お知らせ 

2011年09月13日(火) 19時47分
アメーバブログにうつりました。


http://ameblo.jp/yuna21w/


に見に来てください!

プチ新婚旅行 

2011年09月11日(日) 20時23分
昨日からプチ新婚旅行に来てます!


昨日は熱海に泊まりました。

が、


急きょネット予約したビジネスホテルのため、

激せまっでした。



今日は伊豆に移動に。



どーしても行きたかった
『テディベアミュージアム』に(^^)d






和テディ。




…ヤンキーテディまで。



たくさんたくさんくまだらけ。





お土産に。



一匹は母にあげまーす。



今日のホテルは広い。

結婚式 

2011年09月08日(木) 15時08分
9月3日、結婚式無事終了しました(^^)v!



台風が心配だったけど、少し風が強いくらいくらいで大丈夫でした!


ただ関西方面から来る友人と親戚のふたり…交通機関の影響で欠席になってしまいました(;_;)/~~~

残念です。



今日はウエディングドレス公開。




控え室にて旦那と…。


バックスタイル。



おっきなリボン。

裏地のピンクが見えるとこがかわいー(^ー^)


上戸彩ちゃんプロデュースのものです。


ウエディングドレスはかなりラブリーなものにしました。


みんな、すごい好きそう、イメージ通りと言ってくれました。



お気に入りです('∇`)



カラードレスは、いい写真がまだないので、そのうちアップします。

もーすぐ! 

2011年08月24日(水) 0時38分
結婚式が近づいてきました!


準備も落ち着いてきて、最終チェックです。



ところでAKBの新曲「フライングゲット」が発売ですが、


名古屋の握手会が9月4日なんです。



私の結婚式の次の日\(--;)


行けるかわからない…。


SMAPのファンクラブイベントも4日だったので、申込みあきらめたのに。



握手会は友達と約束してるんだけど、どーしよー。


行きたいよー。



旦那をホテルにおいといて行こうかしら…。

引っ越し 

2011年08月20日(土) 18時51分
今週、新居に引っ越してきました。


まだ式までは、実家と行ったりきたりですが。


私の荷物の多さに旦那がびっくりしてました(°Д°)


とにかく服が多い!


だいぶ減らしたんだけど!


でも、クローゼットがぱんぱんに!


うー、どうしよう(゜゜;)\(--;)



旦那は仕事に行ってるわけですが、


昨日新居ではじめて夕飯をつくりました!




味噌汁、焼き魚、高野豆腐の煮物。


高野豆腐がいちばんおいしかったって(^q^)


まだまだレパートリーは少ないけど、ちょっとずつ増やしていきたいと思います。

ちなみに今夜は親子丼デス。

ヴィド会 

2011年08月13日(土) 1時14分
久々、大学時代のバイド仲間と集まりました(^-^)/



私の二次会やる店でやったよー。



お店は小さめだけど、料理おいしかったよー。


よかったぁ。



みんなから




サプライズでケーキをいただきました(*≧m≦*)


うわぁ〜い、ありがとぉ。


びっくりしすぎて、リアクション薄かったかもしれん。ごめんよ。


うれしかったんだよ(^人^)


ありがとぉ。

暑いね。 

2011年07月21日(木) 13時10分
今日はダーリンに会いに静岡へ行くよ。



結婚式まで40日くらいになってきたΣ( ̄◇ ̄*)


やることが…。やっと焦ってきた。


招待状の返信まだの方、早めにお願いしますm(_ _)m



最近、胃が気持ち悪くて。


よくなるんだけど、一週間以上気持ち悪いのははじめて。


なので、胃カメラすることになった(゜゜;)\(--;)



一度やったことあるんだけど、キツイんだよね。


嫌だなぁ。



胃に異常がなければ、生理前のホルモンのバランスのせいかと思う。


なので、婦人科で診てもらおうと思う。


原因がわかって、結婚式を万全でむかえたいな。

家族旅行 

2011年07月10日(日) 19時15分
土日に家族で伊勢に行ってきました。





夫婦岩。



伊勢うどん




伊勢神宮







またまた

伊勢うどん




伊勢うどんは、こしがなくて太いのが特徴です。


くたくたのうどんが好きなので、すっごく私好みです。




伊勢神宮は広くて、暑くていっぱい歩いて疲れました。


9月の挙式にむけて、日焼けしないように、アームカバーに日傘に…


おばさんスタイルでずっと歩いてました。



しかたないです。

ドレスのためです。

握手会 

2011年06月11日(土) 22時53分
AKBの握手会にナゴヤドームに行ってきたよー。



お目当てはもち篠田麻里子。



今日もキレイだったぁヾ(≧∇≦)〃



話した内容は


私「ブログ見てます」


麻「ほんとう?」


私「もっと私服載せてください。」


麻「わかった」


です。


剥がしが今回もきつかった(´-ω-`)



今回は、同じ職場の友達と行って、友達は、こじはると握手したよ。


すごいかわいかったってヾ(≧∇≦)〃


また行きたいなぁ。


でも、次回は引っ越し後で静岡から行かなきゃならないかもなぁ( ̄0 ̄)/



イオンのペットショップのシベリアンハスキー。
かわいー。

コメ兵 

2011年06月05日(日) 18時50分
兄とコメ兵に行ったよー。





バーバリーのスカートを買ったよー。



チェック柄あっぷ。




ほぼ新品だった。



5000円くらいで買えたよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-na
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・服が好き-最近、ダーリンにまた服買ったの?とちくちく言われる。 流行りに乗りすぎない格好で、ダサくない格好をしたい。
    ・ピアノ-小さい時からかじってます。ショパンが好き。
    ・ドラゴンズ好き-地元ですから!荒木、英智、浅尾が好き。
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆー
» 結婚式 (2011年09月11日)
アイコン画像hitomi
» 結婚式 (2011年09月08日)
アイコン画像hitomi
» 暑いね。 (2011年07月21日)
アイコン画像yu-na
» HAPPY!! (2010年07月11日)
アイコン画像ハル
» HAPPY!! (2010年07月10日)
アイコン画像yu-na
» エコ! (2010年06月13日)
アイコン画像kyon
» エコ! (2010年06月13日)
アイコン画像さんたろ
» バテ… (2010年02月28日)
アイコン画像さるちゃん
» 最近の休日 (2010年02月16日)
アイコン画像yu-na
» 最近の休日 (2010年02月16日)
現在の閲覧者数:
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール