★ お知らせ ★ 

January 11 [Thu], 2007, 1:10
お久しぶりです;;

放置になってしまい本当にすいません

で,突然なんですが … このn 移転 します!

( 勝手ですいません;;

次もまたヤプログで,買物が中心の日記にしようと

思っています。 また詳しく決まり次第お知らせします。

★ by Pinky & Dianne ★ 

December 12 [Tue], 2006, 21:59
こんばんワ⌒ (◆'v`b)b 
最近買物報告してないので,久しぶりにしよおと思いまス
毎回少しずつしようと思うので,よろしくお願いしまあす

★福袋★ 

December 05 [Tue], 2006, 21:18
        ゜+期末考査終了+゜ 
やっと終わりました 03日間長かった;;
今日ヵラ更新ガンバリマスmm {コメ返も!!
ぢャ今日わ今年狙ってる福袋について

 СЕСILМсВЕЕの
 2007年福袋
 めっちャ欲しいデスbb
 でも競争率めっちャ
 高そう…↓ (;´∀`)ヾ
 GETできるカナ??

★コサ-ジュ★ 

November 22 [Wed], 2006, 17:55

 1個 ¥150 安物 大好き
 岡山で買いましたbb (○´∀`○)ノ

 最近手抜きで本間にすいませン;;
 期末 近いので 終わったら頑張りマス!

 

★セシブだあ⌒★ 

November 16 [Thu], 2006, 21:37


 けっこお前だけど,(11月03日だったヵナ?)
 セシブの冬号 GETしましたあ⌒

 今回の付録わまあまあだったヵナ
 載ってる服が少なくてアンケートとかが
 多かったな。 まっ¥950やしbb

 コ-ト欲しいな・・・・ でも絶対1万わするヶン
 おカンと相談だあ・・・・οοο (超貧乏ですヶン;;)
 最近セシってないヶンセシルで買えるといいな


★ 本当にすみません;; ★ 

November 14 [Tue], 2006, 20:56

 本当にすごい放置
 すいませんでした…;;
 こんなぐうたらなブログ
 ですが,これヵラもどうぞ
 よろしくお願いします…

  ANNASUI と キティの
    コラボです (●´`●)ノ


今日も画像貼ります

★ しまむらだよ-((笑 ★ 

October 22 [Sun], 2006, 18:30

   こんばんワ  (○´∀`○)ノ
   久しぶりのお買い物報告です
   今回わまたまたしまむらです 汗;;
   ホンマしまむらわ秋物が安いです
   最後まで見て頂けたら嬉しいです

 まずわ ファ-付きニット
   もう少し長いのが欲しかったけど
   ¥1050だったのでGETしました
   ファ-わ取り外して使うと思いマスww



  めっちゃシンフ0ル ブ-ツ
   本当わスエ-ドブ-ツが欲しかった
   だけど,姉がGET済み-
   かぶるので買えない…(ル-ル涙)
   まっ最近シンフ0ルな服多いし,
   何でも合いそうなんで(前向きに!!)
   しまむらのブ-ツわ普通¥2900
   なンだけど,数足お安くなってました
   値段わ秘密デスww ヾ(*´∀`)ノ




 今日も少ないですが画嬢貼りマス
 

★ お詫び ★ 

October 19 [Thu], 2006, 18:28



      お久しぶりです;; ((
      長-い間更新できなくて,本当-にごめんなさいっっ
      骨折もだいぶ治ってきて,ギブスも先日取れました!!
      これヵラわ治るにつれて,どンどン更新していきます!!
      本当にすいませんでしたコ ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

      お詫びと言ってわなんですが,追記に画嬢を貼りました
      貰って頂けたら嬉しいです * * * * * * * * *

      予告 : お買物報告たまってるんで,続けてやりマス!!


  

★ …。 ★ 

October 05 [Thu], 2006, 21:18


骨折しちゃぃました…

 一昨日部活で左手の人差し指をグギっと;;
 全治01ヶ月。大事な新人戦まであと08日…
 めっちゃ悔しいです。顔が崩れるくらぃ泣きました。
 バスヶ部の人達にはすごぃ迷惑ばっかりかけちゃって,
 本当に申し訳なぃです;; ごめんなさぃ;;

 と…いう事で,今は片手でキ‐ボ‐ドうってます。
 ギブスが取れるまではちょっと更新が出来そうにありません;;
 コメ返はゆっくりですが返していくので,もう少しの間
 待っていて下さい。よろしくお願いします…_| ̄|○

★I LOVE 河本★ 

September 30 [Sat], 2006, 22:22




 ちょっと放置状態になっちゃった;;
 本当にごめンなさい(゚人゚;)(-人-;)
 これヵラもっと部活 が忙しくなるので
 もっとヵメ更新になっちゃぅヵモ
 知れなぃンですが,週01必ず
 更新する!!ので,よろしくデス

 で...24日文化祭がありました
 ゥチ等のクラスわ『桃太郎』の
 しました ((笑 (*≧д≦)v
 ゥチわナレーターしたンですが,
 いろいろあって,キジイヌ
 間違ぇて言っちゃったっ(´_`;)ゝ
 ある意味記念に残る文化祭でした




  で... このヘ0‐ジ 見てビックリした方多ぃと思いマス ( ´∀`;)ノ
    ゥチわ...次長課長河本サン大好きなンです
    井上の方が人気あるみたぃですが ゥチわ河本サン一筋
    同じ岡山県出身だし,めっちゃおもろぃし,かっこいぃしっっ
    今『オールスター感謝祭』見てるンですが,本気最高 ヾ(*´∀`)ツ

    皆サン『オールスター感謝祭』見てますかっ(見ましたかっ)
カウンター
★フ0ロフィ-ル★
■代替テキスト■
♡ 名前 ♡ → 友
♡ 出身 ♡ → 崗県
芸能人でゎB'zの稲葉サンに次課長!
♡ 年齢 ♡ → 14歳 学生デス…
♡ 誕生日 ♡ → 1992年06月29日
♡ 趣味 ♡ → バスヶ・ぉ買ぃ物♥
バスヶゎ小4ヵラ!現在バスヶ部所属!
ブランドゎCECILゃLaylaLoseがスキ♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  〜 ぉ友Яち & コメ友 募集 〜
コメ因因因歓迎デス♪ヾ(*^∀^)ノ
プログを持ってぃなぃ方も,ぃっしょに
ぉしゃべりしちゃぃましょぅ↑↑↑
『はじめまして』の方も気軽にどぅぞ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★こめんと一覧★
アイコン画像盗賊
» ★ お知らせ ★ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ★ お知らせ ★ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ★ お知らせ ★ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ★ お知らせ ★ (2008年09月25日)
アイコン画像ちひろ
» ★ お知らせ ★ (2007年03月07日)
アイコン画像かな
» ★今日ゎヵナリ節約しましたッ!!ヮラ*★ (2007年01月25日)
アイコン画像
» ★ お知らせ ★ (2007年01月22日)
アイコン画像りぃ
» ★ お知らせ ★ (2007年01月11日)
アイコン画像なぁchan
» ★ by Pinky & Dianne ★ (2007年01月01日)
アイコン画像よ-こ
» ★ by Pinky & Dianne ★ (2006年12月20日)
める待ってるよン♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる