ぁーぁー 

2005年09月30日(金) 15時47分
はぃみなさんついにきちゃいましたよ
中間テストなんでこんなことせにゃならんのだ、
まったく人の学力なんてどーでもいいぢゃn
もぉねどんな点とってもいいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
むかつく!学力を、、、、そんなもんいらん!
頭悪くてもいきていけるぢゃまいヵ!
もぉ気分ゎるいんででゎ

きたーーーー! 

2005年09月10日(土) 18時39分
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
恋バd来ましたょヽ(*゚∀゚)ノそれでゎいってみよー>
初恋はいつでしたか?
ぇーいつだっヶよーちえん?
今まで付き合った人数を教えてください
うむ、2人だょ
今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
えっと彼氏が好きです!やさしぃしかわいいヵら
好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
んーきれいな所(蹴
好きな人と一緒に観たい映画は?
んームード満点なのがいぃね(殴
こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
んー自分勝手な人と思ってること( ̄≠ ̄) イワナイ人&しつヶー奴
恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
ぇー14〜25?(若
浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
さー。その人の状況によって
同棲ってしてみたいですか?
ぇー面倒ヵらやだね
あなたが愛情を感じた行動は?
さーいろAだょね、うn
愛と恋の違いはなんだと思いますか?
ぇー難ぃねしらんゎ
一番長く続いた恋愛は?
ぇっと1年半くらい?(長
付き合ってみたい芸能人は?
ぇーありぇんヶど付き合えるならクールな速見もこみち
究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
んー愛するのもいいと思うけどそれで愛されてなかったらやだし
だヵら愛される方でファイナルアンサー
バトンを渡す人
ぇーそのうちゎたすゎ




やばい!!! 

2005年09月10日(土) 18時08分
やばぃっ課題テスト親にみせてなくて
先生が親の感想聞いて来いってゅってきたのっ=テスト見せろ
っちょ誰か助けてっ
もー最悪な点数だヵらねまぢ冗談抜きでヤヴァイヵら
もぉね見せたらころされる。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
もぉ、、ショック死しますy、、、
でゎー今日ゎここらへんで、、

ムカツク!” 

2005年09月08日(木) 22時57分
今日ゎー一日な気分だったYO
なんヵいっつもσ(∀`〃)としてた男子がσ(∀`〃)の事好き
ってうわさがあるらしぃでねσ(∀`〃)ゎ噂だヵらってきにしてないけど
なんヵ男子の方がいきなりもぉおくってくんなだってさ
もぉね調子乗るなって感じした
殺したいぐらいムカツイたの
もぉねあいつのメアド消したしwwwwうヶるww
まぁーあいつとゎ縁をきることにしたさっ
ヒマジ━(*´-д-)━ン…になるけどしょうがないなっ
まぁーそんときゎ蒼杏&わったーに送りまくるヵら良いことにしよう(まてw
「(ーへー;)え〜と...蒼杏わったーめんどくさいとおもうけどσ(∀`〃)の相手がんばっ


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わったー
» きたーーーー! (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる