おはようございます、っと

September 08 [Thu], 2011, 6:07
もうすっかり朝夕は秋の気配で少し肌寒いぐらいですね
そんな感じでおはようございます

学校も二学期が始まって色々大変です
日々ボチボチと頑張っているわけですが。。。
やりたいことがなかったころに比べたら全然いい方向だし頑張るしかないよね!みたいな

ROのお話
装備を処分してリアル重視で頑張ってるわけですけどサイトとかは合間に見てたりします
来年の半ばには復帰できるはず!なので。

RMCに出てるヤファcを買おうか悩み中
1Dayが残ってないのでネカフェに買いに行ってまで買うほどのものなの!?みたいな
ヤファちゃんも趣味cの域を出ないと思うし。。どうなんでしょうね
怨霊武士cとか欲しいですけどねー。趣味で。

MVPLKcが1.5Gぐらいで取引されたそうです
身内取引だったらしいので実際に買うとなると2Gはいくのかなぁとか思います
さすがにそこまでは届かないしねー

休止資産で買おうかなとか色々考えますけど怨霊とか使い道ないカード買っちゃうとね…
次戻ったときにどうにもならないもんね、ヤファはいいと思うんですけど。

ROやってないけど欲しいボスカードたち!そんな感じです。

しゃきーん

August 21 [Sun], 2011, 21:14
今日はちょちょいと髪を切ってきました
雨だけど予約してたし仕方ないね!みたいな
RMCの記事も終盤戦で皆さん入札ありがとうございますって感じで。

結局Gvは出ませんでした。
Gv前に必要な装備全部出ちゃったしね。
対人SoDだけどうしようかなぁ。あと一日露店出してみようか、、、みたいな
残しておいてもいいんだけどねー
何か新しいスロットエンチャントでSoDに穴開くかもとかもっと強い杖出るかもとか。
そんな感じだしちょろっと安めで処分してもいいかもしれないですね

適当に倉庫に残ってた雑品を落札してくれた方にプレゼントしてたりするわけですが
主に箱とか枝とかそんなん。そういうものですよね、うん。
そういえばライド帽とかTソドガ紅ツインとか地デリV鎧とか貸したままです
まぁもうRKでBBしにいくこともないし別にいいかなぁなんて思ったりもしますけど。

何か少し前にデスバウンド反射狩りっぽいのが流行ってたみたいですね
その頃にやっていたら今頃もう少しRKが育っていたのかもしれません
でもまぁそれもいいかな
ちょっと遊ぶには充分すぎるぐらい強い子に育ってくれたと思います
そのうちまた戻ると思います、ええ。
何だかんだで好きだしね、RO

もうすぐ学校も始まるし夏休みも終了ー
まぁ色々ですよね、来年卒業までに就職決めないとw
未経験だけど興味だけじゃやっていけないけど、何かもうこっちしか見えないね!

さてと。終了時間までにお風呂入ろうっと

ドナドナ

August 17 [Wed], 2011, 14:08
可愛い装備〜売られてゆーくーよー的な。@RMC
+7スカルキャップ売れちゃったしもう後には引けないね!
あ、ちゃんとスイーツ呪われた手は残ってるから心配しないでよね!!

必要最低限のモノだけはちゃんと残してたりします
バリアントとかもsヴィダルとか出てきたら価値下がるかなぁなんて。ね。
V肩はちょっと惜しいけど、倉庫に置いてても仕方ないよね
まー次に期待ってことで!戻る頃にはスーパーV肩とかsバリアントとかあるでしょ、多分
そしたらまた買い戻せばいいや。って感じで。

夢!っていうほど大げさなものではないけど。
何か自分の道がちょっとだけ見えた気がするね、この年で。
この半年ぐらいでようやく何か見えたような気のせいのような・・・そんな感じです。
だからちょっと身辺整理。今の学校に入れてよかった。
今まで見えなかったものが見えたような、そんな気がします。

まぁ今週はちょっとだけ息抜き。Gvはどうしよっかな。
来週からまた学校始まるしね〜。ま、そのときの気分次第ってことで。
RMCに出してるやつ全部売れてくれたら助かるんだけどなぁ
売れ残って課金というのが一番しんどいです、はい。

今週はちょっと料理を頑張るよー。
料理出来なさそう。ってよく言われます。でもそっち系を目指すんだぜ!
今夜のメニュー!つけ麺っぽい冷製パスタ!二種類のスープでどうぞ(此処までタイトル
もう一つはイカときゅうりのコチュジャン和えちょっと豆板醤も入ってるよ☆(ここまで(ry
あと何かもう一品ぐらい作ろうかなぁとか思いつつRMCのお返事に戻ってきたわけです。
平たく言うと、暇なんです。

あ、お風呂掃除しないと・・・

はい、どーも!

August 17 [Wed], 2011, 6:50
朝からチョココロネをモグモグ食べているところです。
ちょっとだけオーブンで焼くとウマー

ROについて色々と。
廃Wizさんの入ってたギルドから放り出されてて(何もいわず二ヶ月だもんね
さて本格的に知り合いが居ない。という状態な訳です

なので、元Aspのあの方を見習って一旦装備を処分して現金化しておこうかなと
そしたら次また始めたときにすぐいい装備買えるもんね。
そんな感じで処分しようと思ったらこれまたすごい量で・・・
露店かー!みたいな
2PC露店できればいいんですけど商人ちゃん消して廃Wizにしちゃったしね。。。
本体で頑張るしかないね。

やれやれ。RMCに記事出すのが久しぶりすぎて何とも・・・
さよなら!私の装備!次会う時に棒切れになってませんように!!

お盆です

August 16 [Tue], 2011, 16:26
というわけでROに超久々に課金したりしてみたのだ!!



いやもうホントこんな感じです
BMってどうやるんだっけ・・・みたいな
色々と新装備とか出てたっぽい?というかどうなんだろう
見たこと無い装備はあったけど、、、うーん
ヴィダルのブーツにスロットついたのが売ってて驚きました

エモを出そうとしたら強制終了で終わってしまうぐらいに久々でね!
そもそもログインどうするのか分からなくて困ったりとか何とか。
お金が減ってる気がしたけどアカウントハックなら全部持っていかれてるよね!
まぁきっと気のせいなんでしょう、うん
臨時募集もノーグとかあって配置変更でもあったのかなぁとかそんなん
まぁ入る元気はなかったんですけどね!懐かしい音楽聴けただけでまぁいいか、的な

リアルのお話
六月末ぐらいから試験勉強始めて七月末にその資格試験があったんだけど
どうだろ!って感じの出来でちょっと困ったかなぁ
そろそろ真面目に就職活動とかしないとダメなんですよね、来年の春に卒業だし。
この分野でやっていきたい、、、んだけど。どうかな。それも。このご時勢ですし?
あとは12月にもう一つの試験取ったら終わりなんだけど。んーーー

八月に入って夏休みになったのはいいんですけど、ちょっとゴタゴタ
いやもうホントにゴタゴタ。。。人間関係って難しいですね!みたいな
魔のトライアングルだよホントもうワタシ関係ナイアルヨーとか思ってたけどね!
でもやっぱり巻き込まれてね!気がつけば真ん中にいた!見たいな感じで鬱。鬱加速。
ようやく先週の金曜日に全ての終わった・・・というかあとは当事者同士で何とかしてね☆ミ
そんな感じです。冷たいでしょうか。いいえ、限界です。

お盆はお盆でやっぱり親戚の集まりとかあるわけでお見合いの話とかそんなん
それはもうつい先日までの事でおなか一杯なんです。とか思いつつやんわりと回避。超Freeです。
でも従姉妹とか孫世代で結婚してないのはあと一人だけ!どう見ても自分の話ですね、わかります
結婚ねえ・・・想像つかない。誰かとコレから先ずっと一緒とか。むーりー

そして今日
あと少しだけ休みがあるので何となくROをやってみた!振り出しに戻る

そんな感じで。

zzz

July 11 [Mon], 2011, 5:27
ねむぃ(つw`)
7/24にもう一個の試験があるので追い込み中な今日この頃。
おはようございますっと

月末にあるもう一個の試験が終わったらまたコソコソとROやろうとか思っています
つまり最近は休止中なわけです。

何かイベントやってるっぽいですけど。
Exp二千万?Lv120を目指せ!とか書いてありましたねー
癌さんもようやくこのExpテーブルが無茶だってことに気付いたのかしら

あとは先日手に入れて速攻売られていったハートウィングヘアバンド(通称クリオネ
この子の相方装備が今度のパッケの特典っぽいですね
クリオネとその装備で詠唱中断されません!って感じらしいです
高いお金を払ってオルネックレス買ったと思ったらこれだよ!って感じです
まぁスカルキャップ使えるんだから!!って自分に言い聞かせるしかないですね、うん
そのスカルキャップもいずれ上位互換が出るんでしょうね
sティアラ→サザンクロス→R化→スカルキャップ
装備代にどれだけ…杖の高精錬も必要だしWizさんにはキビシイ時代ですに

ま、今は試験の事だけ考えて。って感じで。
今日も頑張るじょΣG(゚∀゚*川

あれこれ

June 30 [Thu], 2011, 4:46
とりあえず資格試験合格おめでとうー川*´д`)b
って感じです、おはようございます。

今の学校に居るのもこの資格がメインだから嬉しいー
次の七月末のも何とか取りたいなー。
自分Lvうp!って感じです!

最近はちょいちょいと並レベルのリア充してます
映画とか見たり、そのあとご飯食べてお話したり。っていう普通の事。
今週末は川原でバーベキューなのだ!
お天気そうでよかった。
夜は花火もするの。えっへっへ

ROのお話も少しだけ
1.5倍期間が一瞬で過ぎてて結局何もしてませんw
WLちゃんがLv150になる日はくるのかしら?
どうなのかしら?どうでもいいのかしら?

最近仕入れたちょっとした新アイテム



羊!



猫!

猫のほうはロリルリさんの「クルー」という名前の猫らしいです
動く頭装備でキシャー!キシャー!って感じで動いてます
どっちも性能は…?

クルーのほうはモバイルROの3千円分の購入特典なわけですが
これがまたモバイル内でも有効なアイテムと交換できて悩ましい…!
まぁやってないのでこっちに回しましたけど。
やってもいないゲームで3千円分のモバイル用の癌くじ…もったいない!
ちょっとした小物ぐらい買える値段ですよね、3000円。
まぁ過ぎた話なのでー

何か何もしてなくても毎日過ぎていくから何とも。
割と幸せなのかもね。
シャワー浴びてこようー

お初です!

June 19 [Sun], 2011, 18:06
なーんとなくGvなので課金してみたらETに
どうやら日曜はETの日に設定されてそうな感じですね!

今日はついに会えたんですよ!!



エント何とかさん!!
薔薇と髑髏って何か縁日にある刺青シールみたいだよね!
超かっこいいんですけど!
動いてるところ初めて見てもう超テンション上がったって言うか!!
うっはぁ超強いwwwみたいな

此処に来るまでの苦難の道のり!
ブブを目の前に鯖キャンですよ!泣きながら装備移動して廃Wizでまた長い道のりを登る!
登ってる間にイフは終わってたけど、それはいいんですけど
そしてまた鯖キャンという、、、
どうしても上層のボスが見たかったのでハイプリで!
闇の灰というのを初めて使いましたけどこれは便利なものですね、超便利
76Fまで一気に飛べるし!すごいね!合流も楽々デスよ!

そして念願かなってエントさんのお姿を初めて見れて超感動ですよ!!!
討伐中に火力のレンジャーさんが鯖キャンしてしまって残念ながら撤収。。となったわけですが。
どうせ死んでも困らないハイプリだし!!ニュマ!キリエ!→全力だっしゅ!!!

つっよ超強いwすぐ死ぬwwみたいな
気持ちを拾ってくれた方が居て何度も起こしてもらった!
おかげで超近くでSSが撮れてよかった・・・
デスペナさせてごめんなさい!



周りの骨トゲも可愛いよねw
こういうの超好きなんですけどwwww

後姿も(・∀・)イイ!!



エントさんだけで10枚ぐらいss撮った!
なかなかね〜お目にかかれないし。
やっぱり初見のボスっていいよね。ワクワク感が全然違うっていうか!
まだ見たこと無い事も多いのねRO
割と燃え尽きてたけどちょっとやる気が出てきました。
次はナハトさん見られたらいいなーって。思います!

ちなみにエントさんはケータイサイズに変換して送ってスマホの方の待ち受けにしました!
そうそうケータイなんて誰かに見られるわけでもないしね!
二台目の方だし完璧自分用だしいいんだーw
いいよーエントさん超いいよー川*´¬`)

うーん

June 19 [Sun], 2011, 1:29
来週はExp1.5倍らしいです、こんばんは
ここらでWLのLv150目指してみるべきなんでしょうかね〜
今の状態で割りと満足してしまってる自分が居るわけで…
廃WizさんのLv上げにはいいのかな?

でもブラゴレ混むんでしょうね!
そして異世界全体が重い→庭がGvMAP状態ということですね、わかります
もうFW通り抜けられたりするの嫌なんですよね
すごいストレス溜まるし!プンスカ

と言いつつ、あんまりやってません
最近何をしてるのかと言うとですね、読書などしてたりします
漫画なんですけど。。。
名前だけ知ってたけどまともに読むのは初めてだったけどちょっと泣けてしまった
ワンピース。おもしろいね、続きが気になるところです

前の職場のちょっとだけ気になる人が映画に誘ってくれて嬉しいんだけど!
嬉しいんだけど、、、よくわからないや。
なんなんでしょ?うーん。この説明のつかなさ!どうなの!

お勧め家ゲーのディスガイアはとりあえずクリアだけしました
無限Lv上げとかそんな感じで永久に遊べるらしいけど、いいやーって感じ
学校の同級生(と言っても高校卒業してすぐの子なので年の差は…orz
がゲームたまにするって言ったらコレやるべき!って貸してくれたんですけど。
デモンズソウルっていうゲームのベスト版
見た目がどうみてもグロゲーなので微妙な…(サイレントヒル超嫌い
バイオハザードはやるけど、なんかね、苦手なんですよね
ついでに3D酔いも標準装備という向いて無さ
3DSとか多分無理…ゼルダ懐かしいしやってみたいけど!

でもまぁせっかくだし、と思ってデモンズソウルやってみたけどやっぱり無理すぎでした
というか、すごい難しい。ROみたいに楽なゲームが合ってるのかなーなんて

そんな感じで。

課金切れー

June 16 [Thu], 2011, 6:26
おはようございます
早朝ブラゴレ…と思ったら全アカウント課金が切れてて(´・ω・`) ショボーン

別にリア充してるわけじゃなくて髪切ったりとかそんなん
昨日も服を買いに行ったりしててそのまま寝ちゃったけど。
金曜日は食事に行く約束してるし12時過ぎたら1Dayかなーなんて。
土曜日はバイトで終了しそうだしまともに活動するのはGvだけ?
週末プレイヤーというのになりつつあるのかもしれませんね
困った話です

見たこと無いMAPとかうろついてみたいなぁとか
WLのLv150にしてしまいたいなぁってのはあるんですけどね〜
まぁちょっとだけ、燃え尽き症候群ってことなのかもしれませんね。
覚えてたら学校の帰りに1500円チケット買ってこよーっと

廃Wizさんでダラダラ遊んでるのは楽しいです
Lv96ぐらいになれたら棚臨時混ざれそうだしね
コソコソ頑張ってLv94なのでもう少しな気がします
WLになるかどうかは微妙だけど、ね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由奈@ゆ。
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
在住鯖:WG4 Heimedalにて活動中
所属ギルド:Aspire?

図書館ヒキコモリ系。
最近はすっかりソロの子に。
どうなのかしら?どうでもいいのかしら。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リネット
» おはようございます、っと (2013年08月12日)
アイコン画像にゃん
» おはようございます、っと (2012年04月06日)
アイコン画像カード
» おはようございます、っと (2012年04月05日)
アイコン画像じんじゃー(くまじゃないです)
» おはようございます、っと (2012年03月24日)
アイコン画像ラチ
» おはようございます、っと (2011年09月16日)
アイコン画像浦島由子
» zzz (2011年08月16日)
アイコン画像カードさん@連休終了
» zzz (2011年08月14日)
アイコン画像yun@授業中
» Fragile (2011年05月30日)
アイコン画像らっこ
» Fragile (2011年05月27日)
アイコン画像yun@遊びほうけ
» WLあれこれ (2011年05月15日)