ただいま…w

April 25 [Mon], 2011, 16:30
ただいまw;;;


もう無理、、、死ぬよ?


今日の6時間目が体育やったんやけど、

シャトルランやってめっちゃ疲れた><


うち、何回できたと思う?

45ダゼ?


クラス女子2位だった!!!!


めっちゃうれすぃ☆



でも男子で1位が、82だよ?


ヤバイよねw><


で、女子の1位が、56w



うちがやったら、たおれる←ってゆーか、死ぬよ?


みんなは、やったん?

こんにちわ-^^

April 24 [Sun], 2011, 14:27
こんにちわ-^^
お昼だな;;;


今日は、うちは、東京 西水元に住んでるんで、

友達と、水元公園行ってきましたw!!!

子供祭りだったから、めっちゃ楽しかったケド、
暑かったんよ;;;


うち、犬飼ってんねんケド、

今、めっちゃうちんとこよってくるw

だっこしたw←今ね;;;

柴犬の小さいバージョン!!!!

ミックス犬かなwwwww?



まだ赤ちゃんだけどね;;;


でね、うちと、お姉ちゃんが、高校で、都立入れたら、

もう一匹犬飼ってもらうw^^


楽しみだああああああ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞yuna
読者になる
小学6年の11さいの∞erです^^
まるちあん担当だお!!!
仲良くして倉サイツツ^^☆
よろしくね^^
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuna-913-love/index1_0.rdf