムラしたという男前さんにムラムラしたゆなです。
女ウケ悪い女は性格がよろしくないんだと思う。
かわいいから妬む・・・ってあるかなぁ?!
なんかねぇー・・・すばちゃんを知れば知るほど
どんどん好きになってしまいます。

しぶたにすばる豆(・_・|


今日はバイトが休みでした(´ー`)
バイト、ちょっと慣れてきました。
でもやっぱなんか・・・・
人目がすっごい気になる(;ω;)
あんま人と接する仕事いやなのに・・・
レジとか。1番接するやん。
やばいね。
本格的に対人恐怖症ですよ。
だんだん慣れていければいいですが。
あと今日やっと専門の願書出した(遅
面接あるかもしれんけど・・・
まぁ大丈夫やろう(´ー`)(なんの余裕
てゆーかココ駄目やったら
ニートだ私。笑←笑い事じゃない
頑張ろうぜ自分。


女性セブンの関風チャッティング見てきました・・
やばいかっこいいやん!
これカレンダーの写真?
よっしゃ。
なんかノリでカレンダー予約しちゃったんで(えっ
去年も買おうか迷ったんやけど・・・
1年も好きでいられるかなぁって思って買わなかった
でも実際、全然好きやし
前よりもっと好きになったし
今回は簡単には冷めない気がする
てか冷めても嫌いにはならんやろうな
1人1人好きやし、尊敬できる人達やから
私がこんな長いこと好きでいられるのはすごいですよ
10年後の今日の日も、
関ジャニ∞を好きでいられたらいいなあー



うーん。
EXILEの道、好きです。




 
 (・_・|続きいっちゃう?  
Posted at 17:43 / にちじょう / この記事のURL
コメント(2)つありがとさーん♪
(・_・) / 2007年02月19日(月)
ワンツー(・_・)

最近PC開けない;
いろいろ忙しいです
バイト始めました
ただのレジなんですけど
まだ慣れなくて・・・・
失敗したらどうしようとか
毎日不安です(;_;)
小心者なんです私
まあ頑張ります





そんな感じで(´ー`)


 
 (・_・|続きいっちゃう?  
Posted at 00:06 / けーたい / この記事のURL
コメント(0)つありがとさーん♪
P R
ゆなってどんなヤツ?!
○名前:ゆな
●年齢:19歳の専門学校生♪
○趣味:バスケ・エイト・妄想
●最高で最強な関ジャニ∞が大好き!
 【渋谷すばるくん贔屓】
○その他:
 ELT・Chara・YUKI・Kinki Kids好き
 ジャニーズ全般好きです(笑)
   2008=8→1

→→→→詳しくはココ見てねっ♪←←←←

*気軽にコメントください♪
 メールはyuna_hi_8_1☆yahoo.co.jpに(・∀・)
 
LINK
*

今日も元気なぴろくん。
友達になってくれると嬉しいです♪♪

メロメロパーク

∞参加中の同盟∞


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


♪お気に入りブログ♪

∞eight people∞


*写メ日記*


リアルタイム+病みにっき。

花は咲くだろう..... (・_・|ONE

愚痴やらなんやらごちゃごちゃと・・・
見てて気分悪くなるかもしれません。
そこはよろしくお願いします(なに
←こっち書けないときとかは
だいたい↑こっち書いてると思います。
(矢印で分かるかなぁ・・・?笑)
毎日どちらか更新めざします!(´∀`)
すばるBANDのONEは私のテーマ曲。(は?

2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像由愛
今にも飛べそうです! (2007年06月17日)
アイコン画像佑未
今にも飛べそうです! (2007年06月14日)
アイコン画像佑未
すばりんりん (2007年05月17日)
アイコン画像かな
いぇいいぇいいぇい(・_・) (2007年03月21日)
アイコン画像佑未
卒業 (2007年03月09日)
アイコン画像かな
空、今日も青空です (2007年03月05日)
アイコン画像章樹
空、今日も青空です (2007年03月03日)
アイコン画像佑未
悔しい程あなたが愛しい (2007年02月17日)
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.