もうすぐ・・・ 

2006年08月22日(火) 15時33分
てか×0Z!!!!
もうすぐ夏休み終わりだね
まぢヤバいわーー↓↓宿題ぜんぜん終わってないし…
今日はこれから塾なんだけど、休んだよbb  {わら
だってね、毎日毎日行ってたら疲れるでしょッッ
だから、今日はお休み→


塾に超カッコぃぃ仔がいるんだけど、
明日は塾来るかなーーー(・∀・?)

ゆなめいk 

2006年08月22日(火) 15時23分
えと,ゆなはいつもめいく手抜きです;;  え
でも少しだけゆなのめいく紹介します

ファンデで肌の気になるところを隠す
んで,ちーく塗ります(ゆなはうすいピンク使ってますbb)
グロスは100均のなんですが,そこそこいいです{ワラ
そしたらアイシャドウを塗ってゆなのは3色入ってて、その中で
一番濃い色を目の近くに白のアイシャドウは眉毛の下に塗りますb
それで、ビューラーやって(3回にわけてやる)
マスカラ塗って,アイライナーひきますww
ゆなは眉毛書くともっとおかしくなるから書きません^^;
こんな感じです(・∀・)へへへ

よかったらめいく教えてください  殴

初ぶろぐ→(・∀・)b 

2006年08月21日(月) 11時25分
えっと,ぶろg初挑戦のゆなです(´・ω・`)
ゆなのぶろgでは,cosmeとか学校での出来事をだら×0Zと
書いていきます
えと,簡単に自己紹介するねッッ

ゆな(本名とかぢあないよb)
14歳で中Z
東京都のZ3区のどこかに住んでるよ(●0v0)+・。
携帯は英雄最近変えたばっかww
w41caだよ
よく遊ぶところは池袋・渋谷・原宿・地元だよ(・∀・)にぱ
好きなブランドはBMBで,あーゆー系好きです
普段はめいくしてます^^


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆな
» 初ぶろぐ→(・∀・)b (2006年08月22日)
アイコン画像ゆな
» ゆなめいk (2006年08月22日)
アイコン画像*ゅき*
» 初ぶろぐ→(・∀・)b (2006年08月22日)
アイコン画像ルリ
» ゆなめいk (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-kdi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる