ロディー大好き! 

2005年09月04日(日) 21時09分
パパ&ママからのお誕生日プレゼントのロディーで遊んでみました。
まだ、足がとどかないから補助がないと駄目だけどね

はいやぁ〜〜〜!! (よだれが光ってるよ

耳をがぶりっっ (コラコラ…)

きれいな寝顔だぁ。 

2005年09月03日(土) 21時06分
ドライブ中にウトウト
すっかりお姉ちゃんの寝顔だね!

お財布荒らし!? 

2005年08月30日(火) 21時04分
今日も朝からお財布遊び♪

札よりレシートばかりでごめんよ〜

おまるちゃん 

2005年08月24日(水) 21時00分
ちょっと(だいぶ)早いけど、安かったのでおまるを買ってみました。

おまるというか・・・おもちゃに等しいかも
メロディーも鳴るし、補助便座にもなるし、台座にもなる!!
最近のは、よく出来てる改めて、感心してしまった(^-^;;

ひとまず、またがせてみました。。。

鎌倉観光ツアー 

2005年08月08日(月) 22時19分
今日は大阪のばばちゃんと一緒に鎌倉の町を歩きました。
とっても暑かったけど、楽しかったね

来年は、結菜があんよで案内してあげてね

↓↓ たそがれているような表情だけど、実は鳩に釘付けなんです・・・・(^-^;;

久々のおもしろ顔が撮れましたぁ〜!

1歳の誕生日(^-^v 

2005年08月06日(土) 9時48分
1歳の誕生日

大きな病気もなく無事ここまできました(o^∇^o)ノ
今日は、ばばちゃんやおじちゃん・おばちゃん達がお祝いに集まってくれました。

初の誕生日ケーキに長いロウソクが1本たちました。
これからも元気で明るく育っていこうね


虫!?  

2005年07月31日(日) 22時26分
結菜の昼寝姿です。
うつぶせで寝る姿は虫みたい・・・
これから蝶に変身するのかしら!?

熱さまシートだよ〜。 

2005年07月22日(金) 21時48分
昨日の夕方から、お熱がでちゃったね
でも今日は大分落ち着いて、いつもの笑顔も少しでてきました。

熱さまシート気持ちいぃ〜!!


おしゃぶり逆さまなんですけど・・・。

初!ディズニーランド 

2005年07月15日(金) 21時43分
待ちに待った(!?)ディズニーランドデビューの日

昼間はお誕生日前健診にも行ってきました。
身長 72.5センチ 体重 9,600グラム
運動能力が若干遅めだけど、要観察の指導もなく健康優良児です

ディズニーは、アフター6で夕方からの入場であっという間だったけど、
楽しかったね! (親だけ?)

桃お姉ちゃんと♪ 

2005年07月14日(木) 21時39分
久々にママのお友達の娘:桃お姉ちゃんのお家に遊びにいきました♪
おもちゃがたくさんで楽しかったね

結も早くお姉ちゃんみたいに上手に歩けるようになるといいね!