★お風呂とお砂場で大活躍!おまかせメッシュバッグ★ 

2005年11月21日(月) 20時57分




☆05.冬ボーナス便☆

お風呂のおもちゃ入れが、以前使って
いたのが古くなってしまったので・・
今回チーキーのを購入してみました

一番欲しかったデザインが来たので、
ウレシイ

さっそく使っています!!

満足度★★★

★洗いざらしTシャツ★ 

2005年11月16日(水) 22時36分




☆05.11月分☆

久々のチーキーupです

洗いざらしTシャツは、秋の初旬に
着せたかったアイテムなのに、11月分が
予想以上に待たされてしまったので、
あえなく春までお預け状態・・

う〜ん、残念!!

男の子カラーで、コーディネイトしやすそう
なので、商品的には満足かな?

満足度 ★★★

最近チーキーの洋服のコレクションが
激減し、寂しさを感じます・・
ちなみに、今月はバミューダパンツセットも
購入予定でしたが、品切れでした
・・ってことは、まだまだチーキーは人気が高い
ってことですよね!?

ぜひ、昔みたいにコレクション増やして〜!
フェリシモさん

★洗いざらしTシャツ(兄弟ペア)★ 

2005年07月26日(火) 22時22分




☆05.8月分☆

すっかりおなじみの洗いざらしTシャツ

今回は兄弟ペアで。。

男のコが着てもカワイイあひるちゃんのイラスト
でカワイイw

たくさん注文したので、この夏は一旦お休み
しようと思います。

また秋になったら、長袖注文しようかな

満足度★★★

★洗いざらしTシャツ(親子ペア)★ 

2005年06月28日(火) 11時57分




☆05.7月分☆

やった〜念願のてんとうむしさんゲットです!
ここまでの道のりは、長かった

カタログで見たとおり、かわいくて大満足

やっぱりアッチの分、買っておけば
よかったぁ〜

満足度★★★


★キュートなトリプロソックス★ 

2005年06月28日(火) 11時49分






☆05.7月分☆

ハイソックスはさすがに暑いので、園用にも。。と
トリプロソックスを初注文

今朝、履かせてみたら、意外にも長かったので
びっくり〜

思わずルーズソックスっぽく下にずらして
しまいました。

キャラは私的にイマイチだけど、色は無難だし
まぁ、いいかな?って感じです

満足度★★☆

★手作りくるみボタン★ 

2005年06月11日(土) 14時57分


ちょっと前に手作りしたくるみボタン
へタッピな私でも、簡単にできたので
記念にのせちゃいました

ただ、イラストを転写するのがちょっと
面倒だったかな。。

また時間があったら作ろうかな

★洗いざらしTシャツ(親子3人分♪)★ 

2005年05月26日(木) 13時22分




☆05.6月分☆

この時期大活躍の洗いざらしTシャツ
今月はアッチの分(7サイズ)も購入しちゃいました

これも新カタのデザイン。
ウチは2人とも男のコだし、なかなか気に入りました。

パパがひがむかな〜

でも、やっぱりてんとう虫柄もほしい〜


満足度★★★

★洗いざらしTシャツ(親子ペア)★ 

2005年04月27日(水) 21時59分




☆05.5月分☆

先月は返品しちゃったTシャツですが。。。
今回は、新カタのデザインがきた〜っ

淡いパープルで、超カワイイ〜

今月は大満足なのだ

でも、これは夏の間じゅう活躍するし、
てんとうむし柄もゲットしたいので、
しばらく継続予定です

★コーデュロイパンツB★ 

2005年03月16日(水) 23時55分






☆05.3月分☆

コーデュロイパンツ3回目
今回の色はベージュ。とっても気に入りました
このコレは、この時期本当に重宝しました。
感謝、感謝

きのこちゃんキャラも、カワイイです

満足度★★★

★ベビーカーディガン(70センチ)★ 

2005年03月16日(水) 23時37分





☆05.3月分☆

今回お初のベビーカーディガン
期待してたんだけど。。。なんか、イマイチだったかな!?
ポケットの作りとか、襟ぐりとか。。。
まぁ、お値段が安いので仕方ないか
色が紺なので、使いまわしはできそうです

満足度★★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna11011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる