ゆうへ 

2004年10月19日(火) 16時37分
ゆうはこれを読んでるのかな・・
もし読んでたら・・コメントの一つもあるよね。
きっと読んでないんだなぁ。

今日は会わない方が良い様な気がするけど
でも、会いたくなる・・

でも、正直・・散歩・・・って言い訳も苦しくなってるよ。

あんまり先のことまで考えたくないと思う。
だけど、昨日の5年後発言は・・正直・・
判ってはいてもショックだったよ。

今は今の事しか考えられないけど
5年先もの事を考えて付き合うのは辛いよね。
今がただそのまま自然にもしかして5年後まで続いていたらと
そう願うしかない。

ゆうへ 

2004年10月11日(月) 23時22分
私は自分の気持を信じるよ。貴方を心から愛してるこの気持。
沢山の優しい言葉と楽しい時間をありがとう。

私は私が全身全霊で貴方を愛し、本気で怒ったり泣いたりもした。
でも、一番沢山した事は・・やっぱり笑った事だったと思う。
ゆうと一緒の時だけが生きてると実感出来て本当に心から笑顔になれた
ゆうとのキスも腕マクラもいつでも手を繋いでどこへでも行って
こんな事が本当にずっとずっと続いて、当たり前の様に2人で助け合って
喧嘩して笑いあって、ずっと一緒に生きて行くんだ・・って信じてた。
これからは一人ぼっちじゃなくていつでもいつでもゆうと一緒だと・・・
それが当たり前だと思ってた。
いつか終わってしまう時が来るなんて、少しも想像せず
2人の将来の事ばかりを思ってた。
そしてそれは幸せな未来しか想像も出来なかったよ。

毎日、夜は散歩に行けばゆうに会えると思ってた。
水曜日にはまた街で待ち合わせてご飯食べて公園を散歩して
そんな事がいつでも・・・いつでも・・・叶うと思ってた。
私は貴方を本気で愛しててその気持に偽りは無いから
自分のこの気持を大切にしていくよ。貴方をずっと愛してる。

貴方と一緒に居る為にあらゆる努力をして、ありとあらゆる嘘も付いた。
貴方からの信用を無くす様な事も沢山あったはずだよね
誤解されなければいいなと何度も思った。

引き裂かれた愛なら・・きっとまた私の思いが届く時があると信じてる。
でも、ゆうの心を失ってしまったのなら・・
もう2度と私の思いが届く時は無いのかも知れないね。

ゆう・・・・すごく恋しい。淋しい。私はもう誰とも手を繋ぐ事はないよ。もうキスもしないよ
頭を撫でてもらう事もない。

まだまだゆうにいっぱいして上げたい事があったのに。
この前の時、アロマのマッサージやお料理や・・
秋の紅葉も見に行きたかった。冬は歩くスキーをしよう・・って約束したのにね・・
一緒に気孔も習おうって言ったのに・・実現できなかったことばかりだね。
・・・まだまだ時間は幾らでもあって、
いつでもこれから先もずっとずっと一緒だと思ってたから。

貴方が幸せならいい。結局はそれでいいよ。
私の愛が実現する事が大事な事じゃなくて
貴方が・・ゆうが幸せである事が一番大事なことだと信じてるから。

作ってみました 

2004年09月13日(月) 16時36分
ゆうへ

メールじゃなくてこんな風に貴方が私に思ったことや
私が貴方に思ったことを、交換日記にしてみたらどうかと思って
作ってみました。

しばらく・・なかなか会えそうもないので・・
お互いの書いた事が、ここに残っているといつでも見れるし
悲しい時や淋しいい時も少しは頑張れるかも知れないし・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ゆうへ (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna0730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる