風邪 

2005年11月13日(日) 18時41分
ずっと風邪をひいてました
でも、病院に行ったら、お休みだったので
おもわず、衝動買い

ワンピースとトレンチコートを買ったよん
ワンピースはずっと探してた花柄のもの
今度きよっと♪
そのときは是非、覗いてくれるとうれしいな

初かきこみ♪ 

2005年11月10日(木) 6時56分
はじめまして、こんにちわ(・_・ゞ−!!
ゆなです('-'*)♪

今日から、頑張ってゆなのあしあと
つけていこういこうと思います。 (。・_・。)ノペタペタ
三日坊主にならないようにがんばらなくっちゃヾ(゚ー゚ゞ)

メールとかコメントとか待ってます


゚・*:.。. .。.:*ゆな プロフ゜゚・*:.。. .。.:*・゜

名前 : ゆな
年齢 : 22
からだ: ふつう。(になるために頑張ってる最中..・ヾ(。><)シ

性格 : 喜怒哀楽の触れ幅が大

好き : くだもの、ゆず、絵本、かっこいい、かわいい
      映画、パズル、ふんわりミルクラテ、など。
苦手 : 怖い系全般、携帯、ダイエット、会話(だめじゃんっ)、メニュー選び、など。

出没 : 関東近辺とネット。時間は不定。

゚・*:.。. .。.:*ゆなプロフ゜゚・*:.。. .。.:*・゜

聞きたいことあったら、どうぞー。そしてそのうち更新〜♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 風邪 (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 風邪 (2008年09月05日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 風邪 (2008年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる