移転します

March 29 [Fri], 2013, 11:38
この前もちらっと言いましたが、移転しようと思います

理由はやぷみさんを一から作り直したから
じゃあ、やぷみ整理すればいいじゃないかって話ですけど、
なんとなく悪い気がしてできない・・・!

それに環境も大きく変わるし、心機一転って感じです(。・ω・。)

ちなみにここは残しておくつもり
移転先も特に何か変えるわけではありません(笑)



これからも仲良くして下さるって方とはお付き合い願いたいので、
この記事にコメントかイイネしてください(><)!!



お手数掛けますがよろしくお願いします
◇プロフィール◇
  • ニックネーム:ゆ
読者になる
ゆです。
yapme!さん・メル友さん・
文通さんetc・・・
基本的にいつもお友達募集中!
気軽に登録してね
でもちゃんと絡んでくれる人が
嬉しい本音ヽ( ´ ▽ ` *)ノw

敬語使われ慣れてないので
最初からタメ口大丈夫です

コメントくれると嬉しいな(*´艸`*)
お返事はその記事のコメ欄にて!



information

・chat―雑談や日記
・illustration―イラストや切り絵
・hit-illust―ヒット絵
・present―頂き物
・baton―バトン
・project―企画
・voice―声(やぷみ様限定)

・3/15
→軽く初期化

移転しました!今までありがとうございました♪
◇メールフォーム◇

TITLE


MESSAGE

◇最新記事◇
P R
◇月別アーカイブ◇
◇カテゴリアーカイブ◇
◇Yapme!一覧◇
読者になる