お疲れっす。。。 

June 09 [Thu], 2005, 18:27

毎日部活Aでお疲れモードです
でも、楽しいからいっかww
今度、学級レクで(アタックbPのおかげ??)バレーやるんです
みんなが「バレーがいい」って言ってくれて。。。
なんか、今バレーボールがはやってるみたいですね♪♪

うちの学校の野球部すっごい弱かったんです
郡ドベとヵ・・・
でもなんと郡2位のところに2−0で勝ったんです
すごくないですかもう、ゆな感動しましたよぉぉ
ゆなたちも、県大会で勝ち進んで東海大会に行きたいなぁぁ

なんか、最近ゆなの机がリンチにあってます・・・
というのも、ゆなの席が一番後ろのベランダ側なんで
男子とかが勝手にいすに座ってたり、机で寝てたり
え〜〜って感じになりました((笑
ゆなは別に良いんですが、ゆなの前の席の人が
男嫌いなんです(美人チャンなのに・・・)
だから、ゆながいっつも「ごめんねぇ〜」って誤ってるんです・・・
もう、早く席替えしたいなぁぁ。。。

と思っているゆななのでしたぁぁ

部活めっちゃ疲れた・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 8:38
昨日とおとといは、一日練習。。。MAX疲れたぁ〜
てヵ、足とかパンパンだし、歩くだけでお疲れモードなんだけど・・・

オレンジレンジ、MTVの3冠、おめでとぅ
すごいねぇ!!!
ゆな、レンジスキだからうれしかったぁ
あと、ゴリエちゃんも、ダンスすごかったぁさすがゴリエ!!!

今日は部活が休みだから、髪の毛でも、切ろうかな〜って思ってるのぉ!!!
てヵ、好きな人にメルしても帰ってこない・・・

嫌われてる!!??って思ってます
なんで━━━━━━
って感じです。。。
うざがられてるかな。。。あんまりメルしないとこぉ

最近、野球見てないですねぇ・・・
てか、修学旅行でランド行き増したぁ!!!
そしたら宮迫がいたんです!!!
きゃーーーって思いましたあと、あいのりの裕君とりこ・田中れなちゃんもいましたぁ!!!
プラべっぽかったんで、一緒には写真とってないです

テストやだぁ・・・ 

May 25 [Wed], 2005, 13:52
今日と明日は、ゆなの大っ嫌いなテスト・・・
最悪だぁぁ
しかも、大好きな人にあんまり会えないし・・・
てヵ、野球シーズン始まったぁぁ
大好きなんですよねぇBASEBALL
何で好きになったかというと・・・
好きになった人が、みんな野球部だったってことですかね
この前、試合を見にいったんです
そしたら、好きな人がバントして、なんとファーストまで走って
セーフだったんです!!!
すごくないですか
もう、その人大好きになってしまいました

てヵ、なんか知らないけど好きな人のことが、クラス中に広まってるんだとか・・・
仲のいい女子にしか言ってないのに・・・
「Y〜(好きな人の名前)」とか言われて・・・
あたしは良いんです別にでも、その人がかわいそうで・・・
好きでもない人の前で、自分の名前呼ばれて・・・

明日から、部活でーす
ゆなはバレー部で、一応アタッカーですまぁ、「アタックNO.1」でいう
梢チャンと同じポジションです
楽しいですよぉ!!!でも、野球のほうがもぉっとスキです((笑

勉強でもするかぁぁ

初日記♪♪ 

May 23 [Mon], 2005, 19:26
こんちわぁぁこのページのゆなです
てヵ、みなさん亀チャンは好きですかゆなは大好きなのぉぉ亀チャントヵ、最高だし!!!でも、族に言う「ごく出」!!??ってやつは嫌いですなんか、自分がいかにも亀チャンを知ってる・・・みたいなまぁ、ゆなはC年間ファンなんですけどぉ
ゆな、大スキな人がいるんです他クラスなんですが・・・ほんとにサイコーっす((笑みなさんも、素敵なしましょうねぇぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる