さぼっちゃってゴメンね 

January 26 [Thu], 2006, 19:59
ごめんなさぃ

最近とっても忙しく眠たぃゅなです

部活と勉強を両立させるって難しぃ

この前、またリューヤとモメ事になって・・・・

こんなはずじゃなぃのに、こんな事言いたくなぃのに。

もっと可愛い自分を見せたいのに、もっと可愛いキスがしたぃのに。

ゅなゎぃつもチクAした言葉ばかり言ってしまぅ


素直になるって難しい




最近のゅなと言えば、ケータイ依存症を卒業しました

前まで(特に高1)ゎ、暇さえぁればケータイをピコってましたょ

やっぱさ、モテる人って言うのゎ、とりぁぇず広く浅く全ての人と関わること!

そして、いいとこを理解して、

自分に合った人を見つけつつ、いろんな人と仲良くする!

同性に好かれないのにモテる子ってなんかカッコ悪いよね?

モテなくて良いから友達を大切にしたいか、

友情は良いからモテることを追求したいか。

それは人それぞれだけど、ゅなは友達ってスゴク大切だって思う。



話それたけど、受験終わって学校決まってる人!

まずケータイのアドを(男でも女でも)聞いたなら、その日にメールをしよう!


「これから同じクラスょろしくねッw何かゎからなぃこととかぁったら教えてね」

簡単なメールでぃぃんです。

今日は疲れたのでここまで ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

貴方がどうしても嫌いな人がいるならば 

January 22 [Sun], 2006, 8:44
嫌いな人・対抗意識がある人・許せない人がいることは、




     今を一生懸命生きてる証拠。











嫌いな人、ゅなにもぃます。

嫌いって結局自分にとって都合の悪い人なのです。

悪いとこを見つけ、どんどんその人の悪さに陥って、

一人もがき苦しむ自分、とても醜くて、情けない。


でも、それって今を一生懸命生きてる証拠だし、悪いことではない。


嫌いな人はいて当たり前。

だからといってペコペコするのでなく、

これから言う4つのことを大事にすれば心が軽くなれるのです。



@挨拶をしよう

たとえ相手に無視されても、明るく目を見て言いましょう。

言わなくなればなるほど、憎悪の感情は強くなります。


A目をしっかり見て話しましょう

目は心の窓です。

目から避けることは感情に負けていることに他なりません。


B目立つ行動は避けましょう

原因が感情のずれ、理解不足、何であれ、

その人の前で目立つ行動は避けるべきです。


C自分の意見はしっかり持つこと

だからと言って相手の意見を聞かないのではなく、

相手の意見も取り入れて。





明日から、貴方の嫌いという感情はだんだん消えますよ。

そして徐々に相手の良い所を見つけましょう。

美人の内面@ 

January 22 [Sun], 2006, 8:04
貴方の美しさだけで、世界が華やかになる。



     が美しいだけで、世界を華やかにできる。








はぃ、美人内面編です

外見だけで美人に近づけるけど、

喋って「こいつ空っぽだな」では、まったく意味がなぃ

美人は、聞き上手ですが、

ぃつも1つだけ、可愛らしぃイタズラな話をいつもしてくれる

そして自慢話は絶対にしなぃ




美人な人は、これまで「美人だね」「モテてるだろうね」「その化粧素敵だよ」と、

毎回、誉められてばっかだから、

嬉しいけど実は飽き飽きしているのです。

だから自慢なんて無必要

貴方の自慢話は相手に不愉快さと自分の価値を下げる原因かも。



美人は姿勢で全て現れる。

姿勢とは、自分の自信を表しているものだから。

今、自分の姿勢を見てください。

丸まってる人ほど自信にかけてます。

信号待ちしてるときの姿勢も大事。胸を張っていますか。



「あたしは、几帳面だから〜」

几帳面であることと、丁寧であることは話が違うのです。

几帳面は人間関係で上手くいかないこともある人、

丁寧は人間関係をも丁寧に行う人。



今、塗られているマニキュアの色は何色ですか?

濃いピンク、水色、ベージュ・・・・・

爪の色とは自分の貪欲さを表しています。

飾られた爪は恐怖感、不安感を与え、

ケアされた爪は安心感、安らぎを与えることができるのです。

塗られた爪の方が綺麗と思うかもしれませんが、

真っ赤なマニキュアの長い爪に果物をむいて食べさせてくれても、

ぉぃしいとは思えませんよね?

人はそういうことも考えています。

お洒落はTPOを考えたものでなければ意味がない。


美人の外見 

January 21 [Sat], 2006, 23:41
幸せであることが自然に外面に現れ、形となった美しさ。

美人ってこのうえない幸せが保証された人。

美人は生まれ持ったモノだけど、成り上がりで美人にどれだけなれるか。

自分に自分で挑戦。





今回は外見です外見が一番大事


{髪}

サラサラストレートが無難だし、初心者向きでィィと思う

そしたらたまにゅる巻きにしたり挑戦してね

ギャルぽく盛るのは絶対なし染めたての綺麗な髪色でぃょうw

色はピンクかかったベージュが素敵かな

上級者はショートボブに挑戦

似合う人と似合わない人ぃるからょく考えてね

似合う人にはクールなのにフェミニンな女性を演出できちゃぅょ


{化粧}

しすぎはダメ。でも眉は慎重に、丁寧に。毎日5分できるのが理想かな

目は目力強くさせすぎなぃで。細く長く艶やかに。

「塗るつけまつげ」が是非おすすめ(ゅなは一本使い

鼻はハイライトとかせずに目立たせなぃ。

でも自分の鼻に自信がぁるならハィライトで少し目立たせて。

口はヌーディに、ピンクは薄いもの。もしくはォレンジ。オススメは肌に近い色のゃつ。

チークはゴチャっとするからすすめたくなぃけど、

したぃならオレンジかブラゥン。ピンクがっつりはカワィィけど男受けはょくなぃです。


{服}

パンツスタイルで胸元バックリが理想。首と鎖骨が綺麗に見えるょ。

アクセサリーはひとつだけ。ピアスしてネックレスも・・・

ってのはアクセサリーが安く見える原因。

パンツスタイルにはパンプスで。パンツがシンプルならパンプスは少しアクセント色のもの。

パンツが派手ならパンプスは控えめに。










こんなもんかな・・・質問どんA受付けます

次は内面について書きますw



 

January 21 [Sat], 2006, 9:28

「美しさ」ってなんだろぅ・・・・

今の子は「美しいこと」と「可愛いこと」の区別があまりついてない。

美しさっていうのは、形が繊細で、形そのものが綺麗であること。

可愛さっていうのは、全てにぉぃて愛らしく形でぃぅと丸みのぁる感じ。

大体言ってぃる意味がわかりますよね

ゅなは断然美しいことの方が、可愛いことより勝っていると思う。

前までは可愛さを追求していたけど、

女性の言う「可愛い」って最近信用できないことに気づいたのです。

どういうことかと言うと、女性は可愛くなぃ物も可愛いとぃうでしょう

例えばブルドック。ブルドックってセレブに実は人気だったりします。



「なんでブルドック好きなんですか?」



「だって可愛らしいでしょう」



だからってブルドックのょうな、ぉ顔になりたいなんて思っていないでしょう。

これを今、ブサカワィィと人は言います ワラ




他にも、お笑いタレント、ァンガールズもキモカワィィ

称されている訳です。つまり可愛いというのは、



とても信用できないのです。








だから、ゅなは可愛いことょり美しいことが好きです。

ここでは、美しさを追求したいです。

ゅなのこと 

January 21 [Sat], 2006, 9:08
とりま、ゅなのこと紹介するょ

ゅな*** 

千葉在住 高校2年 

勉強・・・嫌いだけど、苦手ではなぃと思う(ぇ

運動・・・自分でぃぅのはなんだけど、得意走るのダィスキで
     スポーツテストは学年3位でした わーい

恋愛・・・するのダィスキ!!!誰かに夢中になったり、好きな人を見守ったり、
     でも恋愛の価値観が高校に入って変わったって思う
     今ゎ彼氏(名前ゎリューャ)とラブラブです

美意識・・・これは昔からあったって思う「可愛さでは、
       ぁの子に負けたくなぃ」とか、あの人のょぅになりたいとか。
       でもそぉぃう意識が昔からぁったから、
       ゅなは少しずつ女らしく綺麗になれてるって思ぅょ
       ホントは、高校に入ったら特定の彼氏作らなぃで
       貢いでもらぉーとか思ってたけどヮラ 
       でも、やっぱり人に夢中になってしまうのは仕方なぃw
       今の子は小学生でも「可愛くなりたい」とか「モテたぃ」と
       思ってるみたぃで、ゅな的にスゴクぃぃ事だって思うょ
       みんなで綺麗になろぉ







まぁこんな感じですw質問とかぁったら是非コメょろしくですww

の画像ゎ今ゅなの目指し中の杏さゅりちゃんです

はじめまして!!!ゅなです*** 

January 21 [Sat], 2006, 9:00
こんにちわ、ゅなです

ヤプログはじめたものの全然書けなかったんで今日から書くことにします!!!

テスト期間は不定期になるけど、是非見てくださいw

ここは、ゅなの美しくなる!!!を目標にしたページで、

これまでやってきた美しくなる方法を出したり、これからする美しくなる方法を出したり、

読んでくださった人と一緒に美しくなっていこうと思っています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ坊o
»  (2006年01月21日)
アイコン画像莉璃
»  (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる