しつこい 

2007年11月27日(火) 22時21分
風邪悪化しましたw

発熱( ´・ノェ・`)

お薬飲んで

ばいばい

だうん 

2007年11月26日(月) 22時51分
風邪のバカヤロウ

ヨルハサムイ 

2007年11月26日(月) 1時04分
一足早くクリスマスツリー見に行ってきました
フライン(´-ω-`)

高さ10mくらいあったのかなぁ
色がすごい変わってとってもキレイ!!
携帯が壊れてるのが悔やまれマス(;;
写メうpしたかったなー

いっぱいカップルがいましたw
うちらは女のみ・・・

アレ 

2007年11月24日(土) 23時44分
バイトの帰りに友達とひさびさにカラオケ〜
いま帰宅したところです
明日もバイトだ〜〜

映画見に行きたいなー
見に行こうー
なんだっけ・・あの3番目が見たいー
あのあのあれ
あれですあれ
ボーン連れてって(´・ω・`)ノ


エキスポいよいよ明後日かぁ
学校さぼっていきたいけどw

天○のくちびる買ってみた
匂いがwww
この唇にキスしたいって思う人はいるのだろうか・・・
ま、安いからいっかー

リッチな気分を味わってきました(´-ω-`) 

2007年11月23日(金) 16時54分
今日はお食事〜
支払いの時びびりました
12万だって。。w
うはーもったいなすぎw

味は・・・まぁよくわかんなかったデスw


ひさびさの休みなのでもう外出したくないな〜w
夕飯はお持ち帰りしてきたので作る必要ないから今日はらくちん
ルナティアやってみよっと

引越し一発目!! 

2007年11月22日(木) 22時57分
ってわけでまたヤプログに戻ってきましたよ

まぁまた前のように適当に(´-ω-`)



明日早いのでとりあえず今日はもう寝ます

う〜寒ぃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUNA
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» しつこい (2007年11月28日)
アイコン画像さき
» だうん (2007年11月27日)
アイコン画像
» だうん (2007年11月27日)
アイコン画像yuna
» ヨルハサムイ (2007年11月26日)
アイコン画像yuna
» アレ (2007年11月26日)
アイコン画像さき
» ヨルハサムイ (2007年11月26日)
アイコン画像
» ヨルハサムイ (2007年11月26日)
アイコン画像
» アレ (2007年11月26日)