(ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 

June 04 [Sun], 2006, 21:08
勝った!!!!

勝利ッスo(`ω´*)o
告白成功ーーーーーー!!!!!!!!!!!
超うれしーーーナァ(ノw`*)
明日から学校だしーなんかうれしーーー**

ついに・・・!! 

May 30 [Tue], 2006, 20:01
もういっちゃったョヾ(≧▽≦)ノ

ついに!!!勢いあまって告白しちゃったーーーーー!
「実は好きなんですよ!!!」
→「エッ?」
「いや、本当に!付き合ってください!」ドンダケ唐突なの笑
→「んー・・・喋ったことないし、わかんないから、今度喋って決める」
えっ、喋るの!?喋ったことないのにわかりませんよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とにかく6月4日になりました!ぇ
この日が記念日になることを願うのみ(`∀´●)
でゎ健闘を祈ってくださぃwwぇちょ

しばらくですがァ** 

May 22 [Mon], 2006, 19:42
あれからしばらく経って・・・

元彼のことは、もうどうでもよくなりました(b'v`*)
やっぱり初めのうちは忘れられないもんですが、
時と、新しい恋が、そのさきを左右してくれるものなんですよね(ノ∀`*)
さて、2年生に進級して、なんか楽しい恋できないかなーとか思ってたり
しましたがー恋なんて簡単にできるもんじゃないんですよね;;
そうして、1年のはじめらへんから面白い人だよね。って言ってた
サッカー部の先輩!!そのひとをみることにしましたヾ(*´∀`*)ノ
別に好きじゃないですし、ルックスもよくないんですね!!!藁
名前がまたかっこよくて(おもしろくて)元気っていうんですょー
そのひとは1年のときから、ずっと見てました。おもしろすぎて!
そして先週、ずっと見ていたら・・・
元気先輩「もういいよ!俺部長向いてないし!!!?」
部員たち「そーだーお前むいてない。ケラケラ」
部員たち「帰っちゃえ^∀^*」
元気先輩「あー!!いいよ!?いいよ!??帰りますーかーえーりーますー!」
そういって急にブチ切れた彼は帰ってゆきました・・・。
「ばかっぽすぎて、かっこよくない!?笑」
あたしもばかでした。頭悪いのはキライだけど、ばかっぽいのは好きで**
そして見ているうちにかっこよさは増しました(b'v`*)実際かっこよくない

で、今日サッカー部の2ねんにアド渡してもらったらメールきました!!!!
「こんばんわ」
えっ・・・誰!?笑みたいなww
「元気だよ」
はい・・・私も元気ですが・・・あっ元気先輩カョ笑って思って!!
そのあとしばらくめーるしましたがーもう必要最低限のことしか言わない
ひとで、話がつづかん(`・д・')
今日はこのへんで・・・

(^∀^uki)ノ 

April 12 [Wed], 2006, 17:01

対面式(ノ∀`*)UKIサン??

今日は1年生との対面式だった!!
対面式終わってから、お友達に
「新入生代表で紙読んでた仔ってテニス部なんでしょ??」
とかゆわれたけど「え(・∀・)新入生代表??」ってかんじに?
当然寝てたよ!!ぁんな2時間も座ってなきゃいけないのに
寝る以外ないでしょうが!!!でもテニス部なんら
起きておけばよかったあぁ(・Д・;)
そういや今日は先輩の友達サンに
「ウキに似てる」って言われたんだけど、ウキって??笑
友達に聞いたら「UKIだよ」とか言われたけど知らない!!
UKIサンわかる人教えて(^∀^*)ww
今日は帰りに下駄箱で新入生に話しかけたァww
テニス部に入る仔2人ぃて、
「あたし夕菜だからぁ!!夕菜先輩ってよんで!w」
とかゆって超話しかけまくってアピりまくってたら
「恥ずかしいから行くよ」とかって友達に強制連行された
その1年生「かっこいいー・・・」とかゆってた!
((無論、あたしのことではないであろう。))
スクバぢゃなくてSHOPBAGで来てるのも、最初だから
わかんないんだろーな。あたしの友達も最初わかんなくて
ブルムンのショプ袋で来たからね!笑
2年生は開花の年だじぇいえいww青春すっぺmmm☆

なんだよ?? 

April 11 [Tue], 2006, 21:44
忘れてぇ!!

とてつもなく忘れたいことほど忘れらんないネー(・∀・)b
あのひととメルをしていました。
「いままでどおり仲良くしてくれる??」って・・・
「当然だよww」((うっせぇな弱虫男が!頼りねーんだよ!))
こんくらい心中いってやりたいけど
言ったら嫌われるんだよね(^∀^*)ノあったりまえーいえいww
嫌われんのが怖くて言えないオレも弱虫です・・・ってかww
ぐちぐち言ってもしょうもないけどさぁ涙
今はこうしてお互いの気持ちを隠して友達するしかないんだよね。
新クラスいい人いないしよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも始業式なのに上履き忘れてさあ!しかも元彼氏サンも同じく・・・
さいあくだあ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

April 10 [Mon], 2006, 17:29
聞いちゃったぢゃん!!

彼氏サンの今カノさん・・・。あたしが彼氏サンと
別れたって聞いて、しゃべったこともないのに
即告ったらしい!どんだけ自信家サンなのおーーー!涙
メェルだし・・・彼氏サンOKしてるし笑
どんだけめざとい自信家サンなのよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんでOKするから余計自信家さんに自信ついちゃったじゃあん!
かわいいし・・・(´・ω・`)テディベァみたぃな顔してんだよぉ
かわゆっ!!そんでもってテニス(゚д゚)ウマーなんやな。コレが。
ものっそい差つけられた気分でどんぞこっすよ・・・自分!
しかもそんで速攻告ったとゅうことは
「あのこでOKだったんならあたしはバリOKぢゃなーい?w」
てきな!?あたし傷つきますよそりゃ!!笑
だってその子超かわゆえー・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
背が高いんだな。あたしは153.7だけどそのこは16●?
背高いのやだ。とかって彼氏サンゆってたのになぁ(・Д・川)
だまされた気分だすぇー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

携帯ww 

April 08 [Sat], 2006, 19:32
わーいww携帯買ってもらったァァヾ(*´∀`*)ノ
DoCoMoのN901isにしたぁ(*≧艸≦)
白と黒で結構かっこょさげなんだけど男ぽぃカナ;;
今まで使ってたぉゃの携帯から情報?移すの大変だすぃ
あたしの友達はauが多いんだけどauってそんなに
ぃぃゃっなのかな!なんか見た目超ヵヮィィAU!!
ちなみにオサイフケータイだぁww
どんどん使うぞーぃぇーああ笑

っはぁぁ!? 

March 24 [Fri], 2006, 21:20
まじふざけんなよ!?(`Д´#)

まじまひどいっすよ!!彼氏サン・・・!
22日に私達は別れたけどっ、、23日にタイミングよく、
他校の一年生に告られてOKしたんだって・・・((また1年かよ
別に勝手にすれば的だけど、そーでもなーい!!
別れた翌日にそれはありえねえべ!?(`Д´#)
その告った仔がまためんこーい仔でしてぇ・・・;;
こっちとしては涙涙涙なんですけどぉ!!
あたしの心境も知らずに・・・涙涙涙
でも先輩からはなんにも言われなくなったんだけどお・・・
嬉しくないね(´・ω・`)今超う桜塚やっくんになりきりてぇ・・・!
こんな軽いやつだとは・・・少しだけ思ってたけど忘れてた;;
あたしが告ったときも「んーいいよ」だったな笑
仕方ないよな。あたしがふらなかったらこんなことにはならなかったけど・・・
先輩の目に耐えられるほど心は強くなかったんですよ!?涙
だから距離を置いて、おちついたらヨリ戻そうと思ってたんですけど・・・
甘すぎたーーーー!おざわさーーーん!(・Д・川)
ムカつくーー!とか言いながら涙が止まらないぃ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まじ嫌だぁぁしかも彼氏サン急に冷たっっ・・・ひどくない?笑

お別れ(´・ω・`) 

March 22 [Wed], 2006, 20:32
わかれええ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

彼氏サンと別れたァ(・Д・;)
やっぱり先輩の目がキビシイんだょ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あえて理由は言わずに、先輩から普通に接してもらえるまで
距離を置こうと思って別れを告げましたぁ涙
まぁ・・・。先輩からもそのうち普通になるだろうし、
また元通りになれるとは思います!!
頑張るぞお!!(・∀・´)ノ

携帯o(`ω´*)o 

February 27 [Mon], 2006, 17:10
ついに、、けー太持ってないのは4人グループの中で俺だけ!?
けー太欲しいょー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
テストで10番以内に入らない限り、中3にならないと
買ってくれない約束なんです・・・(´・ω・`)シューン
テニスの大会のときもみんな自分のけーた持ってんだよなあ;;
自分は普段の行いが悪いからかと反省しましたぁ笑
とゅうわけで!みんな何歳で携帯買ってもらってる!?アンケ**ですw
超イキナリだけどねー。最近は幅広いよなーo(`ω´*)o
小1で持ってる仔ー見つけちゃったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
遅い人で高1からかもな??(・Д・ )
暇なひとは柿ってぱぃwwアンケーー笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» (ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» (ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» (ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» (ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» (ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» (ノ□`*) ・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年09月02日)
アイコン画像夕菜
» 携帯o(`ω´*)o (2006年02月27日)
アイコン画像メィ
» 携帯o(`ω´*)o (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる