友達 

September 07 [Fri], 2007, 1:43
友達っていいよね

だって恋人だったら

別れるとか別れないとか

好きとか嫌いとか

別れたらそこで終わるし。


でも友達は一生もの

励ましてくれた友達も

叱ってくれ友達も


あたしは色んな人に支えられてるんだなあ-

って今日ほんとに実感しました!


みんな、ありがとう

頑張ろう 

September 04 [Tue], 2007, 1:41
いつまでも泣いてんなよ!

ってある人が言ってくれました。

何かすっごい勇気づけられた!


もうあんな男忘れよう〜

って言い聞かせてるけど


まあ結局無理ですね・・・笑


でもそれで分かった。

どれだけあいつが必要か。



でも頑張ろう。

放心状態 

August 31 [Fri], 2007, 1:38
8月が終わる。

夏が終わる・・・



これからどうしよっかなあ-

今日はずっとそれ考えてた。


何かに没頭してみる?

まだ好きでいてみる?

忘れてみる?

恨んでみる?



結局何にも分かんないまま。

今日って何したっけ!?

ただ息してるって感じ。


あたしってほんとバカ。

ば-か 

August 30 [Thu], 2007, 1:24
ば-か

ば-か


ちょっとはこっちの気持ち考えてくれた?


いつもあたしから謝って

メ-ルの返事もなくて

何やってても
頭の中はあいつばっかりで


精神不安定で体調崩したことも

電車の中で寝たフリして泣いたことも

不安でずっと泣いてた夜も



でもあいつの優しさとか

大好きな笑顔とか

元気づけられたことも

ずっと一緒って約束したことも

好きって言ってくれたことも



それも全部なしで

ただ一言の電話でそのまま終わるとか・・・



ばか



いっぱい約束したのに




口だけ




嘘つき











別れたよ

目が腫れてる...!? 

August 25 [Sat], 2007, 1:08
何か最近
毎晩ずっと泣いてる〜

そりゃ人前では泣かないけど。

恋に泣けるなんて初めてなんだけど。


もう嫌だ〜

8ヶ月 

August 22 [Wed], 2007, 1:01
今日は8ヶ月記念

でも仲直りしてない...

翔は忘れてるのかな?

悩む... 

August 21 [Tue], 2007, 1:06
バイトバイトバイト〜

もうバイトばっかり

全然夏休みじゃないよ!

喧嘩 

August 18 [Sat], 2007, 0:59
はい、また喧嘩〜

もううちら喧嘩多すぎだね

まあ原因はあたしにもあるけど

翔にもあるし


何でいつもこうなっちゃうかなあ?

てか泣く女ってうざいですか?

でも泣かずにはいられなかったんだよ-・・・!

お泊まり 

August 16 [Thu], 2007, 0:55
携帯からの更新★

今翔が泊まりに来てる!

ベットで寝てるけどッ

泊まりに来てて寝るってどう?

って思うけど言わないけど。

でも寝顔可愛いから許す♪笑

お母さん 

August 12 [Sun], 2007, 0:54
お母さんが来た-!

バイトがあって神戸に戻れなかったから・・・

お母さんの料理やっぱり美味しかったなあ★

あたしも勉強しないと
P R