頬のたるみをとる方法

November 12 [Tue], 2013, 20:09
頬のたるみほど、顔の印象を老けさせるものは、ないですね。。。

私も、ふとした瞬間に、鏡に映った自分の顔を見て、びっくりすることがあります><
いやですよね!?あれ。。。。

やっぱり、たるみをとるには、マッサージはもちろんのことなのですが、内側からのケアが必要です。
つまりサプリメントですね!!
こちら>>頬のたるみをとる方法

年齢とともに、減少していく、肌の弾力を担っている成分を、サプリで摂取してあげるということです。

30代を過ぎたら、なんらかの美容サプリは、飲んでおいた方がいいかもです。
私も、流行りのプラセンタを飲んでいますが、飲んでいない時と、全然ちがいますからー!!

おすすめです。。。

水分補給

November 07 [Thu], 2013, 19:46
寒くなると、ついつい水分補給をわすれてしまいがちです。。。
私もそうなんですが、ついつい、温かいコーヒーとか、モカとか、ココアになってしまうんですよね?!笑

でも、水分補給には、水が一番いいみたいです!!
水は、体中を駆け巡って、悪いものを、尿で、そして、栄養分を体中に届けてくれるという役割をしているそうです!!

なので、言うならば、自然のデトックス?!

今年の夏は、かなり水分補給をがんばったのですが(1日2ℓくらい?!)、涼しくなってから、ちょっと怠っているかも?!

冷たい水ではなく、常温の水でも持ち歩こうかなーと思っています。。。

北国からの贈り物

November 06 [Wed], 2013, 20:27
お歳暮の季節がもう少しで、来ますね^^

今年は、初お歳暮に挑戦しようと思っています!!

理由は、去年、我が家に、お歳暮で、カニが届きました。
家族が、かなり幸せに包まれて、「ああ、贈り物ってこうあるべきだな」って思ったんですよね?!

今年は、大きいミスもたくさんしてしまい、直属の上司に、たくさん迷惑かけたので、お世話になっている上司に、お歳暮という形で、御礼ができたらなと思いました。

もちろん、カニを贈ろうかなと思っています^^
デパートの菓子折りよりも、絶対に喜んでもらえるはずですから!!

ちなみに、去年いただいたのは、北国からの贈り物というところからで、カニの産地直送通販サイトでは、一番人気で、評判が高いのだそうです。

絶対に喜んでもらえると思うので、届くのが楽しみです^^

コーヒーホリック。。。

November 04 [Mon], 2013, 19:36
最近は、コーヒーホリックです。。。
1日に1杯は必ず飲んでいますね。。
しかも、スタバとかで飲むので、結構、贅沢だなーと思ってしまいます笑

ただ、自分を幸せにしてくれるもの、例えば、スタバのコーヒーとか、とてもとても小さな贅沢だけど、続けていきたいなーと思っています。

引き寄せの法則ですが、「幸せだなー」と思っていると、幸せを引き寄せるんですよ?!

なので、1杯400円前後のコーヒーで幸せを感じられるなら、続けた方が、もっと大きな幸せを引き寄せられちゃう訳ですね^^

私としては、ブランド品の鞄を買うより、全然いいかなーなんて、思っています♪

皆さんも、プチ贅沢を探してみてくださいね^^

小鼻の黒ずみを改善するに?!

November 02 [Sat], 2013, 20:06
小鼻の黒ずみって、本当に嫌ですよね?!
私も、イチゴ鼻です><
悲しいー!!

いろいろ調べてみたのですが、やっぱり小鼻の黒ずみを改善するには、泡洗顔は一番みたいですよ?!
こちら>>小鼻 黒ずみ 改善

間違っても、パックで、小鼻の黒ずみを無理やり引っこ抜かないでくださいね!!
あれは、思っている以上に、肌を傷つけるんですって!!

しかも、やりすぎると、毛穴が開くとのこと。

ついついやってしまうケアですが、お気を付けください。。。
やはり、泡で優しく洗い流しましょー!!

引き寄せの法則

October 31 [Thu], 2013, 19:36
私、引き寄せの法則が好きなんですね♪
知ったのは、ザシークレットではなく、他の方の本でした。
すごく分かりやすく書かれていて、初心者でも実践しやすかったかな?!

ザシークレットは本当に難しいですよね^^;

そんな引き寄せの法則。。。最近、ちょっとづつ分かってきたかなーと思っています。
簡単に言ってしまうと、いつも考えていることなどが、シンプルに現実化するという法則です。

ただ、気をつけなければならないのが、「彼氏がほしい」と思っているということは、彼氏が足りないと思っていることと同じなため、「彼氏がいない」状況を引き寄せてしまうということです。。。

難しいですよね?!

でも、コツが分かると、納得する部分もたくさんありますよ^^
興味のある方は、是非読んでみてくださいね^^

アフロディナス

October 29 [Tue], 2013, 20:34
最近、気になっているファンデーションをやっと購入しました!!

その名は、アフロディナスです!!

結構、雑誌なんかでも取り上げられているので、知っている方も多いのではないかな?!と思います。

こちらのファンデーションは、1個で、10役こなすという新感覚ファンデーション♪

もちろんのことながら、美容成分配合で、使うたびに、肌ウルウルになっていくんです。
実際に、使ってみた感じは、確かに、肌がしっとりする感じで、カバー力もほどよくあって、使いやすいかなーと感じです。

しかも、艶肌を演出してくれるので、私的には、かなり気に入っています♪

艶肌って、ちょっと若々しく見えますからね^^

これは、試す価値ありかなーと思っています♪

寒くなりました。。。

October 27 [Sun], 2013, 19:35
ちょっとづつ涼しくなりましたね。。。
もうなんだかんだ言って、10月ですもんね><

本来なら、もう寒い時期なのかな?!
とりあえず、きちんと体調管理しないとなーと思っています♪

こういう季節の変わり目は、寒さについつい我慢してしまいがちですよね?!
でも、こういう時こそ、遠慮せず、きちんと暖かくすることが大切です!!

寒さは、どんどん慣れて行くものなので、遠慮せず、きちんと着込むことが大切です。

私も、「これからどんどん寒くなるから」とついついやせ我慢してしまいがちですが、やめました。。。

遠慮せず、着込んで、きちんと暖めてくださいね^^

40代は抜け毛がひどい?!

October 25 [Fri], 2013, 20:31
会社の先輩で、抜け毛に悩んでいる方がいます。。
その方は40代なのですが、実は、私も抜け毛に悩んでいるんですよね?!
ちなみに、私は、30代ですが。。。

髪の毛を洗ったときに、抜け落ちる髪の量が、半端じゃなくて、このままハゲるんじゃないかって結構焦ります><

ちなみに、40代は、抜け毛ひどくなると、やはり薄毛につながるそうです。。
参考サイト>>抜け毛がひどい 40代

私は、まだ、30代だけど、このままいったら、40代では、間違いなくハゲるかも、なんて今から心配になっています><

やっぱり、スキンケアだけではなく、頭皮ケアもしていかないとだめですね。。。

ゆなです^^

October 23 [Wed], 2013, 19:34
初めまして♪
ゆなです!!
ブログを始めました。
マイペースに楽しみますので、どうぞ宜しくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuna2013/index1_0.rdf