教習所 

September 06 [Mon], 2010, 17:36
昨日自動車教習所へ行きました。

いや、相手してくれた受付のギャルがホント怖かったんだけれども、
とても素敵な対応をしてくれました。
滑舌悪く理解ができないゆなでも理解できました。

にやにや


そうそう、最近ゲームにはまってて、
深夜までやってるんです。

なかなかやめられなくて…
どうしたら治りますか?

猛暑日 

September 05 [Sun], 2010, 12:49
ゆなです。今日も暑いですね。

これから教習所に見学にいくとこです。

そもそも教習所って見学できるとこなのかな?




あとで報告します(^-^;ゞ

JASMINE 

September 02 [Thu], 2010, 20:14
こんばんは。ゆなです。

そろそろ教習所に通おうか迷っています。

でもこの都会で免許を取ろうなどしたらやっと貯めた30万は吹っ飛んでしまうし、どうしたらいいか…
合宿はいやなので、やっぱり30はかかっちゃいますね。
何かいい方法ないかしら。


JASMINEってシンガーご存知ですか?
今一番アツいシンガーソングライターです。
西野カナとJASMINEだったらJASMINEなの!

要チェックしてね!Dreamin'は要イヤホンだよっ

再開 

August 30 [Mon], 2010, 17:55
こんぬづわ。ゆなです。
今日からブログ再開します。

さてさて、何からお伝えしましょうか

じゃ、近況から。
勤務地が特定されるので写真で悟ってくらはい
こちら!

1年前からこの近辺で働いています。
なんていうか、こんなバカ真面目なとこで働けるなど思ってなかったのですが、
一時お国の機関で働いています。

こんなとこでぶーちゃんや焼き鳥のこと考えてるなんて誰にも言えない…
相談したくても言えない…

仕事柄、現場の雰囲気が見れるのでとても楽しいです。
質問があったら答えます。

一年ぶり 

August 29 [Sun], 2010, 23:23
いやーやっとパスワードがわかってこれから日記をつける次第です。

とりあえず近況報告を。


続く

今年もやってまいりました〜飲み会〜 

August 24 [Mon], 2009, 22:28
すごく

ごくごく

楽しかったwwwwぅぇwwwwぅぇwwww



ゆなさ、まだ飲んでも失敗をしたことがないんですよね。
どのくらいで限界が来るのだろうか。


みなさんはお酒で失敗したことがありますか?
またはお酒の力を借りたことがありますか?

ゆなは…


地方の大学へ行く人から一緒にいかないかと言われました。

こ、これってプロポーズ!?こくはつ!?



ゆな顔がりんごちゃんになっちゃって

えっとぇ…ってにやにやしてたら
目の前に座っていた男子が「お、おれいないほうがいいよな?」とかいって席立ち始めるしwwww


好きだけど
もうちょっとはっきり言ってほしかった
二十歳の夏…

職場が変わりました。 

August 01 [Sat], 2009, 9:11

ゆなもビックリ。
ごめんね鳥さん。
ブログ見れなくなっちゃった。



















議事堂内の建物で働くことになりました。


昨日異動先での長い一週間がおわりましたが、
異動が急でしたので、職場を行き来してかなりハードでした。


これからもがんばる!

かまってちゃん 

July 20 [Mon], 2009, 22:05
とりあえず


かまってほしいときに
このブログを書いていますゆなです。
明日からまた仕事ですよ。ったく。


たりーとかだれかさんと同じこと言いません。ぐふっ。


今だれか名前もわからない人とチャットするというやつが流行っていますね。

ゆなもやってます。はまってます。

でもほとんどがV速民。。

話が合わないんだよビップが!!!!



皆さんはいかがお過ごしですか?

あと、いい加減イケメンだと思うんだったら

またブログを始めてください。

なお、毎日日記を書かなくなった鳥さんについては
1日おきでいいから書いてください。


…だからー、いわなきゃわかんないの?

職場での楽しみが鳥ブログなんだから!!!!ばかっwwww

ということで、
楽しみにしています。

ゆな

ぞっこん 

July 10 [Fri], 2009, 22:47
こんばんは。ゆなです。


やっぱり年上っていいなぁって思っちゃうゆなです。


大人な雰囲気がまた
私の心をかろやかに転がすところがまた困るんですけど。


付き合いたい


とか思っちゃう。

きっとお酒のせいかな。


本格的に恋し始めました。


ゆな

Birthday 

July 04 [Sat], 2009, 0:00
ゆなねぇ、二十歳になったの。




なんか言ってよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-s-blog
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鳥声
» 教習所 (2010年09月07日)
アイコン画像ゆなさん
» 教習所 (2010年09月07日)
アイコン画像ぶた
» 教習所 (2010年09月07日)
アイコン画像ゆに
» JASMINE (2010年09月05日)
アイコン画像鳥声
» JASMINE (2010年09月03日)
アイコン画像ゆな
» 再開 (2010年09月02日)
アイコン画像ぶた
» 再開 (2010年09月01日)
アイコン画像ゆな
» 再開 (2010年09月01日)
アイコン画像ゆな
» 一年ぶり (2010年08月31日)
アイコン画像鳥声
» 再開 (2010年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる