MMORPG TANTRAにて夜叉 呪法師育成中の由那のプレイ日記です

プロフィール
友情出演、ハジト
お名前
メイン:由那(75歳 夜叉)
●倉庫前で放置が多くなってきたorz
サブ:〜由那〜(60歳 呪法師)
●最近は、普通に狩りしてます。とりあえず、70ぐらいまでは上げたいかなと
サード:*せり*(45歳 呪法師)
●イベント以来、聖地に放置中・・・革服装備のヘンタイ法師
番外:<零>(60歳召還師)
●元メイン・・・相当放置中。装備もなんか寄せ集め。ってかパール無いから即死。壁代わりなはずのワンコも河童で即死w
コスプレ全開なんですが、60なんです。。。orz
所属AS
メイン:☆ブルークロウ☆
サブ、番外:Gentle Words
ちなみに、一人ASです。
主神ブラフマー
その他〜
IN時間は結構バラバラです。
狩りに誘っていただければ、よろこんで(オイ)ついていくかもしれませんw
たまに、ASPTでまったりするのが楽しいですw
最新コメント
アイコン画像ゆな
間の悪い男w (2007年03月15日)
アイコン画像ベークライト
間の悪い男w (2007年03月06日)
アイコン画像らぶり
間の悪い男w (2007年03月06日)
アイコン画像由那
狐ボス (2007年01月10日)
アイコン画像ラブリ
狐ボス (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
イマサラながら完美世界゙;(;゚;ω;゚; ) / 2007年05月16日(水)

だいぶ前にやったっきりなんですが、イマサラ報告〜
これは作ったキャラ・・・ですが、レベル1です。うん。

これは21まで上げました・・・・けどネット環境現在ないので止まってます。

エルフだと、最初から空飛べて楽しいです。
てか、キャラを好きに作れるのはいいですね。
 
   
Posted at 18:26 / 他MMO / この記事のURL
コメント(5)
間の悪い男w / 2007年02月06日(火)
日曜日の出来事です。
いつものように、IN。
他のひとと入れ違いにマハと、ほいヤンがINしました。

マハとしゃべってたんですが、ほいの反応がナイ!
放置か〜?
とか言ってたんですが、反応がナイ

「ほいヤン〜、愛してるよ〜」
反応ナイ
ナイので、言いたい放題スイッチオン
「ほいヤンのそちん〜」
「なにーーーー!w」
反応したーーー!

んなとこで、反応しないでよぅww
せめて、愛の告白の所で反応してよぅwww
本人曰く、攻城中にヤマトにいたらしくえらい目にあってたとの事ですが・・・
んな、そちん発言で帰って来なくてもいいじゃん><
で、この日一番わらったのが
「らぶりーちゅー」
のマハの発言wwwwwww
ラブラブ中って意味だったんですけど
文脈だけみると、らぶりーにちゅーを迫るマハの図が・・・
いくら、ラクシャサが、セクシーだからってw

マジうけたw
 
   
Posted at 18:49 / タントラ日記 / この記事のURL
コメント(3)
ふむ・・・ / 2007年02月02日(金)
聖地イベの褒賞を、公式見て確認してまいりました。

上級ではアムzが作れるんだ・・・ふ〜ん

て有料なの?!wwwwwwwwwww
お金取るの?!
せこいなぁ。

今回は、1からこの日のために法師を育てて低級イベに行きました。
45までしか(って言ってもすごい速度で上げたけど)
あがりませんでしたが
深追いしなければ意外と死なないもんだなぁって、ちょっと感心した。
雷怒も取ってないし、59の人には睡蓮回避されるし
降臨系も取ってなくても意外といけるのね・・・。
攻撃2,3発受けて耐えたのは(法師で)初めての経験です
しかも、ズボンは革服・・あ、靴もだwwwwwwww

睡蓮と真眼にSP使っちゃったから、攻撃力なくてキルログは出せませんけどw
せいぜい、範囲でミリ単位の体力を削ってお手伝いするぐらいww

まあ、アクセは全部体力のものだし
ステ振りも、精神極にはしなかったので死ににくいっちゃ死ににくいか。
ちなみに、体力1300ぐらい。(アクセなど込み)
100ちょっとしかなかった貢献値も、終わったころには800ぐらいまであがってました。
イベ終わった後も、低級いましたが、PTからあぶれて実はソロでちょこまか狩ってたwwwwww
神器持っててよかった。。。羽支援なくてもなんとか、一人はぐれるってのはなかったので。
んで、アムリタ飲みまくった。
イベント後で人数多かったのも幸いして死んだのは2,3回ですね〜


防御面では、吸血揃えたかったんですが、高いので断念。
2時間ぐらい、マーラ村で狩りしてみましたが
お目当てはゲットできず。。。。。。。

売るんじゃなかった。吸血ずぼんw

 
   
Posted at 10:40 / タントラ日記 / この記事のURL
コメント(0)
68片手神器w / 2007年01月16日(火)
手に入れちゃいました!

ってか水晶と同じ値段ってどうなの・・・・・・・・・・・?
しかも、炎100付いて、+7
ってことで、お金をかき集め、かき集め

念願の神器・・・だけど

法師用。

しょーがないので
60歳の召還に持たせました。

足速くなった(当たり前だ)

いつかは、神器爪・・・手に入れたいなぁ><
 
   
Posted at 21:52 / タントラ日記 / この記事のURL
コメント(0)
75クエ / 2007年01月11日(木)
いきなり、一週間後になりました。
すごろく開催が・・・・・・・・・・・・・ゴラァ!

もうしょうがないので、狩りしてまふ。
ええ、狩りしてますよ。

最近は、少々まともな生活してるので、ボス遭遇率がめっさ低いです。
必然的に石もお金も貯まりませぇん

AS倉庫代、どうしよぉ><
今月末に、お支払いしないといけないんですwww


ああ、サブの身包み剥いで売れば、3.5mぐらい出来るかな。

ちなみに、片手杖と盾装備で
盾は反射盾です。
ってか神器ほし〜な〜・・・。
移動速度+1はかなりうらやましいです。
んでも、サブは聖地しか行かないし、特に意味ないか。

といいつつあんまり使ってない(倉庫整理の時ぐらい)なんで
こいつのために、がんばって神器手に入れてもなぁ。
それだったら、かわいいメインの為に手に入れたほうがいいんでしょうけど神器爪たけぇよ!
一生かかってもお支払いしきれませんw

そぉいえば
昨日ウハナでアジスがおっこちてました。
地面と同化して気づかなかったのか、アジスなんかいらねぇよっていうセレブかは知りませんが、えりりんがササっと拾ったw
 
   
Posted at 17:40 / タントラ日記 / この記事のURL
コメント(0)
狐ボス / 2007年01月07日(日)











ナーヤヴァサン発見















ついでに、マウイも発見
そして、符文の堅固ドロップしたwww
800kで売れた(もしかして、めっちゃ安い?)
で、入れ歯と熊手を取りにマンダラ洞窟へ行ったら

相変わらず、BOT繁殖中。
一部まったく見なくなったけどね〜
で、ゾンビの所で拾いだけやってるマクロがいたから
1ルピアと、ゴミ落としてハイマ部屋まで誘導したんですが
途中で気づかれてすごい勢いで逃げられたw
ハイマ沸いてる時にやったら超おもしろいかもね
 
   
Posted at 17:29 / タントラ日記 / この記事のURL
コメント(2)
大晦日です / 2006年12月31日(日)
今年一年、各方面の方にいろいろお世話になりました。
来年もこんなアホですが見捨てないで、ひとつよろしくw

ってことで、今年最後のTANTRAをやってきました。
本当はINしないつもりだったんですけど・・・習慣て悲しいね。
で、山田頭を集めに行ったのですが
加藤さん発見!

シュカムソロはかろうじて出来るのが判明したので、今度はカドヴァソロが出来るかどうか、大実験!!!
うーん、大晦日にネタの神様ありがとう
ってことで、早速開始。
いきなり山田もいっしょに釣れて速攻死にかける。
で、やっべぇ〜〜って逃げまくっていたところ、後ろを振り向くと
加藤さんしかついてきてない模様だったのでとりあえずたたいてみる。

硬ぇぇえぇぇぇぇぇぇえ
HP全然へらねぇえええ
ってか、痛えぇぇぇええ

まあ、ぶっちゃけ死んでもいいやってことで手を出したんですが(フツーの狩のつもりだったので、アムソマもあんまり持って行ってなかった)


倒した!!!!
ちょっと達成感w
普通74夜叉なら余裕なんじゃない?とかいうツッコミはいりませんので、あしからず
 
   
Posted at 19:53 / タントラ日記 / この記事のURL
コメント(1)
ヒゲとゴマキ / 2006年12月28日(木)
ルハイで、倉庫整理中に
フト目をやると・・・

アスラがいた
(知り合いの方ではないので、念の為モザイク)

なんか、違和感・・・
なんだろう?
あれ?

ちょ・・・ヒゲ生えてない?!
ヒゲ生えてたっけ・・・アスラって
影?
ヒゲ?
教えてエロイ人!
で、なんだかわからん正月イベント。
護摩木をゲットしてくじ引くみたいな。。。
あのですね、クエアイテムじゃなくて護摩木ば〜〜〜っかり集まるんですけどorz
10個も20個もいらないんだけど・・・
で、護摩木って読み方
「ごまき」だよね・・・
マンダラ露店でも「ゴマキw」って出してた人が居たから
気づいた人は気づいたと思われ。
 
   
Posted at 16:58 / タントラ日記 / この記事のURL
コメント(0)
楽しみですね / 2006年12月17日(日)
GMブログが開設してました、完美世界!

いやあ、Cβの募集、今のところどうなんでしょう?
受かりたいなぁ・・・と願いつつ後は結果待ちです。

で、スキルとか一部SSが載ってましたけど、派手派手ですね〜。

まあ、Cβおっこちても
オープンした時には是非遊びたいなぁと思ってますww
http://www.perfect-w.jp/GMblog/
 
   
Posted at 06:49 / 他MMO / この記事のURL
コメント(2)
うああああ! / 2006年12月14日(木)
INして倉庫みてビックリ

あ あ あ あ
当たってる〜〜〜!
普段レア運とかほぼゼロなので
こういうところでラッキーなんだなぁとしみじみ思いました・・・。

で、パールが切れかかってたのでありがた〜く使わせていただきましたwww

ちなみに、カレーもタダでゲットしたやつだったので・・・
2重でラッキーだったかも

んで、昨日は昨日で、ルハイ飛んだら・・・

また地面バグってるよ・・・。
今度はどっかで大噴火でもありましたか・・・???
 
   
Posted at 16:35 / タントラ日記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.


このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。
© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。