雨降れやこの野郎

October 18 [Thu], 2012, 21:53







こんばんうわい(´^ω^`)


明日、運動会(´^ω^`)
雨、止んだ(´^ω^`)
最っ悪(´^ω^`)
雨、降れやこの野郎(´^ω^`)
じゃんけん負けてスウェーデンリレーとかまじしね!!!
周り、50m走8.5秒切ってる子ばっかりやし!意味不!
んなもんギリ8秒代の人が勝てるわけないでしょうがあああ
文句言われたらじゃあお前がやれよって言うからな糞糞糞糞おおおお
じゃんけん消えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あああもう最近まじ学校嫌ですわ!いつものことですけど!
ろくな奴がいないというかww
まああたしもそのうちの一人な訳ですがね!
とにかく今行ってる中学が糞で嫌だ∩^o^∩アフォーウ

ていうか^q^
さっき、知り合いのブログ見てたら、
鈴歌とモカの本名が、勝手に書かれてたし^q^q^q^
まじしねと思ったwwwww
自分の本名出すの勝手やけどさあ
他人の本名出すとかガチありえんわ・・・
無能にもほどがある・・・
イニシャルとかあるやんけ・・・ありえねーわまじで。
大体ネットで本名晒すこと自体だめなのにさww
まじもうありえねええええええええええきしょおおおおおおおおおお((
ちゃんと勉強してからネット使えこの野郎^q^ww

最近なんかもうありえんことばっかりですわ><
作り笑いって楽やと思ってましたけど結構しんどいし^q^
かなりイラっとしたらさすがに顔とか態度に出ちゃいますからねー
まあそれをしでかしちゃった優奈さんです★
今絶対笑ってないわ自分wwて思った。笑









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優奈ω・`
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる


*アメブロ
http://ameblo.jp/yuna07-11/

*ニコタ
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=170652

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuna0711/index1_0.rdf