てすと 

November 30 [Fri], 2007, 18:16
スキン変えてみましたッッ

あー今日ほぼ全部の教科返されました(哀艸uдu*)
体育のテストの点数、前の席の男子に見られた
今度は逆に見てやる!!笑

なんか期末っていっつも点数悪いよーー!!!
でもテスト終わったから本間嬉し
しかも土日部活ナィから、それも嬉しい.。*((*U∀U*艸))゜+。
バスクラになってから部活ちょっと「・・・。」ですよワラ

次はコメ返し

や、やぶれてる・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 17:44


最後のお別れワラ


さっきふと足みたら


靴下の指破れてるΣ(+Oдo;艸;)


気に入ってたヤツなのにーーー
ってことは朝から穴あいてたのかーーー!?!?!
悲し(哀艸uдu*)ワラ

ええええ!?!?! 

November 28 [Wed], 2007, 17:27
ゥチ、バスクラになってしまった・・・・
バスクラっていうのはクラリネットのでかいバージョン(?)なんやけど、
ほんっとに難しそうで正直やりたくなかったン。
でも、03年のバスクラの先パィは居なくなったし、あみだくじで決めたらゥチに・・・・
決まった瞬間ゥチ泣きそうになっちゃったよーーーーーー
うまくやってけるか不安デス

それで、現在クラの01年はバスクラになったゥチとあと一人の、合計02人なんです。
でもゥチはもうやれないから、01人しか居ない!!!
それはそれで大丈夫なんかな??
まぁもう一人の仔はクラ上手だし大丈夫かッッ(*◇Uω0◆艸)))

あッ、それで、02年のクラは03人なんですよ。
だから「02年がやればイイのに」って言われてて、争い気味だったみたい
うーん大丈夫なンかな・・・・
とにかく頑張りマスーーーッ.。*((*U∀U*艸))゜+。

終わった!!! 

November 28 [Wed], 2007, 17:21
テスト終わったーーーーーッッ.。*((*U∀U*艸))゜+。

明日はいっぱい返ってくるけどなンとか良かったあ

今日はテレビ見まくるッッ★

あと音楽聞きまくるーーーーーー

あるばむ 

November 27 [Tue], 2007, 14:18


BUMPのアルバム発売ってまぢで!?!?!?

情報遅くてごめんなさい

やったーーーーーーッッ(嬉оゝ艸U●)

12月19日発売・・・!!!!

絶対買うし


テスト02日目★ 

November 27 [Tue], 2007, 13:55


テスト02日目終わったッッ
明日は理科&美術しかナイからめちゃぁ嬉し

でも社会&国語が・・・・
意味不な問題ありすぎだしーーーーーー!!!!
国語は、問題文を勘違いして意味不な答え書きましたワラ
なので08点ほど捨てましたワラ

・・・・・・・・・・・・。

まぁでも社会の暗記地獄からは抜け出せたらよしッッ
テストがある人お互いがんばりましょうねえ.。*((*U∀U*艸))゜+。

久しぶり 

November 19 [Mon], 2007, 16:27
2週間ぶりですね

また今日からテスト期間

泣けてくるしーーーー(哀艸uдu*)笑

そういえば今日クラスの男子が目から血流してたよ

何をしたのかよくわかンなかったけど

めちゃぁ痛そうやった・・・

血ポタ02だったし

大丈夫なんかなー???

短いけど今日はこの辺で

コメ返しは違う日にやりマス!!!!

れむあい 

November 19 [Mon], 2007, 16:11


『恋愛バd』

ちさから貰ったよォ


1.年上、年下、同い年なら?

→うーん迷うなあ・・・
 同い年もエエけど年上もいい

2.どんな髪型が好き?

→こだわりはナイけど坊主だけは・・・!!!!笑

3.優しさと面白さどちらを求める?

→優しさッ

4.Mailや電話は大事?

→うんうン

5.スポーツやってる人がいい?

→イイ!!スポーツやってる人かっこいい

6.眼鏡好き?

→うーんどうだろ??

7.血液型にこだわる?

→特にこだわらないッッ

8.どんなファッションが好き?

→似合ってればなんでもよし!!
              
9.身長はどれくらいが好き?

→170以上ッ

10.付き合うならこれが大事だと思う。

→付き合うってことはお互いスキでいるコトなんかな??

11.コレ、キュンときます。

→例えば祭りとか行ったら「迷子になるなよ」って言って
手をつないでくれるとか

12.束縛されたい?されたくない?

→めちゃぁ束縛されるのはイヤやけど、ほどほどなら・・・

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

→んーちょっと「え゛!?」って思うかも笑

14.ふーん。聞いてると結構こだわるね。

→そうでもナイよ

15.じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

→セクシーポイント!?思いつかないー

16.じゃあ。これをされると冷める。

→自己中な態度&開き直り!!

17.追いかけたい?追いかけられたい?

→追いかけられたい(*◇Uω0◆艸)))

18.じゃあ。これをされると弱い。

→笑顔とかイイかも

19.じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う? 

→そりゃあ違うよー・・・

20.回す人5人選んで。

→ご自由にどぅぞお.。*((*U∀U*艸))゜+。

体育館で 

November 03 [Sat], 2007, 14:35

ウチの学校ではもうすぐ文化祭なんで体育館で練習デスッ

それで途中からバレー部も入ってきてびっくりでした!!
そんなのこと先生から聞いてなかったよーーーー
でも01番目に演奏したのが 愛唄 だったんで嬉しかったデス
バレー部の邪魔になってへんだかな・・・・??

そうぃえば体育館ってやばいくらい演奏しにくいですね(哀艸uдu*)
響きすぎて なンか もや〜〜っとしてます・・・
月曜は本当に最後のリハーサルなんで頑張らないとォォッ

BUMP 

November 03 [Sat], 2007, 13:58

BUMPの花の名ほしいなあ・・・

今はパソコンで聞きまくってますッ

CD全然買わないけど

これはほしいよーーーッ

BUMPアルバム早く出してほしいなー!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなモノ
音楽 BUMP HY  Greeeen 
食べ物 グラタン アィス さくらんぼ とかいろいろ
 今はクローズドノート読んでマス
TV はねトび・めちゃィケ・Mステ・ドラマ 
お笑い ロバート・藤崎マーケット

芸能人
生田斗真 めっちゃファンです

中1の友菜デス(*◇Uω0◆艸)))
吹奏楽部でクラ⇒バスクラになりましたッッ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» てすと (2009年09月08日)
アイコン画像こけし
» てすと (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» てすと (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» てすと (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» てすと (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てすと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» てすと (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» てすと (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» てすと (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» てすと (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる