心境の変化(?) 

May 10 [Thu], 2007, 20:29
最近は、関ジャニ∞のコンサートとか、ダーリンとか色んなネタがありすぎなんね。
そんな中でゆーなに起こりつつある心境の変化について勝手に綴ります

最近は、今は一度しかなくて、それを一秒一秒輝かせていきたいなって思ってるの
とはいえども、今日の帰りダーリンに話しかけられなくて後悔だとか
全然やるべきことができなくてなまけるだとか色々な問題も起こっています・・・・。

ゆーなは割とよく泣くコなんだけど、映画・ドラマ・本以外で泣くのって大体やらなかったことに対しての後悔ばっかで。
(ちなみに今日も泣きました
 今日の涙から学んだことは私はやっぱダーリンが好きなこと、
 向こうから来てくれない限り明日からは私が何とか頑張らなくちゃどうにもならないこと)

だからね、これからは一秒一秒を抱きしめて輝かせて生きたいの
そうやって生きてけば、私がいつかすばちゃんと結婚できると思うのね




素敵な素敵な男の子の話♪ 

May 02 [Wed], 2007, 23:18
一人で勝手に男の子の話します

ゆうなは基本部は好きじゃないですぅ。感じからして嫌。
部はちっちゃい細い貫禄無い
ダーリンは部だけど、うちの学校だったら部が1番!!
みんな適度に可愛いんだもん

ちなみにゆーなのクラスの好みの子を並べると
1位 テニス部・背高め・可愛い
2位 バスケ部・ちっちゃい・おとなしめだけど何かが変
3位 バドミントン部・ちっちゃい・やんちゃ
ですイェーイ

あ、でも基本的にお酒に酔ってるおっちゃんタイプが好きよ
酒臭い口でkissされたいもん



将来は男の人とワインいっぱい飲みたい

運動会 

May 02 [Wed], 2007, 23:10
ゆうなの学校はGW明けから運動会もーど全開になります
私は運動会が大っ嫌いなのでもういややなの。
ちなみに運動会の色がね、赤白青黄緑桃紫ってあるわけですよん。
で、今年私は桃なのん。
ピンクのハチマキて・・・・
うちのクラスのゆうなの中のアイドル君にめっちゃ似合わなさそう・・・
でも何気に見るのが楽しみかも

ゆうなはピンク嫌いくないから別にいいんだけどね

ごーるでんうぃーく 

May 02 [Wed], 2007, 23:02
ごーるでんうぃーくましっぐらで爪がピンクいゆうなです
ダーリンと休み中に会う(ハズ)だし、4日も連休だからマニキュアもありでしょ
5日は関ジャニさんのコンサートで楽しみだし、蝶happy
コンサート用の赤いワンピースが早く来たくてたまらないぃ〜〜〜

美丘/石田衣良 

May 02 [Wed], 2007, 22:55
最近、衣良さんの小説にはまっております
エッセイ「恋はあなたの全てじゃない」を読んで感激
蝶々さんも同じ様なこと書いてて、いい男&いい女はおなじコトをいうなぁ・・・て。
で、今日は「美丘」で号号泣
本当に感動でしたぁ。ひっくひっく泣いてたし
その前は「うつくしい子ども」でも泣かされて。

衣良さん最高です

ダーリン♪ 

April 29 [Sun], 2007, 20:33
いきなりですがコレを書くためにブログを始めましたぁ♪
恋バナします

今日はね彼氏からのTELを待ってるのん
家電だし中2だしシャイだからゆーなは電話できないのぉ〜
(デートにどうしても誘って欲しいんです・・・)
愛のエクササイズ(S●●のコトね)を前提に付き合ってるハズなんだけどなぁ・・・

でも今んトコ電話はならなさそう
とりあえず蝶々さんの本でも読んで小悪魔テク頭に入れとこ・・・・


ブログ始めましたぁ♪ 

April 29 [Sun], 2007, 18:38
yahooからお引越ししましたぁ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna0103ss
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまご
» 素敵な素敵な男の子の話♪ (2007年05月03日)
アイコン画像ゆうな
» ダーリン♪ (2007年04月30日)
アイコン画像たまご
» ダーリン♪ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる