柚菜と莉桜とママの日々の日記です(^-^)♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-rio
読者になる
■プロフィール■
■柚菜&莉桜■
■02'11.13/04'12.25■
■わが家のかわいい姫達です■
最新コメント
アイコン画像ゆなりおまま
お休み (2007年07月17日)
アイコン画像リコママ
お休み (2007年07月17日)
アイコン画像ゆなりおまま
むっちゃん☆こっちゃん (2007年07月10日)
アイコン画像koharu*mama
むっちゃん☆こっちゃん (2007年07月10日)
アイコン画像ゆなりおまま
・・・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像ゆなりおまま
むっちゃん☆こっちゃん (2007年07月09日)
アイコン画像リコママ
むっちゃん☆こっちゃん (2007年07月09日)
アイコン画像みったんママ
むっちゃん☆こっちゃん (2007年07月09日)
アイコン画像みったんママ
・・・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像ゆなりおまま
遠足 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2007年07月22日(日)
ゆなりお日記お引越ししました。
何人かには新しいブログのURLと
アクセスキーを送りましたが
まだ貰ってないよ〜
という方がいましたら
ゆなりおママまで下さい
新しい方でも引き続き親バカ満載でございます。
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
お休み / 2007年07月14日(土)
今日はママお休み

これからパパにお弁当届けに行ってきま〜す
今日は上下みっちゃんの手作りです


パパのお店に行ってお弁当渡して店内ブラブラし
帰りにソフトクリーム食べて帰ってきたよ


そのまま家に帰ろうとしたら柚菜が
『ママどこに連れて行ってくれるの』と・・・
『えっ・・・家に帰ってゴロゴロしようと思ってたのに・・・』

でもそんなんで納得する長女ではなく、結局家の近くの川で
涼んで寒くなってきたので隣の公園で遊んできました。


お昼に公園でパン食べたよ
もちろん買ってきたパンです(笑)


風が冷たかったけど楽しかったね
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(2)
手作り / 2007年07月13日(金)
今日はママ明けです。久しぶりに美容院に行き
パーマネントあててきました(古いって(笑))
色もやっと脱プリンです
終わってからりったん迎えに行き柚菜も帰ってきてから
みっちゃん家へ
スカートが完成したので貰いに行ってきました
夕方頃みっちゃんとバイバイし今日はパパが店長会なので
駅までパパお迎え イオン寄って帰ってきたよ
今日の夕飯は柚菜要望の『パパと一緒に作る夕飯』です

一生懸命キャベツの千切りしてます


りったんも混ぜ混ぜの手伝いです

ん〜んまっ

柚菜ちゃん、莉桜ちゃん、パパご馳走様


パパがゆな、りお、ママにプレゼントしてくれたよ
『下のスカートに合わせたら可愛いだろっ』って
夏にピッタリだね
パパありがと〜



そしてこちらが夏にピッタリな可愛いスカート
もちろん柚菜莉桜お揃いです
みっちゃん本当にありがと〜

 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
帰宅 / 2007年07月10日(火)
我が家は夏になるとパパがバイク通勤になるので
たいていママが車を使えます
でも昨日からパパがバイクをカスタムしてるため
しばらくママは朝パパに勤務先まで送ってもらい
帰りはバスで実家へ 
そして子供達と一緒にまたバスに乗って帰宅。
冬の日程と一緒になってます。
でも当の子供達は久しぶりのバス帰りで嬉しそう
手つないで柚菜が先導してくれるよ


只今バス待ちで〜す

そして途中から乗ってくる高校生に囲まれ
『可愛い』と言われ『当たり前よ』っていう顔してる柚菜
小魚を食べながらひたすら男子高校生にガン飛ばしてる莉桜
やれやれ・・・と家近くの停留所で降りて
目の前のラッキーで買い物し帰ってきます
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
むっちゃん☆こっちゃん / 2007年07月08日(日)
午後から久しぶりにこっちゃん&むっちゃんが
我が家に遊びに来てくれたよ
久しぶりに3人で遊びました


こちらは2歳コンビです。
今日も喧嘩少なかったね〜
そういう年頃になったのかしら


莉桜が大暴れをしてやっと寝た後4人でアイス食べたよ

可愛いからUPしちゃう
こちらの心春さんバニラやストロベリーなどは選ばず
グリーンティーを即決して美味しそうに食べてました
渋いっす・・・(笑)


むっちゃん眠い中遊びに来てくれてありがとね
今日も沢山お話できて楽しかったわ
そしていつも沢山のお菓子ありがと〜
また遊ぼうね〜
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(5)
シャボン玉 / 2007年07月08日(日)
今日はママお休み。
でもいつもより早く起きてきた我が子達
パパ見送ってからスカパーでアンパンマン三昧 
そして8時半からプリキュア5見ながら変身ゴッコし
また日曜恒例の劇場版アンパンマン見てましたわ。
アンパンマン見終わってから外でシャボン遊びしたよ




ふ〜疲れた

散歩がてら買い物に行ったよ〜
今日は大好きなお友達が久しぶりに遊びに来てくれるからね


 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
七夕 / 2007年07月07日(土)
今日は七夕です
朝から『星祭は着物で踊るんだよ〜』と騒いでた柚菜。
こっちでは8月7日が七夕で盆踊りなどあるので
それを説明したらかなり不服そう・・・
なので夕飯は星祭りバージョンにしてみました
(ってニンジン星型にしただけなんだけど・・・笑)
煮込みハンバーグです。


でも喜んでくれて珍しく沢山食べてくれたよ

りったんもモリモリ食べたね
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
ビリー / 2007年07月06日(金)
二人でビリー入隊です ・・・
なぜか下ははいてないです・・・
そして中間くらいになると全裸になってます(笑)


ママはかなりサボりがちです
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
りったん / 2007年07月05日(木)
みんなに可愛いと言ってもらえると思ってたこの写真
ママ宛に来るメールは『可哀相』『どうしたの
『新しい水着買ってあげるよ』など・・・・・


そしてついたあだ名が『小力ならぬコリオ
あんまりにもひど〜い
まぁママが一番笑ってたけどさっ(笑)
ママは今年の夏はこの水着で行こうと思ってたけど
周りがあんまり言うもんで当の本人までもが
『りったんこの水着嫌い』なんて言う様になってしまった・・・
仕方ないのでりったん用の水着新調しました




どうですか〜

まっ莉桜が大喜びしてくれたからいいね
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
・・・・・ / 2007年07月04日(水)
ロープウェイから降りてきてから
みっちゃんと瑞恵ちゃんと待ち合わせして
お寿司屋さんに夕飯食べに行ったよ。


このお揃いの服みっちゃんの手作りです
可愛い
ちなみにカフェカーテンだったんです。
みっちゃん天才です素晴らしいです
いつもお美しいです
なので頼んでるスカートも宜しくお願いします(笑)


みっちゃんありがとね


そして今日午前中にバイク屋さんに行ってきたパパ。
代車が原付だったのでけっこうな時間かかったらしく
今日は天候も晴れ 半そでを着て行ってしまったので
見事に日焼けしてました
日焼けに弱いパパの皮膚
水ぶくれになりそうな感じだったので
急いで車走らせ22時でもやってそうな薬局探し
ギリギリやってる所があり日焼け後の薬買ってきました。
ひどくならなきゃいいけど・・・

 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!