しゃべり暮らし 

2006年04月16日(日) 21時48分
最初は小堀さんのご家族のお話

最初っから下ネタ満載でしたけど、面白かったですよ♪
いつ聞いても、小堀さんのご家族の話は衝撃的ですねぇ。

んで、修士さん「家族と下ネタなんか話さなかったけどなぁ。」って言って、
修士さんがお話

なんか昔修士さんのお父さんの大事なラジカセのアンテナの部分を修士さんが壊しちゃって、
うまくお兄ちゃんのせいにしたんですって☆
修士さんが家族の話してるのってあんま聞いた事なかったから楽しかったです☆
だって、ウチ修士さんにお兄さんがいる事も初耳?だったかな?

んで、次はテーマを決めて話す事にして、
小堀さん『ディズニーランド』ていうテーマで修士さん『ビックリ』っていうテーマでした!

☆自己紹介☆ 

2006年01月23日(月) 1時15分
☆ユウナ☆について

住んでいる所・・・茨城県
[さっくんやピースの綾部さんと一緒です☆でも、茨城なまりじゃないです♪]

年齢・・・15歳
[高校1年です!!でも全然中学の時となんも変わってません。]

誕生日・・・10月19日
[COWCOWよしさんやイシバシハザマ石橋さんと一緒です!]

血液型・・・O型
[O型・・・。おおざっぱです。おだやか・・・かな?あとは、アホです。(これO型関係無い。)]

好きなスポーツ・・・卓球・野球・テニス
[卓球は見るよりやる方が好き♪野球はやるより見る方が好き♪野球は千葉ロッテが好き☆でも、高校ではテニス部に入りました!!かなりの初心者です(^^;)]

身長・・・161cm
[こんなの知りたい人いないよね(−−;)でも、いちおう☆]

よく行く劇場・・・ルミネtheよしもと
[住んでる所も茨城なんで☆ルミネ大・大・大好きです!でも、うめだ芸人サンもbase芸人サンも好きです♪]

よく見るテレビ番組・・・ファンダンゴTV・オンエアバトル・やりすぎコージー・笑金など
[でも、最近、笑金はあんま見てないです。オンバトは見忘れます(´`;)やりすぎは内容によります♪ファンダンゴTVは無限大、ワイ!、吉本超合金、GU等のライブ放送が好きです☆まぁ、いろんなやつ見てます☆年に1回だけど、M−1も毎年楽しみに見てます!]

[吉本芸人サンが大好きです!!ルミネ・うめだ花月・baseどの劇場も大好きです]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-warai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる