おはようございます 

2007年05月06日(日) 6時47分
今日は朝一番でカキコしてます。朝から雨の1日、今日は我が家で鉄板焼きです。その前に子供たち連れて地元のお祭りにいく予定。きっと雨でびしょ濡れだろうな…

どこにもいかずに 

2007年05月05日(土) 22時53分
ゴールデンウイークも残すところあと1日、どこにも出掛けることなく
終わってしまいそうです。なんだかつまらないなぁ…

ニンテンドーDS 

2007年05月04日(金) 15時23分
昨日3月でお引っ越しした子供の友達が遊びにくるということで、遊ばせにいってきました。
そこに来ていた子供たちはみんなニンテンドーDS持っていて、もっていない娘(五歳)は当然
欲しがるわけで、今日急遽おもちゃ屋さんへ。高い出費になってしましました。

暑かったね〜 

2007年05月02日(水) 19時16分
今日は定時に仕事が終わり、今お夕飯
が終わってマッタリとしてます。
今夜は先日泊まったダンナの友人から
いただいた名古屋名物味噌煮込みうど
んム。なかなかの美味でした。
明日からゴールデンウイーク、ゆっく
り過ごせるといいな。

残業 

2007年05月01日(火) 21時19分
ただいま帰ってまいりました。
接客で仕事が片付かずに久しぶりの残業でヘトヘトです
忙しくて目が回りそうな1日でした。
子供たちのお迎えは急遽ダンナに任せることとなり、
夕飯のしたくもしてなかったので心配でしたが、とな
りのジジババのところに連れて行って世話になったよ
うです。嫁の立場としてはあまりいい気分はしません
が、おなかすかせたチビちゃんたちを思えば仕方な
いこと。ありがたく思うことにします。このまま寝か
しつけながら寝てしまいそうだよ〜。おやすみなさいM

はじめましてy 

2007年04月30日(月) 14時26分
ブログ立ち上げてみました。お気楽ママなので、いつまで続けられるかわからないけど、とりあえず頑張ってみようと思ってます。

昨日はダンナの友人数人が我が家に泊まりにきたので、子供たち連れて実家でノンビリ過ごしてます。実家は楽できて天国だよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-ken-tossy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる