移転です。 

2006年08月21日(月) 8時19分
お試しで、FC2に居ましたが、完全に移転します〜。

ブクマの変更お願いします!!

ただ、昔の記録は大事だと思うので、このブログは自然消滅するまで放置します〜。
はっはっは。


ではでは!!

だばだば。 

2006年08月16日(水) 21時03分
引越し、するかも。

とりあえず、アドはこちら

まだFC2には慣れてないからなぁ・・・・。

どうなることやら。

朝から悶え。 

2006年08月15日(火) 8時57分
おはようございます。
遥か祭りレポもどきは今日の夜アップできないと希望が薄くなりそうです……。
わたし、時間が経つと書く気失せてくるのよね。  
さて、まずミミ姉さんのとこで見たDグレキャストについて!!!!!

アレンくんが沙苗サン!???
※小林沙苗サンは私の中でだいぶ上位です!!
だって塔矢アキラを演じた方ですから♪
北島マヤもやってたかな?
楽しみすぎる!!!
そして、何よりも

神田=櫻井孝宏!!!!!

え?あの、ほんと?
わわわ、私、幸せすぎるんてすけど!!
「もやし」とか言ってくれるんですね!??

げはっ(吐血)

そんなわけでまだ設定画を見てないんですが、声はもう私の基準を満たしやがったよ、Dグレ!

朝から、コミケ会場の企業ブースにてゲットしてしまった「オヤジがタンスに入るとき」を途中まで聞きました♪♪

き・し・お・さん☆☆
いやー、可愛い。
1話目の後輩の話はまぁ普通に聞いてたんですが、2話目の上司との話!!
私のツボをついてくれました!!!!!
上司=鳥海さん、最高です!!!!!
早く最後まで聞いちゃいたい!!!!
CDうっぱいあるから早く消費するぞー!!!

白熱の一夜……。 

2006年08月14日(月) 11時53分
携帯から今日は。
あっつい!!

昨日の出来事、詳しく書きたいのですが、携帯からじゃ厳しいので、今日か明日にでも!!!

とりあえず、自分頑張ったなぁと思います。

コミケではちらっと鳥海さん見れたし、ほしいものは全部買ったし、遥か祭りも楽しんだし。

遥か熱が戻ってきたので、ラビリンス、やるぞー!!
それでは!!!

ヤバッ!! 

2006年08月12日(土) 20時30分
期待していたK谷の本屋とメイトに夏コミパンフがなかった!!!!!!
去年は残ってた気がするのに!!
今年はバカ売れしたんですか!??
それとも入荷数少なめだったんですか!!
まさか、3日目が残っていても、片付けた!???


明日のサークル、見るところわからない……地図無いと迷うのに〜〜〜☆
オリジュネに誰が来てるかもわからないじゃん!!!!
企業ブースもさっぱり……。
どうなる夏コミ3日目!!

今日は大分にいる従姉妹どもを迎えに羽田に行きました………。
夏コミ…………。

無事再会しました。
やつらはだいぶおかしいので喋っていると笑いが耐えないっす。
彼女等と話してると大分弁が移ってくるし!!!
途中で雷がひどくなり、怯える従姉妹達も面白い(笑)
あー、本当に面白かった!!!
あのこらにも、同じ血が通ってるんだよなぁ…。
ヲタにはならなかったけど。

で、明日仕事だから〜と退出してきました。
嘘です。
明日は夏コミと遥か祭りです……。

親戚よりもイベントです。
ごめん、従姉妹達。

明日お会いする予定のかたがた、どうぞよろしくです!!

さて、始発頑張るぞー!!

私は羽田に行きたいんじゃない、有明に行きたいんだ!! 

2006年08月12日(土) 8時01分
まだ、諦めきれずにこんなこと口走ってる瀧妃です。
おはようございます。

どうしよう、店長がもう嫌いすぎて会話したくないくらいなんですけど。
あ〜、薬担当になってこんなに嫌になる日が来るとは・・・・・・・。


てか、ここまで人を嫌いって思ったのは久しぶり(汗)



帰りに茶のところに寄り道してお喋りできたので、鬱憤晴らせました!
ありがとう、付き合ってくれてv
おかげで気持ちが楽になったよ〜。
てか、気づけば1時間近く話してたんだね・・・。


さて、万全の読書&音楽準備をして、羽田へGOです。
従姉妹達で(笑)遊んできたいと思いますvv

私信
ちえさん、遠いオーストラリアの地から書き込みセンキュvv
コアラ居ないのですか〜〜〜〜!!
夏コミ、とりあえず3日に参加してくるよ。
遙か祭り、レポート頑張ってみる!!
帰って来たら遊んでやってねv

社会人になってまだ悔いてます・・・。 

2006年08月11日(金) 8時45分
夏コミ行きたい!!

最近同人熱は下がってきてるので、行かなくても平気★とか思ってたけど・・・
そんなこと全く無かったよ!!

アスキラ、ザックラ、コンユにムラユ・・・
ネズシオにロイエドに・・・・。

買いたい本いっぱいあるじゃん!!


あとね、夏コミはさ、無料配布があるから憎たらしい・・・。
どうしよう、高殿円さんの無料配布!!
いつもなら、普通に参加してるのに〜〜〜〜〜!!
今回、たよりのちえさんはオーストラリアだもんね(泣)
コアラ居た〜〜〜??



今日はザックラなんですよね・・・・。
てか、ゲームや漫画その他・・・。
私にとっては郵便馬車さんを買い漁る日ですよ。
ううううう。


13日、志方さんと片霧さんのサークルにいけることを喜びとしよう・・・・。
花帰葬のサントラ、めっちゃ楽しみvv

そうそう、片霧さん乙女ゲーの主題歌等担当することになりましたvv
「プリンセスナイトメア」
買わないけどCDやサントラが出たら買いそう。


さて、諦めて仕事してきます。ハイ。

こんなもの買ってしまいました。 

2006年08月10日(木) 9時08分
私の部屋に邪魔としか言いようが無い商品を買いました。

これ

この少年の姿は憧れでしたのよ。

だって、このぼふっとした感触!!

タマラナイ!!



いつも無印に行くたびに、恥ずかしがりつつ座りまくり、休憩しました。
前回の恵菜さんとの誕生日デートでは散々「欲しい」を連呼。


そして、8/8、念願の購入に踏み切りました。


でかいほう買ったので、邪魔。
でも読書が幸せ〜。
きもちいい〜。

でも、邪魔。

初任給で買えなかったので、初ボーナスがコレになります。
いや〜、金使うって楽しいね。



という矛盾した気持ちを抱えつつ、仕事から帰ってきた後の癒し家具となっております。


ちなみに、8/8はフジモトさんとも遊びましたv

久しぶりの逢瀬。


腐った会話ばっかで楽しかったです。
てか、互いに本を買いすぎてる!!
貸すものありすぎ!!
と、笑(衝)撃受けました〜。



そうそう、まだ、夏コミのパンフ買ってません・・・・・・・・・・・。
どうしよう・・・・・。


お疲れです。 

2006年08月06日(日) 8時13分
お久しぶりです。
なんかもう、決まり文句ですな!!

仕事の疲れがピークになっていて、もう寝るしか出来ないよ!!
休日、遊びまわってるので、疲れがいっこうに取れる気配なし・・・・・・・・・・。


乙女な方々の世界は今、GS2なんですね〜。
これは手をつけない方向です。
ゲームこれ以上できないもの(涙)

はじマりの旅に悶えたいのに!!

あっ最初の2時間ほどやりましたv
今は、まだヴォルフとの決闘前かな〜。

萌えシーンは動画になります・・・・・・・・・。
コンラッド初登場は動画(笑)

フルヴォイスじゃないのが残念。
やっぱり、腐女子がときめくセリフはヴォイス有(笑)
うん、すごい。

それから花帰葬のトレカはあとスペシャルカード5枚でコンプです。
BOXを2つ買ったんですがね・・・・・・・・。
あと2つくらい買わないと揃わないかなぁ・・・・・・・・・・。


休日の出来事で書きたいこと
1、茶とのデート
2、Yちゃんとの自宅デート
3、恵菜さんとの誕生日デート


今度の休みの8日はフジモトさんとデート予定。

私信
ラジオの件で私信飛ばしたお二方。
話だけでも萌えられそうなので、いつか教えてくださいな〜v
無理言ってスマナイ(汗)


ここ1ヶ月こむちゃ聞いてね〜〜!!

久しぶりです・・・。 

2006年07月30日(日) 8時35分
こんなにまともにネットやってないなんて・・・!!!

おかげで情報が飛び交ってますな・・・。


とりあえず、ネットやって無くて後悔したこと・・・・・。

昨日のアニスパ、聞き忘れた!!
泣きたい。
櫻井氏&宮田氏がゲストだったのに!!

こんなとき、友人に私信飛ばしてみる。
ちえさん、mariさん、録音してない?
頼りきりな人間ですみません・・・・・。


今朝ネットしなかったら、種Dのスペエディまで見忘れるとことだった・・・。
でも、昨日のBLOOD+、先日のハチクロetcを録り忘れたことも大後悔・・・・・。うわーん。


今日は花帰葬イベント。
すっごく行きたかった・・・。
いいもん、イベントレポ探すもん。


てかここ数日、無駄に疲れてました。
毎日サービス残業したり、食事に誘われ帰宅が終電だったり、店長命令で電車1本早く出社しなきゃならなくなったり、遅番の次の日が早番だったり・・・(涙)

読書はちまちまやってるんですが、パソを起動させる体力が無かったのです。
メールの返信も遅くてスイマセン。
最近はもっぱら通勤の電車でのみの返信です。
だから、いつも朝か、夜に返信してます・・・。
帰宅すると、メール打つ気力がなくなるのです。
ほんと、電車か自転車乗ってるときにばっか返信してます(汗)
こんなヤツでゴメンナサイ。
ははは。


そうそう。

渋谷有利、誕生日おめでとうございました!!(昨日だったので)
これも、昨日言えなかった・・・・。
てか、忘れてた・・・。
ナンジャタウンイベント、凄かったようで(苦笑)
コレも参加できなかったことが悔やまれるんですが・・・。


後悔しまくりだな、自分・・・。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最近のツッコミ★
アイコン画像みーたん
» 移転です。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2007年04月10日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2007年03月13日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2007年02月13日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2007年01月16日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2006年12月19日)
アイコン画像BlogPetのみーたん
» 移転です。 (2006年11月21日)
★応援中バナー★
『Love☆Drops』応援中!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna0621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる