あちゃ〜 

2006年02月21日(火) 1時13分
今、きずいたんだけど、
前回から、1ヶ月も更新してないじゃん

もっと、まめに更新しないと。

ポンすけ 

2006年02月21日(火) 1時07分
名古屋@ 予約してしまいました〜

相方san、見つけないといけないんだけど、
かなり、1人で、舞い上がってます。
だって、お店の人に
『定員って?』 って確認したら、59人なんだって

もう、仕事どころでは、ありません。
来月が、待ちどうしいです。

発表会 

2006年01月22日(日) 1時24分
昨年末から毎週通ってる、スクールがあるんだけど
今日(昨日)、『5月に大人だけの発表会があるから
がんばってね』 って。

あの〜まだ初めて1ヶ月なんですけど・・・
がんばって練習しないとねっ

スープカレー 

2006年01月18日(水) 23時23分
今日、食べました

どうも今日朝、母上が、夜うどん って言ったらしい
んだけど、知らずに昼にうどん食べちゃった

さすがに、続けて食べるのもイヤだったから、
以前買った、マジスパのカレーを食べました。

スパイスが自分で調節できるから、
辛さ調節できて
とってもおいしかった。

今年初 

2006年01月14日(土) 23時47分
とっても、遅くなったけど、あけおめです

最近、とっても調子が悪くて・・・
今日は、とても快調です

今日、ずーと探してたものが見つかって
かなり、ルンルンです。
画像upしたんだけど、
マジックスパイスのスープカレー
食べたら感想書きますね

たいへん(Po-)〜 

2005年12月22日(木) 23時57分
普段、ほとんど降らない、静岡県西部地区にも
降りました。

今日は、強制帰宅もかかったぐらいで
会社の駐車場に停めてあったに10cmぐらい積もってた。

明日が心配です。
先輩のとこにして、状況聞かないといけないし
早く、起きないと

武道館@ 

2005年12月19日(月) 22時12分
最終日行ってきました。
トーク長かった〜
帰りの心配しなければ、もっと話してほしかったんだけど、が・・・。

結局乗れず
夜行で帰ってきました 
ほとんど寝ずに仕事行ったので
かなり、眠たいです

パンクした(Po-)~ 

2005年12月17日(土) 23時22分
最近、発進するとき、ゴトゴト ってしばらく言って、そのうち普通に動いてたから、パンクって感じで、あまり気にしてなかったんだけど、今日、父上が『バンクしてるゾっ』て

早速、直しに行きました。
あっ、あった 先が丸まった、もう錆びてる釘が・・・

よかったです。今日きずいて。
明日、静岡までで行くので、危なかった〜

武道館@ 

2005年12月14日(水) 13時49分
帰ってきましたで・・・。
いつも、思うのだけど、東に行くたびに
きれいな富士山が見れないのはなぜ
今回も、頭見れなかったんだけど・・・

日曜日は、見れるかなぁ

Liveの内容は書けないんだけど、
かなり良かった
一緒に行く方、日曜日もよろしくねっ

今から 

2005年12月13日(火) 10時20分
ポルノLiveに向かいます。
各地で、降ってるみたいだけど、
東京は大丈夫かな

今日、一緒に参戦するかた
よろしくね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる