日常生活におけるボケとツッコミ 

November 18 [Fri], 2005, 1:09
普通に生活してて分かれますよね?ボケとツッコミって。
私はどちらもこなす方なのですがやっぱり大事なのはパートナーだと思っています。
理由は簡単、コンビで組んだ方がスムーズにいくから。
頑張ってボケてもツッコんでくれる人がいなければ面白さも半減だし、逆にツッコまれる事を想定していないボケにツッコむと固まられてしまいます。
今の学校のグループだと非常によくそんな事があります。
同じお笑い系の娘はいるのですがその子とは系統が違うので空回り。
彼女のボケが私には理解できねぇッッ
あ、こうやって考えてみると価値観も大事ですね。
そういう場合はどうするかというと一人で必死にボケます。本当に必死です。
そして変な人扱いされてしまうのです。
・・・ウケるなら良いんだけどさぁorz
ボケてもツッコんでくれないならばツッコみにまわるぞ!とツッコんでいると前述したように固まられてしまいます。
お、面白くねぇ!
他のグループには付き合いが6年目になる友達がいるのですがその子と組むと凄い。
私のボケに対して的確なツッコみをボンボン返してくれます。
周りもそれにウケて笑ってくれます。
これはもう快感に近いです。
そんな彼女とも卒業したら進路が分かれてしまいます。
大学入ったらどうなるんだろう・・・。
どうやら私は天然ツッコみのわざとボケなのですがボケる方が楽しいのでツッコんでくれる子と友達になれると良いのですが。
そもそも心理学科にお笑い系の子ってくるのか?
うーん、卒業するのが怖い。
結局愚痴だったのか、これ?

片想い。 

November 17 [Thu], 2005, 1:33
私は今、好きな人がいます。
彼を見ると鼓動が高鳴ってそれだけで一日が幸せです。
・・・なんていうタイプでは残念ながら私は違いますが。
好きといっても多分、他の方々の好きとは感覚が違うと思われます。
だって彼を意識するようになったきっかけってネタとしてですから。
特徴を説明するとヲタクで制服の着こなしが皆に比べておかしい。
そらネタにもしたくなるじゃないですか。
それからネタとして彼最高!とかなんとかほざいてる内に自己催眠に陥ったのかなんなのか現在にいたります。
阿呆ですね。
んでも格好良いんですよ。
私の場合この格好良いという言葉には二つの意味があって「変」と「嘲笑」だったりしますが。
馬鹿にしてる訳ではないんです。素直に格好良いと思います。
ネタ=「格好良い」になってるんでしょうね。
そんな彼に近日告白する事になるかもしれません。
これもネタとして「告るか!」と宣言したら本気にされてしまい後に退けなくなったからなのですが。
私はストーカー性質が強いのでこっそり眺めてたり駐輪場に自転車があるか確認するだけで満足なんですがね。
やっぱり自分おかしいですわ。

うーん、もっと面白い事書きたいなぁ。

オロナイン 

November 16 [Wed], 2005, 4:04
御久し振りです。
なんと、痔が少し小さくなりました!
薬を買いに行くにも恥ずかしいし金もないのでオロナインを塗ってただけなのですが・・・。
オロナインすげぇー。
その代り今度はつい2週間前に生理がきたばかりなのにまた生理が始まりました。
・・・鮮血でなくてきったないどす黒い塊ばかりなんですけどなんなんでしょうかね。
てか私はそんな体ネタしかないんかい。
痔が少しでも治ったのは一安心ですがねー。
今度は恋愛ネタでも書きたいです。

ゆな、18歳 

November 12 [Sat], 2005, 23:05
はじめまして。私はゆな、今日で18歳になります。
現役女子高生、痔です。
しかもキレ痔ではなくいぼ痔です。
そんな痔になるような事なんて残念ながらしてないですよ!
それ以前に現状、彼氏事体いませんてば。
何故痔に気付いたのかと云うときっかけはお尻の違和感です。
汚い話、便が出る訳でもないのに消えない便が出そうで出ないあの感じ。
最初は気のせいだと思いました。いや、気のせいと思いたかったんです。
つい3日前の事です。恐る恐るお尻の穴を触ってみました。
なんかプックリしてる。
明らかに感触がおかしい。
こうなったら己の目で確かめてみるしかありません。
思春期の少女が初めて自分の性器を見るが如く鏡をあてがって覗いてみました。
尻 の 穴 か ら 赤 い 物 体 が 出 て る 。
焦る、キョドる、テンパる。
あまりの焦り具合に気が付いたらオロナインを塗っていました。
オロナインって痔に効くんですかね・・・?
次の日に慌てて薬局に行ったんですけど痔の薬って結構高いんですね。
よろしければいぼ痔に効く方法なんかを教えていただけると嬉しいです。
そんな私がこれから恋愛や普段感じた事を出来る限り面白可笑しく書いていこうと思っています。
タイトルに反してそこまで毒も鬱も入れない予定なのでよろしければご贔屓に
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる