日記変えました。 

March 23 [Thu], 2006, 16:02
新日記は、こつら。

TOP変えてみた。 

March 22 [Wed], 2006, 23:27

↑彩壊ん時の。
てか、シンはザフトだし、赤だし、
頭良さそうだけど(見た感じ悪そうそうだけど。ぇ)
ステラは本当寝てそう!実技のみ好成績、みたいなね!笑



TOP画像ランダムに変えてみましたー!
最近のうちの幸せだった画像達にvvv笑
全部で10枚あるんですが、
そのうち6枚が遙かです。(多いね。笑)
んもう、楽しいね!遙か!!!
早く泰明さんとかもやりたな!(*´∀`*)
とりあえず、優先的に作るのは泰明さんと十六夜の知盛ッ!!
超楽しみでっすvvv頑張って作るぞー!!!!!
てか、いろんなトコで言っておかないと、
だらだらと作らない気がするので、(ぇ)いろんなトコで言ってます。
うん、頑張ろう!!!

動かれへん。 

March 21 [Tue], 2006, 20:43
全身痛いです。
本日、起きたのが7時。
その後12時まで1時間おきに目が覚めては寝ての繰り返し。
だって、起きれないんだもん。全身痛くてさ。(ただの筋肉痛のくせに。笑)
てか、ピッタリ1時間おきに目覚めてる自分に笑った。笑

そいで、写真の編集して、UPしました!
ロケ、広コミ、Maxテンション、全部UPしましたー☆
編集、楽しかったvvv
まだご挨拶に伺えてない、掲載させていただいた方には、
これからご挨拶に向かいまッス♪
本当、お疲れ様でっしたー☆

あ!
広コミとMaxテンションのページのTOP画像、誤字ってます!(ぇ)
正しくは、
『遠い思い出のようなちぎれた夢
ちぎれた夢のような遠い思い出
つなぎ合わせたいんだ
一緒に・・・』
でっす!めんどいんでもう直しません!(ォィ)

お疲れ様でっしたー☆ 

March 19 [Sun], 2006, 23:54


↑昨日のロケの!遥か3と種してきました☆超雨だったよ!泣。



広コミ、Maxテンション、お疲れ様でっしたー☆
とりあえず、眠い!2日続けてはキツイッ!!笑
んでも、イベント中はむしろ元気だった!さすがっ!!笑

えと、本日はナミネとカダ様してきました!
ナミネは、ロクサスとカイリとオレットと合わせでっしたvvv
可愛いカイリとオレットと格好良いロクサスに、
本当、私の半端者は要らないと思った。悲しいね。。。(⊃д⊂)
てか、ピンツ!あたしにピンツをッ!!!!!!笑
駄目ならあたしがピンツしたいよ!ねぇ!!笑
んで、なにやらKHコスさんいっぱい居られて、幸せでっした(´∀`*)
んでも、ピンツが居なくて凹んだ。あんなに可愛いのに。。。笑
てか、機関のコートが作りたいな!マル様やりたいな!
お花と戯れたいッvvv(ぇ)あと、あのカマ作りたいな!
てか、みんなKHやると良いのにな!

そして、ナミネが本当歩く猥褻物なんで、
合わせが済んだだらそそくさとカダに着替えました!
ナミネは、はじめ寒かったんですが、途中から調度良くて、良かったんですが、
カダ暑い!すんげー暑い!!汗がしたたるッ!(嫌)
んでも、ナミネより動きやすかった!
ママともご一緒出来たし、しゃちょーとも撮れて、幸せ!
私がカダしてる時に考える事は、
ママに甘えるのと、しゃちょーに跪く事と、兄さんとイチャつく事だけです!(ぇ)
カダはそれが良いんだよ!笑

そいで、みなさんに遥かを勧めながら(笑)Maxテンションへ!
てか、本気で知盛作ろう!絶対やってもらう!笑
そん時はうち、絶対神子やる!絶対やるッ!!笑
そんで、カダに着替えて、撮られてたら、
春さんが無くしたって言っておられたロクの部品を私のブーツの裏から発見!デスティニー!!!!笑
本気でビックリした!
そして、自分のデジカメの生命があとわずかだったので、
他人のカメラでカメコになりました。笑
てか、撮るの大好きなので、楽しかった!笑
そいで、幽戸さんといっぱいお話した!(*´∀`*)
大塚兄弟すんごい楽しみでっすvvv
あと、FFもやりましょうね!(ココ、見られてるか分かりませんが・・・;;)

えと、写真のUPは、明日か明後日ぐらいに出来たら(笑)します。
とりあえず、先にロケ写真をUPしようと思ってまっすー☆

えぇぇぇぇ!!!! 

March 17 [Fri], 2006, 8:01
私の大好きな人、(FF12の王子)
OPで死ぬみたいなんですけどっ!!
死ぬだろうとは、思ってたけど、なんでOPで・・・・(ノд`)・。;+*
もうちょっと、長生きしてくれたって・・・・・・(⊃д⊂)


と、本日はそのシーンを見てないにもかかわらず、枕を濡らしました。(ぇ)
や、嘘ですけどね。(ぇ)
どないしょー!!今からドッキドキだぁーよぉー!!!(><)
てか、泣きそうで、OP見れないじゃないか!
そんな事だったら、ゲーム始めれないじゃないか!!(まだ購入すらしてませんが。笑)

半熟の目玉焼きが好き。 

March 16 [Thu], 2006, 14:11
アマネしゃんからバトンいただきました!

コスプレバトン改め、ネオコスプレバトン!(アマネしゃん命名)


◎最近お気に入りのコスプレは??
カダか神子かな!
両方、好きな人達と絡めるからさ!!(不純)
あと、ユフィも、ずーっとやりたかったから、お気に入り!
てか、最近やった3つともお気に入りです!笑
3人とも大好きだから!
ナミネは、キャラは好きだけど、衣装があれなので。。。悲

◎これからコスプレしてみたいキャラを3つ答えて下さい
○泰明さん(遥か)
ものっそいやりたい。おだんご作るのがものっそい楽しみ。笑
○暁天(あまつき)
大好き、この人!鱗作るのがものっそい楽しみ。笑
○ほたる(S・D・KYO)
うちは、この人好き過ぎて死ねる。

あ、FFが入ってない!笑


◎よく読む雑誌は何ですか?
ジャンプ、マガジン、とか?

◎コスプレグッズ・衣装等はいつも何処で買う?それとも自作派?
ほとんど自作でっす!
とっても手作り感まるだしのものがいっつも出来ます。悲

◎コスプレに関する買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
だいたい一人かなぁー。

◎今まで買った中で一番高価なコス服は?
タークスのスーツは、家にあったのだし、
コス服を買った事はないでっす。

◎お気に入りのコスプレグッズ・ウィッグ等を紹介して下さい
紙粘土!!!!!!笑
これあったら、なんでも出来るよ!(ただし、手作り感丸出しのが。嫌)
てか、これはコスプレグッズかな?笑
ウィッグは、シペラスかなぁー?最近のは、シペラス使っとります。



続きは、追記に。

とりあえず。 

March 15 [Wed], 2006, 16:08
寒いデス。眠いです。
昨日、今日とナミネも神子も直せてなくて、
明日も出来るか微妙で、切のうございます。(誰や)

てか、FF7AC Reunion Files(で、合ってますよね?←不安)の発売5月になったんですねー!
今日知りました。(遅)
んでも、5月ならすぐ買えそうで嬉しいな、とも思いました。(2500円も出せない貧乏人)
てか、PSPのいたストにユフィちゃん出るんだ!(これも今日知った。遅)
欲しい!超欲しい!!!!!PSP無いけど、(ぇ)超欲しい!!!!!!!!!
んでも、CCも出るから、PSPはいつか買うんだろーし、
今、買っとけ!根性が出て買いそうで怖い。たけぇー。
んでも、ユフィちゃんの為なら買いそうだぁーなぁー!えっへvvv(キモィ)



WEB拍手

葵さん
わぁー!ありがとうございまっすvvv
こちらこそ、楽しみにしてまっす(*´∀`*)
てか、あのロクナミは、素敵ロクサスが居られるので成り立っております。(本当にね)

可愛いんですよ。 

March 15 [Wed], 2006, 0:51
私が、誰かのコスをすると、
みんなカダが大好きな子になります。(重症)
てか、これ撮る時、
『しゃちょーに変わって』
な感じでって、言われたんですが、どう考えても
『ここじゃねぇ、な』
のロッズだと思いました。笑


てか、最近やりたいコスの傾向が変わってきたね、と言われました。笑
確かに、今まではヒロインとかソラみたいな男の子って感じの可愛いキャラ系をやってたんですが、
カダも、ものっそい可愛い系(いつでも声を大にして言いたい。危)だし。
てか、今とってもやりたいのはピンツだし(彼もかわぇぇがねvvv笑)暁天とかも今まで無かったタイプだな、と自分でも思った。あ、泰明さんもだ。

前に合わせの事で話してる時に、
『今やりたいのが、敦盛とー、弁慶さんとー、泰明さんなんよ』って言ったら、
なんでそこで泰明さんが出てくるのか分からないみたいな事言われた。笑
違うんだよ!可愛いんだよ!あのおだんごが可愛過ぎて大好きなんだよ!!!(必死)
あと、マル様とかもやりたいんよ。笑
花と戯れるあの人、かわいすぎるから!!!!笑
あ、てか私の脳内では、
今、私がやりたいって思ってる人たちは、みんな可愛い人達なんですよvえへvvv(キモィ)
暁天も、『お菓子かってくるから』のポーズとか可愛すぎる!!!大好きっ!
みんな可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!


てか、やりたいコス増やしてみた。笑
BLOOD+とか書いてみた。
似合うかどうかより、好きだと言う事でかいてみた。笑
合わせ予定に真紅とか書いてみた。
真紅は水銀燈なしゅりちゃんと合わせ予定vvv
暑いから、秋とか冬ぐらいに出来たら良いね、と気長に進める予定。(気長過ぎ。笑)

てか、セフルから和仁さんに変わって、
和仁さんも好きだから、良かったけど、
私、本当似合わない気がしてきて、怖いよ!!!>さかえちゃん(宛てるな。笑)
とりあえず、あの4人の中で一番楽な衣装だなとは思ったけど、
似合うかどうかの大問題があった。(悲)


さて、言いたい事(可愛いという事)は言えたので、今から寝ます。
おやすみなさい。(日記ですか?コレ)

彩壊写真UPいたしました☆ 

March 14 [Tue], 2006, 11:40

母さん大好きカダです。



てか、昨日はさかえちゃんとしゅりちゃんとカラオケ行ってきました☆
イベントの次の日に出歩くとか、ものっそい疲れました。笑
でも、楽しかったですvv
昨日の出来事は、箇条書きにして追記に。




WEB拍手

3月12日22時

3月13日14時

ありがとうございました!!!!

ちまさん
わぁーわぁー!!!
あんなのにありがとうございまっす!!!(><)






彩壊、お疲れ様でっしたー☆ 

March 12 [Sun], 2006, 22:55

↑本日の管理人。


お疲れ様でっしたー!
本日は、カダ、ナミネ、ステラをやってきました♪
ナミネは、2日前くらいにやろうと決めて、突発的にやってきました!
てか、いろいろ失敗!スカート短すぎやし、(動きにくい)頭ステラやし(最悪)
んでも、広コミでもっかいします。(ぇ)
オレットとロクサスとカイリと合わせですvvv
こんなナミネでごめんなさい。本当。
てか、ピンツやりたいよ!ピンツ!!!
今朝、ナミネとロクサス見る為にKH2見てたんですが、
ひょっこり出てきたピンツにきゅんとした!笑
今までこんな事なかったのに!(ぇ)かわぇぇ、アノ子!!!!!!!!笑
てか、トワイライトタウンの四人組合わせやりたい今日この頃。
誰かやりませんか!あたし、ピンツやりとうございます!本当に!!笑


んで、本日まず1つ目はカダさんやりました。
とりあえず、髪の毛邪魔で邪魔で。。。
あと、カラコン度入ってないから視界が悪いし、(笑)
てか、カダエア!!カダエア!!
ママ大好きカダな私です!!!!!笑
てか、らののママが可愛すぎるわけで!私、ドッキドキなわけで!
んもう、ツーショとかどんだけ嬉しげな顔してんだか!本当、気持ち悪いよ!!
カダ、すんごい楽しかった!
素敵なクラさんともご一緒でけたしvvv
幸せでございました。はい。

んで、2つ目にナミネを。
本当、スカート短いっ!動きにくいー!!!
改良ってか、作り直したい。
5月までには、作り直します。
広コミは、あれでいきます。(ぇ)
てか、色鉛筆が1本機械の隙間(?)に入ってしまいました。笑

で、最後にステラを。
春さんと初のシンステでっした☆
私は、アウステのが可愛くて大好きですが(笑)シンステは切なくてキュンとします!
てか、今回お気に入り写真が多いですvvv
構図とか撮り方とかみなさん上手くてあんなステラでも見れるもんだなと。(他力で生きる人)


入りきらなかったのは追記に。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎プロフィール◎
■春日麻歩■
■1987*9*6■
■B型*152cm■
□カダージュが大好き□
□FFが大好き□
□くぅちんが大好き□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる