恋に落ちるタイミング?

May 23 [Wed], 2012, 13:54

その日からメールが始まった。

今の仕事は飲食店の店長。
好きな食べ物は中華。
毎日酔っ払い。
でも真面目。

お兄ちゃんみたいやった。



そもそも、藤くんの電話番号を何故、知ってるかというと。


私の親友と、藤くんの親友が結婚して。その時の二次会の幹事を藤くんがして、私がお手伝いしたみたいな

でもそれ以降連絡取る理由もないし、藤くん彼女いたらしいし、そっからは本当に音信不通。


でも、毎日メールしてたらなんか新鮮で。笑

いつの間にか仲良くなった。




で、連絡取り出して1週間位?の時。



私は友達と街で飲んでて、結構な酔っ払いで。

そん時もメールはしててんけど、多分返さんくなってて、したら電話かかってきてん。





「どこで呑んでんのや〜」

「地元やで」

「店終わってんけど、ひまー?」




で、そのあと得意の記憶なくなる私。




気付いたら一緒に居てて、何故か海…。

私の車を運転してる藤くん。





???(゜o゜)???



↑こんなん。





「ゆうとくけど、お前の家わからんくって、聞いたら海行きたい言い出したんやでな。」




(゜o゜)?





その日私は昼から仕事で、寝たらあかん状況やった。で、藤くんも夜から仕事のに…昼まで付き合ってくれて、その日はバイバイ。




何にもなかった。


覚えてる限りね。笑



呑んで、海行って、車ん中で携帯のアプリやって、終わり。




久々の再会で、盛り上がってお互い酔っぱらってて、


なんにもなし。




魅力ないんやな〜私。

もう連絡もないやろな〜絶対。




とか思っててんけど




普通にメールきてさ…




謎やった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna.
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
君の隣にいたいから
騙されてあげる
バカにだってなる

それで笑ってくれるなら
なにもいらない
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuna0323/index1_0.rdf