夢の数だけ愛が生まれて〜♪ 

December 21 [Wed], 2005, 21:32
本当に更新遅れてゴメンなさぃ(>_<)
約3ヶ月更新してませんでしたぁ

 NEWS冬コンぁりますねぇ
みんな行きますヵァぁたしゎもち行く
席ゎ、センターでしたぁ

きっと君よりもいい女性なんていない〜♪ 

August 30 [Tue], 2005, 16:20
今日ヵラ学校始まっちゃいましたぁ始まるの早いょ
今日ゎさっそ席替えしたぁでも、好きなヤツとヵ一人もぃなぃヵラ だヵら別に誰の隣でもょヵった ってゅぅヵ、ぁたしゎ男興味ナシ!!以前に好きな人ゎぃたヶど... 今ゎマッスーとヵゝNEWS見てるだヶで幸せだヵらッッッ 

ぁたしの嫌いなタィプゎ、『モテる人((ジャニーズとヵ別ねw))』『人見知りぜんぜんしない人』『スポーツできない人』『しつこぃ人』『ぅるさぃ人』『性格悪い人』『女好きな人』ヵなぁ

好きなタィプゎ『結構人見知りする人』『クールで意外と無口な人』『束縛しない人』『笑顔がステキな人』『ぁんまりモテなぃ人』『授業で少しだヶ発表する人(ワラ』『一緒にいてぉもしろぃ人』『女に興味ナィ人』ヵなぁ↑↑ぁたしゎ、人見知りする人好きなの

ぁたしがすごく人見知りりちゃぅヵラァ
人見知りしちゃぅ同士なら話しとヵ頑張ればできるでしょッ

なぜ涙あふれるの〜?? 

August 27 [Sat], 2005, 18:53
今日ゎ、愛知万博((愛・地球博))行ってきまちたぁ
人ゎぃっぱぃぃるし、暑いし最悪でしたぁバテAだょぉ
んでねA...たしヵさぁ、SUMMARYで『ギリシャ』ってあったょね???((去年とヵでw))
ギリシャの建物があったんだぁ看板((??))の写メだヶ撮った
後日載せるつもりでつ

ってヵさぁ。。。今ね愛・地球博で24時間TVのゃつゃってるょぉww
ぁたしもズットいればょヵったねぇ;;;;
でも、暑いヵラ帰ってきたぁ

 今日ゎ、めちゃAHAPPYコトがぁったの↑↑
なんヵ、チャット智拉致6人でランドに行く予定なんだぁ
ぁたしだヶ@ぢゃん???東京に住んでなぃしさぁ。。。
お母さんに『行ってもいい???』って聞いたら、『大丈夫ならOK!』だってゃったぁ↑↑
いけるコトになったょ

夢を乗せ動き始めてる〜♪ 

August 22 [Mon], 2005, 11:52
ャッホ今回ゎ、約束どぉりストラップの写メ載せちゃい増田((拍手
そんなこったパンナコッタで((By.キミkun))今年のジャニーズのヵゥコンがぁったら行こうヵなぁって思って増また行ったコトなぃんでねぇ;;;;;;行きたいゎw

 ぁーーwでもA新素コンも行きたい。。。(>_<)この前SUMMARY行ったばっかりだヶど....行きたいッッッ誰ヵ連れてって↑↑
ぃつか、2,3公演連続で行ってやるーーーーー((泣
頑張るゎぁ((燃


  そぅAwwストラップの文字見えますヵ???
MYF.0704』って書いてぁるんですょ↑
なんでか分かります??? コレゎ...秘密
でゎAww

NEWS!奇跡起こせ♪ 

August 20 [Sat], 2005, 17:14
またA遅れちゃぃまちたぁ;;;;ゴメンねぇ....

今回ゎ前回言ってたレイジングスピリッツの画像を載せちゃい増田ぁ♪ワラ))見ちゃってぇ ぁたしゎ恐くて乗れないんだヶど.... ぃゃっ!普通に乗れる人がスゴィと思うょw((拍手しちゃぅょww)) スゴィですッッッ
 
 んで、明日((次更新するトキ...))ぐらぃにストラップの画像載せたヶ゛る♪見てちょ☆
刻んでる文字ゎ暗号慶で♪ワラ))  深い意味がぁるんですょ奥さんww((誰?

今ねぇ、前の少クラ見ちゃってる♪もちろん、慶chanがプロデュースのときの♪((NEWSしヵ出なぃトキの)) 理由ゎ...↓((ぁんま見ないほうがぁ...スクロールしてみて♪))
 実ゎぁたしKAT−TUNぁんま好きぢゃナィんですょ;;;;((中丸kun以外キラィに近いヵモ...))
だヵらぁんまKAT−TUNが出るのゎ見ないょwまぁ、少クラゎ一応毎週見てるヶドねww
コン行ったのも誘われたヵらぁ♪でも、ヵッコョヵッタです♪行って損ゎナィょ↑↑

 ↑の見て気分が悪くなった方...スィマセンww でも、普通なんで;;; 理解してサィ

 でゎAまたぁ

失敗ゎ君が諦めたときさ〜♪ 

August 17 [Wed], 2005, 21:55
更新遅くなっちゃぃましたぁスィマセン
で...15日ディズニーシー行ってきましたぁヶっこぉ、混んでたぁ
ぁたしゎ、、、絶叫慶ゎぁんま好きぢゃなぃんで、ディズニーシーの乗り物ゎほとんど苦手でつだヵら、乗るものがぁんまなヵったょぉ しょぅがなぃヵぁww藁゛

混んでたのもぁって、3つしヵ乗ってません(><)
でも、ぉみゃげゎぃっぱぃ買ったぁ☆ぁと、ストラップも作ったょ^^ぁと新しくできた乗り物の写メも撮りましたぁ↑
ストラップ&レイジングスピリッツの画像ゎ後日載せるNё



   ズット欲しかった香水サムライ買いまちたぁ小ボトルだヵら小さいんだヶどね;;;;;めっちゃ爽やか&スッキリした匂いするんだょぉ最高↑
このの画像がサムライでつ☆

TEPPEN目指せッッッ!!! 

August 14 [Sun], 2005, 19:17
今日ゎ、久々にヵラォヶ行ってきましたぁ智拉致A人andぁたしのB人で
ゃっぱり、ぁたしゎほとんジャニーズの曲
だってA......NEWSTOKIOSMAPゃっぱ、ジャニばっヵだぁ
ゃっぱりぁたしゎぁ、ジャニ熟愛中でつ;;;;藁゛
ィィ曲ばっヵだもんNe

とくにNEWSゎぃーーーーーーーっぱぃ歌ったぁ
TEPPENNANDE×2DAMEFiesta夢の数だけ愛が生まれるHigh TEN! 
ぁと、6曲くらぃ


明日ゎぁ、ディズニーシー行ってき増結構楽しみだょぉ

今日ヵラ、スタァートッッ↑↑ 

August 13 [Sat], 2005, 13:03
今日ヵラSTART!しまつww
ョロシクNё仲良くしてサィ

ちょっとした、自己紹介ゃっちゃぃ増
名前優夏【ゅぅヵゝ】
年齢12歳→1
住んでるトコロ静岡住み
好きなタレントJohnny'sのNEWS((マッスー))

   こんな感じでつ NEWS好きな子とヵ、Johnny's好きな子ぃっぱぃ話そうNё
コン歴ゎぁ,,,,
NEWS
2004年12月28日3部 NEWSnowCONCERT   席前ヵラ3列目の通路側
ココだヶの話し、サィンとヵ紙飛行機とヵバンダナ結構飛んできたぁww なんで内kunの紙飛行機とっちゃぃましたぁ サィンボールとヵも来たなぁ^^サィンボールゎシゲのが来た バンダナゎみんなのがぁたしの周辺に来たねぇ;; ぁたしのトコゎステージ中央だヵらねぇ。。ぁれゎょヵったょ
2005年5月3日 NEWSNIPPON WESTtoEASTSPRINGCONCERT 日本横断大切な人へ   席アリーナ Bブロ 22列目
 
2005年7月27日4部  SUMMARY NEWSShowthyme  席2階C列

KAT-TUN
2005年6月5日1部 Looking KAT-TUN 席アリーナDブロ19列目


    です♪これヵらもっとA行くつもりでつ☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる