(゚ロ゚;ノ)ノ 

January 28 [Sat], 2006, 18:21
今、前に録画しとぃた『白夜行』見てたら
卒業式?のシーンで桐原のお母さんが学校に行って
卒業証書を貰いに行った時のシーンが
σ(´ω`*)の地元だった(゚ロ゚;ノ)ノ
まぢ焦ったww
地元の学校と商店街が映ってた
思ぃっきしはっきりと(´・ω・`;)
そこ、家からメッチャ近ぃのに
何で気づかなかったんだろぉって感じ(;´д`)
気づいてたら武田鉄也とかに会ぇたのに( ´Д`)
そこの学校、今ゎ生涯センターとして
使われてるんだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
まさかそこが撮影に使われてたとゎ(´・ω・`;)
でも地元が撮影に使われてるって嬉しぃ
野豚。をプロデュースでも使われてたしネ(>∀<●)ъ
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
また撮影しに来ないかなぁ(´∪`*)

ッかさっきまで正月にゃってた
『かくし芸大会』再放送ゃってたd(´∀`*)ネッ!
省略されてたけど(;´д`)

明日、韓国ゎぉ正月なんだ(*´ω`σ)у口
ぉ正月ってみんな1月1日だと思ってたぁ(´д` )

ε-(´∀`●)ホッ 

January 26 [Thu], 2006, 16:23
今日、第二希望の方の願書出しに行って、

なんとか一段落しました

明日ゎ都立の推薦入試だから学校1時間で終わり

σ(´ω`*)ゎ都立受けなぃからラッキーだし

今日願書出しに行く時電車の中で徹平k激似の人がぃたっ

最初本物の徹平kかなぁって思ったんだけど

髪の毛黒かったし首の所にニキビっぽぃ赤い斑点がたくさんぁったから違かった(´・ω・`;)

でも顔ゎメッチャ似てたまぢィケィケだったしぃ

このぁと8時から塾+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

なんか久しぶりの塾

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o) 

January 25 [Wed], 2006, 22:22
今日第一希望の方の出願行って来たぁ
朝ゎ混むと思って給食食べてから行ったら
ホント人がぃなくてどこが窓口か迷っちゃったし('゚ω゚):;*.':;ブッ
んで、出願終わって駅に向かう途中
一番新しいぃ金八シリーズの学級委員役の女の子見た
σ(´ω`*)の第一希望の学校、芸能コースもぁるから
ゃっぱその子も制服来て、親と一緒にいたから出願行ったっぽぃ

WaTの2シングル「5センチ。」買ったぁ
ゃっぱ何回聞いてもィィ曲(>∀<●)ъ
さすがWaTだしぃ
さっきまでYAHOOでライブトークゃってたから見てた
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

January 24 [Tue], 2006, 15:15
今日ゎ学校早く終わったぁ
3年生だけ一時間目で終ゎり
なんか今日都立推薦の願書出す日らしく
σ(´ω`*)ゎ都立受けない=関係なぃから学校休みって感じで
まぢ嬉しぃんですけどぉー
σ(´ε`Мё)ゎ私立一般で明日と明後日願書出しに行く
めんどくさぃけど願書出さないと受験できなぃからねワラ
ッか明日ゎWaT2シングル「5センチ。」の発売日
絶対買ぅしメッチャぃぃ曲だょ

雪+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ 

January 21 [Sat], 2006, 18:12


朝起きて窓見たら・・

雪降ってたぁ

東京めったに雪降らなぃから嬉しかった(●´ω`)b゜+.

イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!

去年までゎ・・外出てダチと雪合戦とかしてたけど

さすがに衰えた('゚ω゚):;*.':;ブッ  

寒ぃしダルくてそんな元気がなかった∵ゞ(´ε`●) ブ!!

15歳でこんな事言ってたらこの先どぉなるんだろぉ(´゚艸゚)ブッ

前までの若さが欲しぃ(´ω`寂) ショボーン・・・

喜(●´∀`)人(´∀`●)喜 

January 18 [Wed], 2006, 14:06
ブログ作ったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブッチャケ他に2つぁるトカ∵ゞ(´ε`●) ブ!!

とりま、ょろしく━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna22sbc7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる