fc2ブログw 

November 18 [Sat], 2006, 23:08
さて、一応頑張って形だけ出来ました。。。

fc2ブログ・・・でもマジショボィですよ??発展途上みたいなかんじ。。。
まぁとりあえずアドレスww

http://yunaseina.blog82.fc2.com/
デスwみんな来てくれたら嬉しいなぁ・・・(* ´艸`)
ちなみにホントショボィでs

・・・笑わないで(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー  

ぁ、引っ越したw 

November 16 [Thu], 2006, 23:15
ぇとですねー、最近更新少ないの、アレです

ブログ引越ししたからなんです(*・ω・)(・ω・*)ネー w

念願のfc2にw

でもァレです


使い方がわかりませn(ノд・。)
路頭に迷ってます・・・

プロフィールから迷ってますよ??w(爆死
んで勉強してて更新できなかったとぃぅヮヶでs

ま、URLはそのうち載せますw
だいぶ見られるブログになったら・・・( ´,_ゝ`)プッ  

SS撮れてない〜Σ(´Д`;) 

November 14 [Tue], 2006, 7:47
昨日の夜にモヤs3次して、まぁいろいろ祝ってたわけですが、





撮ったはずのSSが撮れてない。゜(ノд`)゜。
まぁそんなこと言っても戻ってくるわけでもないので
諦めます(早い

まぁぃぃゃ。とりあえずモヤs3次おめd☆o( ´∀`)О"☆"О(´∀` )o☆
ハミd羨ましい〜(・∀・)

日付1日ごまかし!!(ぁ 

November 12 [Sun], 2006, 21:58
ぇと、昨日ライブのあと帰ってきたの11時で、親に怒られました

まぁ仕方ないということで!!(ぇ

でもま、何よりもライブが楽しすぎてどうでもよかったんでs

行ったとき、実は学校サボって行ったから学校から電話があったらしく、みんなで

「どうしよ〜」とか「もぅ先生にホントウのこと言う??」
とか真剣に考えてたんですが、

ライブ終わった後、テンション最大でほかの事がマジどうでもよくなってましたw
恐るべきUVERパワー
んでそのときのコッソリ撮った写真w

ホントは撮影禁止



始まる前の会場w
ものすごくドキドキしたw
ブレてるのはかなり急いで気づかれないように撮ったからでs

んで終わった後、そのままのテンションでカラオケ行ったらものっすごかったでs

そのときの歌


SHAMROCKのPV♪♪

TAKUYA∞クンww
てかほとんどUVERしか歌ってないよ
・・・

まぁ!!とりあえず楽しかった!!昨日の日記以上!!

続きはメイポw

純真らいぶ〜ww 

November 10 [Fri], 2006, 21:57
とうとうとうとうとうt(蹴

興奮しちゃいました(’

とととりあえずず明日!!明日ですよUVERライブ!!!
2回目〜ww
もぅ念入りに化粧して髪の毛整えておもいっきりお洒落して見に行きます!!
(きっと帰るころには顔も髪もボロボロだと思ぅヶど

朝5時起きで帰りはきっと23時・・・(’

でもでもUVERのためなら・・・
ぁぅ〜w明日早いのでとりあえず寝ますw
ノシノシ

めいぽー 

November 10 [Fri], 2006, 15:38
学校早く終わったのでビミョウに1枚残ってたSS




ww
カポってる〜ww

私消えてるけどねww
わざと見えなくしましt

2人揃って墓どろぽー
なぜ墓ってるかというとねー
私知らなくてきのこの殿堂入っちゃったんです
んで死んだ〜って言ったら
駆けつけてくれたシォcも一緒に墓りました・・・
ゴメンシォc・・・

ちょっと真剣な話 

November 09 [Thu], 2006, 21:36
最近事件が多発している学生の自殺

それはほとんどがいじめによるものですね

はぃ。まぁ直接ではありませんが私のトモがなんか聞いちゃったようなんです


私のトモの陰口を

そりゃぁ人はみんなが仲良くというわけにはいきません
絶対に自分と合わない人だっている
仲良く出来ない人だっている

それは分かってるけど

だけど

それを言っているのを聞いちゃった人の気持ちを考えたことがありますか??

聞いちゃったその子

泣いちゃいました

自分が言われたわけではないのに

それなのに

泣いちゃいました

優しい子なんです

それを私たちはどうすることもできない
それって、なんか悲しいですよね
ただひたすら、大丈夫って言うしかなかったのが
ものすごく悲しくて

これ以上、傷つけて欲しくないと思うのは
私だけではないと思う

本人は気にしてないのに
それを聞いちゃったその子が泣くなんて

もぅイヤです

久しぶりのSSw 

November 05 [Sun], 2006, 17:24
今日の1時くらいに撮ったSSw



初めての稀に見る粗悪品ww
orz
ビミョウに画像悪いですが(’

そんで銭湯でのSSw





みんなヵわぃぃww
何気に混浴でs


とりあえずこの日は楽しかったww
またこんなことあればいいなぁww


カラオケ行ったw 

November 05 [Sun], 2006, 17:13
久しぶりに友達4人とカラオケ行ってきましたww

新しくできたコロッケでw

んで私と友達Aだけ異様にテンション高くて残りの2人ビミョウについていけてませんでした・・・ゴメン。
だってもぅ気分上々↑↑とか歌いだしたらとまらなくてねーww

タンバリン叩きながら飛び跳ねてました。。。残り2人座ってみてました(’
ぁ、PV良かった〜wwポルノとかメリッサあゆHEAVENfailyland倖田クミyoufeelLiesキューティーハニータキツバVenusとヵ見ましたw

HEAVENとyou泣きそうになりました・・・;;

とまぁ、とにかくめっちゃ面白かったww
また行きたいw


ノシ

バットン 

November 01 [Wed], 2006, 16:34
SIOcヵら回ってきたメッサ長いばとn
メンドィヶど頑張りま!!!

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
名前:ユウナ 職業:学生(’

2.何時ごろ出発しますか?
ぁー、バイト終わってからにして欲しいから9時以降

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。
A. 携帯電話
B. MDウォークマン
C. ノートパソコン
電化製品(w’

◆第2章『山道で......』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
うぉっふ!!?

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
ハッ

◆第3章『砂漠で......』

1.......道に迷いました。どうしますか?
動物に道を尋ねてみる(ハムスター

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ハムスター拉致

3.......さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ハムスターも連れてっていいですヵ

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
余裕(’A

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
ぇとー、3秒で

3.新技の名前は?
タバスコ波動

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
SIOcで

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
タバスコ波動オォォォ!!!!

6.......あっけなく倒せました。
弱っ(ぁ

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
タバスコの辛味が強すぎた

2.その状態のまま最上階を目指していきます。移動速度が…いつもの10分の一に
ヘイストください

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
辛いもの

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ぃゃぁぁぁ携帯とパソコン無くなったぁぁぁ!!!
もぅ生きていけませn


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
辛味は体にいいんでs

はいらないんで続きでw



P R

メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像NERO
» fc2ブログw (2015年09月28日)
アイコン画像こけし
» fc2ブログw (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» fc2ブログw (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» fc2ブログw (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» fc2ブログw (2008年09月25日)
アイコン画像ユウナ
» fc2ブログw (2006年11月19日)
アイコン画像SIO
» fc2ブログw (2006年11月19日)
アイコン画像ユウナ
» fc2ブログw (2006年11月19日)
アイコン画像箕風
» fc2ブログw (2006年11月19日)
アイコン画像SIO
» SS撮れてない〜Σ(´Д`;) (2006年11月17日)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる