ぉ久しぶり日記☆ 

August 14 [Sun], 2005, 11:34
hyちゃんとおそろいにしてみました




ジャックオム★ 

August 02 [Tue], 2005, 7:52
珍しく朝ご飯作ってみた(´∀`●)
「まんまる半熟オムライス〜」

嗚呼・・涙。 

July 27 [Wed], 2005, 11:42
ヤフオクでチケット売ってる人なんなの?
すっごい腹立つ・・・こっちゎお金払ってまで入ったFCっていう特別な枠の中にいて純粋にライブ見たくてチケット取ろうとがんばったのに、なんでFC限定のライブチケットが出回ってるわけ??

そういう売買目的の人たちが今回の予定枚数の半分を持ってっちゃってるようだし。

あー、行きたかったー(´A`)

色々チケットオークションしてるサイト見てみたけど、何あれ!?
アーティストのライブなんかアリーナ最前列とか余裕であるし。
しかもその落札価格○十万単位・・そこまでして買う人いるんだね〜。
下弦の月の試写会までそんな額で落札されてたよ(;-д-)

お金があったら買いたい!!なんて少しゎ心揺らいで思っちゃったけど、
よく考えたら汚いね。

FCにもぐりこんでチケット奪うやつら消えろ!!!!

前向きに!!笑 

July 24 [Sun], 2005, 15:36
暑いし眠いしめんどくさくて最近ダメ人間ですゎ。。


ブログ書きたいこといっぱいあったけど結局お蔵入りw
(そのうち書き足すかも・・)

瑞穂の元にチケット届きました(。゚д゚)

一日目 スタンド

二日目 アリーナ

三日目 スタンド

もう!!!!どんな席でも不満ないさ!!参戦できるなら(≧∀≦)!!

知り合いの話によると下手にアリーナの後方よりスタンドのが見やすいって話だし☆


あんま落ち込まないで?瑞穂(●´ω`●)ノ

あなた最終日ムキンポくん舞い降りてくるかもしれない位置じゃない!!w


tetsuにゎ肩を鍛えてもらわないとッ!




バイト行く支度しなきゃ・・。
今月でやめる宣言したら今までそんな入ってなかったシフトが31日までビッシリなんだけど!どーゆうこと?!ぁあー!!!もうヤダ!!!
マジ行きたくない。。働きたくない。。
お店の人たちみんないい人たちだと思う。でも無理や〜(´A`)
こんな暑いのに焼肉屋なんかで働けない!
化粧ゎ汗と油でべちょべちょ・・・肌荒れるわアホ!


そういえば瑞穂、京都旅行から帰ってきたらバイト面接行くって言ってた( ゚д゚)
やめてもスグまたバイト生活か?w
仮の案としてコンビ二がいいかなぁ。
コンビ二だったら涼しくて今の季節向きだ(ノ´∀`)

野外ラ・イ・ブ♪ 

July 18 [Mon], 2005, 23:11
Big Cheese Z   代々木公園野外ステージ


友奈ぁ〜Jelly→のライブ行こ・・(●´∀`)

先週瑞穂がめっさ行きたそうなメェルを送ってきて
それが無料ライブってことなんで二人でJelly→に会いに行ってきましたぁ☆

待ち合わせ時間に起きて大寝坊しちゃったのに待っててくれた
心優しい瑞穂よ(´Д`*)てんきゅー!!

ちょうど行ったら演奏してたのがHIGHWAY61
33回転!!33回転!!33回転!!ってやたら盛り上がってたw
次にアカツキ(●´ω`●)ノ
ギターとボーカルの人があんなかっこいいとゎ・・・!
ん〜ロックやな。かっこいいんだけどいまいちノレない曲でしたw

そして来ました!!このイベントのトリ!!!

Jelly→
Jelly→
Jelly→!!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
瑞穂のお目当てのバンド、ゼリ→だぁ!
初めてお目にかかるゼリ→・・・他のバンドにゎない風格が漂ってるー!!!w
えっあれがヤフミさん??ねぇ瑞穂!かっこいいかも!
見るのも聴くのも初めてだったのに、ニヤニヤ嬉しそうな瑞穂(←笑)と少しだけうちもゼリ→のライブ楽しんじゃった(●≧∀)ノ♪

ヤフミさん最初レトロちっくな大きなグラサンかけてオシャレ〜〜〜!!な感じ。
なのにはずしたらめっちゃつぶらでタレ目?で可愛いから拍子抜けしちまったよw


今日のライブで瑞穂のJelly→熱が上昇したのゎいうまでもないw

ラルクを・・土井八郎を・・犬ちゃんを・・ゆきぃろを・・!!tet・・・・ゎいいから、
見捨てないでぇぇぇええええ〜
イヵナイデε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ (((((っ・ω・)っJelly→

鼻ビ 

July 17 [Sun], 2005, 23:38
きゃほー(人´∀`).☆.。.:*・ヒサョと花火見に行って来ましたよ!
ビルの隙間から。
始まるギリギリまでご飯食べてたから絶景ポイント行けなかったんよ。
ケド一時間以上も打ち上げてたからそれなりに見れて満足やったv(´∀`●)

なにより浴衣が着れたのが嬉しい!!
ヒサョのマミーが着付けしてくださりまして帯も可愛く結ってくれたんだ(ノ´∀`*)
結構慣れない浴衣に手こずりながらも見事な着付けで感謝感謝★

下駄で疲れるケド、浴衣って自然に背筋伸びるからええな(・∀・)


それにしても男の浴衣かっくぃ〜(*ノдノ)
惚れるね!あんなに男の浴衣がいいなんて・・w
この先彼氏が出来て祭りに行くことがあったら
絶対浴衣着せる!!!!(無理矢理でもw)
ヒサョとずっといいね〜ってウォッチングしてますたw

・・カップル批判もしまくりだったり( '▽')
彼氏いないくせにピーコばりの辛口チェックしますからw


←○井先生でカバー。笑
うち、宴qサョ

Mの駅 

July 15 [Fri], 2005, 23:37
もう!なに?!

可愛い過ぎるよ━━━━━━ヾ(*´皿`*)ノ━━━━━!!!!!

なにがって、Mステのhyちゃん(ノ´∀`*)

ヤバイヤバイヤバイヤバーイw
(↑こういうヤバイの使い方よく父&じいちゃんに疑問がられるんだよな)
髪短くなってモヒカンもどっかいっちゃって少年にしか見えないから!

hyde君だと美少年ですねw by ゆきぃろ

今日のラルクいいよぅ!いいねいいね!・・yukihiroさん以外。←ゴメンw

てちがあんな可愛く思えたのゎ初めてだよ。
tetsu作曲だけあっておもいっきりポップな曲だし、本人相当ノッてたんとちゃう?w
もうね、可愛い!ピョンピョン跳ねちゃって、まさにポップ☆☆☆
今ならインタビューでの毒舌も許してあげるヽ(○´3`)ノ チュー

kenちゃんのいつもの派手な演奏パフォーマンス見れないのがちょっともどかしかったけどおかげでイイ妄想できたよw

なんかね、なんかね!!←うざいw
Linkのプロモにかぶるんだけど、

★お庭で元気よくはしゃぐhyde美少年。

★遊びにきたhyde美少年のお友達おてんばteっちゃん。

★その少年たちを静かに見守る優しい叔父kenちゃん(パパでもいいかな。)

★そして!コーラとチョコをほおばる縁側にいるおじいちゃんyuk・・・w

Mステのライブ見てるとこんな光景がうちの頭ん中広がってました(ノ´∀`*)

もうすぐPJだー!
この前の仮面ライダー描いてたやつ見逃したから今回ゎバッチリ観るぞー!!!
録画の準備もバチグー(●≧∀)b!!

中居座る 

July 15 [Fri], 2005, 19:24
テイクウェ〜〜〜ェイ!!!

いいね、EXISTENCE

朝↑これ聴きながらワッツイン買いに行くためにせっせと支度!
近所の迷惑考えないで大音量かけてますw

てか外あちぃし!手招くまぶしい太陽が追い詰めるゼ(´Д`lll)

チャリでひとっ走り近くの本屋に着いて
ワッツインどこだ〜?!
かなり目立つように目の前にあるのに結構さがしちゃったよ〜もう!

hyちゃん達みっけ〜(´∀`*)

表紙メンバー全員写り良いー!
hyde、この髪型(すいた髪?)だと余計に女っぽさが増すゎ〜。

今まで気にしてなかったからだと思うんだけど、

ゆっきぃピアスしてたの( *゚д゚)?!
yukihiroファンがこれ見たら、何今更なこと言ってるの?って思われるかもしれないけど、、うち知らなかったよ!
ピアスしてる男に魅かれるクセがあるんよね〜(*´ε`*)
ゆっきぃに一瞬ときめいちゃいました。。

ねぇ、表紙のゆっきぃ小栗旬に似てない?
前から思ってたんだけどコレ似てる!


あ〜ピアス開けたい。。


・・・でも開けるの怖いw


明日おかんとルーブル美術館行くことになったぁ☆
一ヶ月前から行こうって誘われてたのにいつのまにかもう終了間近じゃん。
おかん忙しいからなかなか行く日決まんなくてさ。
生で世界で有名な絵を鑑賞できるなんて事めったにないからね。

『アメリ』 

July 13 [Wed], 2005, 18:49
アメリ
可愛い★ほ〜んと可愛い!!!
あの可愛すぎる不思議ワールド何や?!
観ててこんなHAPPYになる映画ないね(*´∀`*)
フランス映画独特な静かでリズミカルな流れで♪
小人の置き物の世界旅行させてパパを楽しませたり、アメリのいたづらがなんともいえない☆☆

『月光の囁き』 

July 13 [Wed], 2005, 16:45
月光の囁き
【主演】 つぐみ 水橋研二
【監督】塩田明彦         

初めてこの映画観たときカナリ衝撃的でした。
テレビで放送されたのを偶然観たんだけど中学生だった私には内容が・・・笑
彼女(紗月)の所有物に興奮する変態超M男(拓也)と拓也を虐めて快感に思うSの紗月、SM的な内容の恋愛映画なんだもん( ;゚д゚)!!!

でもこれを観て女優“つぐみ”さんのファンに!

それからまたこの映画観たんだけど、2回観ると全然違う。
感想書くのゎやめとうこうw

タイトルの響きが綺麗だし、エンディングのスピッツの『運命の人』がこの映画にちょうどよく調和されてて幸せな余韻が残るんだな〜(●´ω`●)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイコ
» 『月光の囁き』 (2005年12月31日)
アイコン画像瑞穂
» 野外ラ・イ・ブ♪ (2005年07月21日)
アイコン画像瑞穂
» 野外ラ・イ・ブ♪ (2005年07月21日)
アイコン画像ヤフミ
» 鼻ビ (2005年07月19日)
アイコン画像友奈
» 中居座る (2005年07月17日)
アイコン画像友奈
» 3秒に一人・・ (2005年07月17日)
アイコン画像瑞穂
» 3秒に一人・・ (2005年07月16日)
アイコン画像友奈
» 3秒に一人・・ (2005年07月16日)
アイコン画像瑞穂
» 3秒に一人・・ (2005年07月16日)
アイコン画像友奈さん
» 3秒に一人・・ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる