ついに。。 

September 13 [Sat], 2008, 8:49
うちの携帯の充電きくんが
骨骨になりました


写真のせらんないのがまじ残念。。


携帯と充電き使い続けてもう二年半


そろそろ

新しく

しよーかなー


充電き君

もう周りはビニールテープで覆われて、
頭は中の導線達が全快に見えてまーーすゎら

感謝 

September 09 [Tue], 2008, 23:01
の気持ちって本当に大事だと思うニ


まじでリスペクトしたい人生の先輩!?が結婚しました

すごく嬉しいことだし、
まじで感謝しましたニ


どうしてもどっかでお礼いいたくて自分のblogをつかってお礼をいいますニ



specialthanks

心からおめでとうをいいたいです

toshieさん

 

September 08 [Mon], 2008, 22:03
思うこと

結局一人をあんまり経験したことがない私は


今が人生最大級に落ちてるかも。。。




誰も頼る人がいなくて
そんなこと別にたいしたことじゃなかったんだけど、



心からそう思います


北海道にかえろーかな
また都内にもどろーかな

なんてよく考えた最近の私


誰にも弱音はけない性格なので、




こんなほったらかしなblogに書いてみました


まぁ誰もみてないだろーから
たまには弱音吐かせてください

そしてもし読んでくれた変わりものの人いたら

ひま潰しにかつをいれてくださいな


らしくないぞって

夏にむけて 

July 15 [Tue], 2008, 23:43
とりあえず三連休に向けて仕事仕事仕事。。。。

今日は帰ってきて電気も点けず寝る準備して就寝


夏に向けて猛スピードで仕事仕事仕事


遊びたいけど
あそべないー

洗車したいけど
時間ないー

滑りたいけど
雪がないー


そんな毎日ですが
悪くないです



しかーし今週は
三連休


楽しみ沢山の
三連休


夏の幕開け
三連休



まじで仕事頑張ります

七夕だねー 

July 07 [Mon], 2008, 13:08
今日は七夕ですよ

でもお休みですょ


人間って贅沢だよねー

結局ないものねだりなんだよーー

そんなことを思いながら掃除をして綺麗にしたら
きっと
また明日から頑張れそうだよね



しかし

生きていくっていうのは実に大変で楽しいことや辛いことや悲しいことやうれしいことがたくさんだねゎら

そんなことを思った

今日のお昼下がりでした



明日からまたがんばろーっと

ひっさびさ!! 

June 26 [Thu], 2008, 22:21
ずーーーっとほったらかしのblogちゃんですが、

やめたわけではありません

久しぶりにyaplog!ひらいたら色々ハイテクになっててびーーっくり


毎日忙しいーですー

目が回りそうですーー





しかし




頑張っていきてます



適当ですみませんゎら




またかきますニ

ゆき 

February 24 [Sun], 2008, 23:30
まだパソコン使えません。。
長野は大雪です。
おふとんはぬくぬくです。。。笑っ

一ヶ月くらい前に髪をばっさり切りました。
一週間くらい前にインフルエンザ君に好かれました。。。

最近はそんな感じの毎日で、滑りにもいけず、ただただ、ぬくぬくしてました。
久しぶりに一人が寂しくなったのでマリーちゃんとしゃるしゃん抱いて寝ます。。。

明日は晴れるといいなぁ捧

眠れません。。 

February 13 [Wed], 2008, 1:33
なんだか眠れません。
昨日寝過ぎたかな??

夜ご飯食べ過ぎたかな??

珍しく眠れないのでblog書いてます。。

明日は早起きだと、ゆーのに、これじゃ動けないかも涙


羊はん数えてたら1000近くなったのでやめたんだけど、また羊さん数えます。。


おやすみしゃいしゃい。。
最近写真のせてないのは、パソコンの調子が最悪で、また動かないからです。


新しく買いたいけど、もうちょっと頑張ります。

パソコンの機嫌がよくなってきたら、写真のせまーーーーす☆


みぃーーー。。。

大雪☆ 

January 29 [Tue], 2008, 15:28
長野は雪です。
朝から結構積もってます。今中野から北長野のバイトまでダッシュしてます。

今日は午前中は弟の国体のレースみに行ってきました。久しぶりのスケートはおもしろいね。研ちゃんナイスなレース展開で予選をまさかの大会新で通過してました。うれしいね(^O^)
同級生のしんたも転んでも立ち上がりあいつはすけーーーーー!!!笑っ

それより、私、声がでません。。。
年末から早一ヶ月、ガラガラへびさんのままです。。
ストレス発散のカラオケにもいけなーーーい(>_<)
本当に一生この声だったらどーしよーーー涙


雪降ってても滑りにいけない今週はがまんの週でした。

独り言日記。。

お腹が。。 

January 22 [Tue], 2008, 13:24
最近お腹がよーーくくだります。。どーしてだぁ!?笑っってくらい運転するとトイレに駆け込みます。。

昨日も朝嬬恋に行く途中死にそうになり、、宮崎家に駆け込み、パルのトイレに駆け込み、帰りは本当に死にそうになり。。。闇の中に隠れましたm(__)m笑っ
本当に死にそうになりました。。
くだらない話でごめんなさい(>_<)笑っ


パルの三連飛んできました。二本目が合わなくて飛びすぎたり足りなかったり。。
結局ストレートしかできなかったけど。。
悔しさだけのこして帰ってきました(-.-;)

今週はテストも近いからしは゛らく勉強です。

今日も学校で勉強してたら眠くなってきたので一度外にでてきたょ☆

これから5時間目だーー体育は忍者ごっこしようと思います☆笑っ


しばらくは牧の入でスピン練習かなぁ。。。

ではではまたまた独り言でした。
仕事してきます☆
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新コメント☆〜みんなカキコしてね♪〜
アイコン画像☆ネル☆
» ついに。。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ついに。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついに。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ついに。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ついに。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ついに。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ついに。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに。。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ついに。。 (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Yuu☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんにちはぁ スノーボードとアウトドアがすきで思い切ってNaganoに引越ししました でも地元北海道別海も大好きです。 子供が大好き
Yapme!一覧
読者になる