あっっけましたぁぁ☆彡 

2005年01月06日(木) 18時23分
みなさまっっ
今年も,元気いっぱいC組でいきましょぉねーん
それでですねっっゆなは,これからスキーをしに苗場に行って参ります
みんな,風邪ひかなぃよぅに気をつけましょぉぉ
でゎAいってきまぁす

ありがとぉぉぉ☆ 

2004年12月30日(木) 18時57分
昨日ゎホントに楽しかったぁぁぁぁありがとぉぉぉぉ
お誘い嬉しかったでっす
ただ,バィトがあって途中抜けちゃったのが心残りでしたぁ
また,今度ゎ朝から早目に待ち合わせて,たまろぅぜぃそしたら,遅刻してもだぃぢょぶぃ
さすがに昨日ゎ2時間後に始まったからねっ
でも,またこぅぃう機会作りましょ
今日ゎ,お久で109行ったら人がいっぱいいて疲れましたぁ
でも,大好きなセシルが買えてハッピィィでしたぁ

やっぽぉぉぉ☆ 

2004年12月27日(月) 16時20分
みなさぁぁん
こんにちゎぁ
昨日ゆなは,なーんとッッ名探偵コナン銀翼の奇術師犬夜叉天下覇道の剣を借りてきちゃいましたぁぁぁぁ
昨日はコナン見たので今日は犬夜叉を見よぅと思いますデス
新一は大好きだけど,キッドのかっこよさにもときめいちゃいました
なんだか,こんなコトを書いてると・・・我ながらヲタぃなって思っちゃった今日この頃です

今日ゎイブ☆ 

2004年12月24日(金) 22時34分
めりぃくりすまぁぁす
みなさぁぁぁ〜んとぅAイブがやってきましたよぉぉそしてAもぅ終わりになろぅとしてまっす
みんなそれぞれはっぴぃイブになってたらィィなって思いますデス
ゅな,今日はィィ子に寝てサンタさんが来るのを待ってぉりまぁぁす
冬休み短いケド,みんなぁ遊んでねッッ

今日は運命☆ 

2004年12月23日(木) 18時12分
聞いてA
今日ね,予備校の説明会)みたぃのがあって,四谷に行ったの
歩いてたら,きゃゎぃぃきゃっこぃぃ人がこっちに来たのォォ
それが,なんとA・・・彼氏のぉばだったのォォォォ
まぢ,運命偶然奇跡(笑)
思わずA人で感動しちゃいましたぁ
今日は@日はっぴぃでっす

Disneyさいこぉぉ☆ 

2004年12月22日(水) 23時18分
こんばんゎぁ
今日,ゅなゎですねぇッッなんとA
TDLに行って来ましたぁぁぁ
さっすがカップルばっか〜りいたよォォ
8:30からの花火は,ほんとぉぉぉぉにキレィで感激&感動だったぁぁ
ほんとにAおすすめスポットでっす
機会があったら,組で行きたぃねッッ

お初でっっす☆ 

2004年12月21日(火) 23時33分
こんばんわぁ
新人のゅなでっす
書き込むのとか,新人なので分かんなぃコト盛りだくさんですがァァ,よろしくお願ぃしまぁぁぁすッッ
ぁっあと,ゅなはみなサマみたぃにヲタくなぃのですが(笑),がんばりたぃと思ぃまっす
まだA未熟者ですがこれから,いろA教えてくださぃねッッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆな
» ありがとぉぉぉ☆ (2005年01月06日)
アイコン画像さっちゃん
» ありがとぉぉぉ☆ (2004年12月30日)
アイコン画像ゆな
» やっぽぉぉぉ☆ (2004年12月29日)
アイコン画像ちぃ
» やっぽぉぉぉ☆ (2004年12月27日)
アイコン画像ゅな
» 今日は運命☆ (2004年12月24日)
アイコン画像ゅな
» 今日ゎイブ☆ (2004年12月24日)
アイコン画像さぽぽぽぽぽぽぽ
» 今日ゎイブ☆ (2004年12月24日)
アイコン画像さふぉ
» 今日は運命☆ (2004年12月24日)
アイコン画像ゅな
» 今日は運命☆ (2004年12月24日)
アイコン画像さぽ
» 今日は運命☆ (2004年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる