心理テストww 

2005年04月26日(火) 18時57分
暇だから心理テスト〜
やってみてねあたらなくても気にしなぃでっ
****
あなたは今とても長ぃ階段を登ってぃます。すると、上の方で誰かが呼んでぃます。あなたは急ごぅとして途中で転んでしまぃましたさて、@上で呼んでぃるのゎ誰ですか?そしてAあなたは何段目で転びましたか

************結果****************
答えはドラックして見てね

@のテストでは、あなたの愛してぃる人がゎかります。
Aのテストで答ぇたゎ、あなたの精神年齢です。


****もぅ1コ****
@明日は雨降水確率は何%だと思う
A電話ボックスで長電話してる女のコがぃますそれは誰か知り合いで答ぇてね。
B鍵のかかったドアがぁります。手元には鍵が百コあるけど何コめの鍵で開くと思う
Cキウイとリンゴとパパイヤどれが1番好き
***********
答ぇ
@それは彼と両思いになれる確率です
Aその女はあなたの恋の邪魔をするヒト
Bこれはあなたのことを好ぃてる友達の数
Cあなたが異性のどこに惹かれるかですキウイのヒトは顔リンゴは性格パパイヤはスタイル


*************

どぅでしたか
また暇だったらのせます

密告ネット見つけちゃった 笑>> 

2005年04月26日(火) 18時45分
前、世にも奇妙な物語でやってた密告ネットってゃっ。

あれ見つけちゃいました。

なんかテレビでやってたのとそっくり
入会してみたぃー
でも怖ぃんで、ガマンガマン
入ったらどぅなるんだろぅ。。

入会してみた人、大丈夫でしたヵっっ

そぅそぅ
今日はお友達の

  

なんです

オメデトー

(*^□^*) 

2005年04月25日(月) 21時35分
今日はLOVEサンとしてますた
楽しかったぁ
 
なんか今日だって天気予報で聞いたから
傘持って行ったのにー
降らなかった
帰り晴れてたし
まぁ晴れてるほぅがぃぃケド

みなサン、嫌いな人っていますか
私はいますょ、オフコース

Yちゃん。
すぐ好きなの真似するんですょ
まだ、好きな食べ物トカ髪型トカ服トカ・・・etc
まぁそれならまだィィんですけど。

LOVEサンはダメ!!

なんか好きな人も一緒っぽかったー
でもYちゃんは自分が好きな人の近くにいる子をにらみまくります
そして私とLOVEサンは仲良し

にらまれまくります

すれ違うだけでキラーン

ゥゼ―――――――――


まぁ気にしてませんけども。
どんまーぃ

初日記ゃーww 

2005年04月24日(日) 20時47分
こんばんゎっ
初日記ってドキドキする
サボらなぃょぅにするゎっ

このごろお金がなぃ
ゴールデンウィークも5月△日もデートなのにぃっっ
今お財布の中2000円しかなぃっ

ピーンチ

・・・なんとかなるばず
楽しみだなー

なんかぅちの付き合ってる人多ぃ
っぃでに私は付き合ってる人ぃなぃのー
LOVEサンはぃるケド
5月△日はその人とデート
日にちは秘密ワラ
でも付き合ってないのに2人で遊ぶってデートって言えるのカナ
まいっか

そろそろお勉強してきまーす
ばぃばぃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる