やだなあ。 

2004年10月01日(金) 14時59分
課題意味わかんないよー。
教科書の日本語の意味がわかんないよー。
この文章どう考えたって人に読ませようとかそういう考え念頭にないよー。

なんで教授とか学者とかそういう方々はやたら読者を翻弄したがるのか。
We demand Occam's rasor! Occam's rasor! Occam's rasor!

あーもうやんないよ?
つかぶっちゃけやらせる気ないんでしょこれ?
だからこんなページ開いた途端に眠りに誘うような呪いかけてあるんでしょ?ん?

やんなきゃやんないで単位落として困るのはわたしなんだけどねー。
さすがにそこまで親不孝は出来ないわ。

一応国立な上に寮入ってるから一般的に見たら孝行はしてると思うんだけどね。
仕送りだってかなりの量貰ってる割には切り詰めて生活してるしさ…。
カラオケの資金に消えてますがね貯蓄。

まあ単位落とすなんて世間体の悪いことはさすがにできないわけですにょ。
両親の顔思い浮かべただけで苦しくなるわ。
だから今だって尻ひっぱたいて授業休んで(…)課題やってやってるわけなんですが。

イラつくよー答え思い浮かばないよーギャー。

つか聞いたことないもんこんな話。
日本いなかったもんそん時。
めちゃめちゃ事件起こった時現場いたしね?

は…勉強しよ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる