★mama.f おもちゃ★ 

2006年02月26日(日) 21時07分

☆mama.f カタログより☆

12月には届いていたんですが、先日になって
ようやく解禁・・
パッケージ・・カラフルでイラストもカワイイでしょ!?



そして、中には紙製のいろんなかたちの
箱がたくさん・・!!

実は、コレ「積み木」ってゆーのかな?
落っこちないように、高く積み上げていく
ゲームなのです。
もちろん、それ以外の遊びもできそうですが・・
ウチのコたち、もう夢中です・・!



プレゼントにも最高かも!?



★kuraso&クチュリエ★ 

2006年02月26日(日) 21時04分


☆06.2月分☆

kuraso&クチュリエ

★男の子 ソックスセット★ 

2006年02月21日(火) 23時51分


☆06.2月分☆

これも季節限定モノ・・
3足セットでお買い得でしたよ〜

カイチは左の「ワンちゃん」がいちばん気に入った
みたい
ちなみに、真ん中は「パワジェネ」
右は「レ タスカ」 です!

さっそく履かせてます

余談ですが・・・・・
フェリシモ新カタ情報によると、
ついにチーキーがこども服からなくなって
しまうそうです・・・

リピーターさん、多かったんじゃないかしら!?
う〜ん・・男のコ服が少ないのに、
かなりヘコみます・・

(ちなみにハイパーもですって!!どうしましょう

★あったかカラフルタイツセット★ 

2006年02月21日(火) 23時41分





☆06.2月分☆

限定モノ!?のカラフルタイツセット
アッチ(♂、1才)用に購入したのですが・・
ガビーン見事さくらんぼ姫ちゃんでしたvv

たぶん、去年以前のデザインじゃないかしら?

でも、はじめて手に取るさくらんぼ姫は、
やっぱりカワイイ〜

おんなのコがいたら、いっぱい購入
してたんだろーな

★お部屋をリメイク!断熱シート★ 

2006年02月21日(火) 23時24分



☆06.2月分☆

なんだか意味不明!?の画像で
ゴメンなさい・・
シートを広げたときの様子です・・

これから窓に貼り付けるのですよvv
でも、チビちゃんがいるので、なかなか
はかどらないかも・・

カワイイ鳥さんモチーフです

★キメキメキッズ フリースタートル★ 

2006年02月04日(土) 11時53分




☆06.1月分☆

後日別送になっていたフリースがやっと
届きました〜

写真では青っぽくみえてしまいますが、
紺色です

とってもあったかくて、着心地よさそうです
でも、やっぱり毛玉ができるかな〜・・??

★スモーリィ カラフルニット★ 

2006年01月25日(水) 15時03分


アッチ用にはじめてスモーリィを購入

とってもカワイイです
ただ、マイクロフリース?とかでちょっぴり
薄めなので、重ね着しないと・・

★クチュリエの種&kuraso★ 

2006年01月25日(水) 14時58分


☆06.1月分☆

クチュリエの種&kurassoクラブ

★リネン小物にモノグラム刺繍キット★ 

2006年01月25日(水) 14時41分


☆06.1月分☆

クロスステッチができるリネン小物の
刺繍キット

きんちゃくは思っていたより大きくて
ギンガムチェックもカワイイ〜

まだ刺繍にとりかかってないんだけど・・
気長にやります

★お部屋に水分補給するインテリアオーナメント★ 

2005年12月17日(土) 12時14分


☆05.12月分☆

さっそく窓辺に飾ってみました〜♪
こどもたちも喜んでいるみたい
シンプルで、カワイイです。