後2回かぁ。。 

May 23 [Tue], 2006, 21:41
ゆうたんはよく頑張っている

抗ガン剤は後2回。

待ちに待った退院がくるのかな?

に帰ったらきっとご飯も食べれるようになる

そして再発しない。きっとしない。

きっとガンは手術ででて、もぅないはず!

こんなに沢山頑張ったんだもん。

しんどい思いを沢山しながら、みんなの祈りをうけながら、

いっぱいいっぱい頑張った!

そろそろ神様はご褒美をくれるはず。

とりあえず、もぅ少し!後2回の抗ガン剤!頑張ろう!

一歩ずつ進むんだ。

祈ってる。。

一年・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 13:46
ゆうたんのガンが発見されてから、ちょうど一年がすぎた。。

ホントにみんなに辛く長い時だった。。。

ガンが発見された時に、一年は無理かも・・・・

のような事をいわれ、なんとなく節目のような感じに思っていて、

あと少しで一年、後少しで一年。

なんとなく、一年を乗り切れば、すべてうまくいくような気持ちがあった。

その一年を迎えられてこんなにうれしぃことはないよ

その日を超えるまで、声には出さないと決めていた。

声に出しちゃうと、なんだか、いけない気がした。

でも、ホントにいろんな事があったけど、この一年を乗り切れたことがうれしぃ。

ゆうたんもゆうたんママもそして、両親達もみんな、ホントに頑張ったと思う。

みんなの心に重くのしかかった病気。

一年前に足下が崩れたような気分だった。。

まるで昨日の事のようで、今でも考えるたび、思い出すたびに胸がつまり、
涙がこぼれる。

あれから、一年。

少しはあたしは変われたのだろぉか?

ゆうたんのために、少しでも何かできたのだろぉか。。。

まだきっと何かできることがあるはず。

まだまだできるはず。

そうやってみんな頑張っていれば、きっとうまくいく気がする。

だから、ゆうたんの病気が飛んでいって、みんなが笑えて、
辛かったけど、頑張ったよね。って言える日をつぎは目指して、
もっともっとがんばろぅ。

と心の中で誓った。(って、今書いてるけど・・( ̄w ̄*)ぷ)

ホントに、声を大にしていいたい。

ゆうたん、よく頑張った!

一年乗り切れたんだから、きっと大丈夫!

病気を無かったことには、したいけど、できない。。

けど、乗り越えていくことはでくるんだ!

ず〜〜〜〜っと応援してるよ。

ずっとパワーを送ってるよ!

神様も、仏様も、ぜ〜んぶ信じた!

そして、みんなに願ってるからね!


ドキドキ。 

March 24 [Fri], 2006, 0:11
こないだ、CTをとるって聞いてたんだけど、
なんだかあたしもすごく気になって、何度もをかけてしまった。

いまいちよくわかんないけど、今のところ大丈夫のようで、本当に一安心

あたしでさぇこんなにドキドキしたり、心がつらかったりするんだから、
親はそりゃ大変な思いなんだろぉなぁ。。とおもう。。

毎日だからね。。。

日々の忙しさにかまけて、忘れてしまいがちなことだけど、
当たり前ってホントに難しいんだよね。。

それがとってもよくわかる。






あたし達夫婦は昔からよく献血にいく
旦那さんの弟も、大変な病気で、
「血」がよく輸血されて必要だった分?じゃないけど、
旦那はとくによくいっていた。

「献血が趣味です」ってなくらいで( ̄w ̄*)ぷ
なんじゃそりゃ?って思ってたときもあるけど、
旦那さんの弟の話やいろんなことをしり、一緒に献血にいくようになったあたし。

でも一度、献血の帰りに貧血で倒れたこともある(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(輸血はしてもらってないよ?( ̄w ̄*)ぷ)

献血の帰りに、旦那さんの弟が入院していた病院へお見舞いにいき、
病室でたってて倒れたのよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

運良くそこは病院
すぐにベットは用意されるし、通りがかりの偉いドクターにみてもらえるわ(笑
少し休めばよくなったので、そのまま帰りました(笑

・・・って話がそれたけど、
それから今また、かわいいゆうたんが「血」を必要として、
輸血や、血小板をいれてるの。

みんなの元気な血小板とかで元気になるといいなぁ〜。
あたしの血がいつかいくかも

と、旦那さんとまた献血通いをしなきゃとゆってるの
旦那さんはよくいくけど、あたしは、ぼぅがいるから中々ね。。

でも、機会があればやっぱ積極的に参加したいな

ゆうたんまっててね!あたしの血が今いくから!!!
そして、早く元気になぁれ

駄目なあたし 

February 08 [Wed], 2006, 23:01
こないだ、HPを更新したいし、いろんな人と相互リンクしたりしたいし、
ガンの事も調べたいし。。
で、夜、ぼぅが寝てから、ネットサーフィンしながら
いろんな、ガンと闘ったHP、闘っているHPを拝見させてもらっていた。

ひととおり、目を通すのに、やっぱりすごーく時間がかかる。

特に闘病記なんて読んでいると、か〜っと喉にこみ上げてきて、
もぅ涙がとまらない。。

次のページを読むのすら、なかなかできない。

ゆうたんのガンと闘っている、おばとしても、一人の子の母としても、
そのつらさ、悔しさ。痛いほど伝わりすぎて、言葉にならず、
一人、画面を見ながら泣き伏している。。。

結局、その日も読んだだけで終わってしまった。

辛すぎて、読むだけで精一杯だ。

こんなんじゃいけない。しっかりしなきゃぁね。。

いろんな方にHPだって見て欲しいし、情報交換だってしたいし。

毎日、何人かの方達のブログはチェックしてるの。

辛いことが多いけど、どのママも頑張っている。。。

頑張っているママに、「頑張ってね」とはとても言えない。

何気ない言葉がとても辛いってこと。よく分かるから。。。

だから、みんなの為に何もできないけど、祈ってます。。。

この世からガンなんて・病気なんてなくなるように。。。

パソコン 

February 03 [Fri], 2006, 23:26
ゆうたんママが使ってるパソコンの回線はエッジ。

病院だから、それしかないかもしれないけど、遅いんだよねー。

早いのにすればいいけど、お金はかかるし。

でも、速度の遅いイライラはよく分かるわぁ〜〜

うちは結構前から、光だけど、それでも遅く感じる時もあるし、
大変だよね。
早いのに慣れると、特に遅いとイライラしちゃう^^;

ビデオチャットとか、同時には出来ないしね。

エッジでもはやいのにしたら、そんな事はないのかな??

あーぁ、ホントに何処でもドアが欲しいわぁー。

そしたら、すぐににもにも何処にでもいけるし。。

用事があれば、ゆうたんママだって、すぐでられるし。

誰か、早く発明してくれないかなぁ・・・

次にゆうたんが退院するときは、あたしも実家にかえろっと。

楽しみだなぁ〜。。早く会いたいや

その為にもお金ためとこっと( ̄w ̄*)ぷ

もっと、HPを宣伝したり、いろいろ変えて、

もっといろんな人にみてもらったり、書き込みしてもらいたいのに、
なかなかできないや。。

なかなか出来ないから、書き込みも増えないし、
情報も増えない。。

困ったなぁ。。。

いろんな人と情報交換したいのにね。。

いい案ないかなぁ。。。

あたしも、最近パソコンがなかなかつつけないし。。。(>_<)

こまったこまっった、くまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

風邪? 

January 24 [Tue], 2006, 22:54
ゆうたんママは、風邪なのか、頭痛がするらしく、

ばばが手伝いにいってるようです。

ゆうたんは、やっぱり吐き気はあるようです。

2,3日、連絡がないので、したら、

そぅいってました。

ゆうたんの、謎の咳き込みの原因はまだ不明です。

何でもなきゃいーんだけどなぁ。。

次の抗ガン剤が始まる前に、また少しでも帰れるのかな。。

ってか、少しでいいから、飲んでたべて欲しい。

そして、体力をつけて欲しい。。。

たべるってことは、生きていく上で大切な事だから。。。

点滴や、栄養補充だけじゃなく、口から、少しでも栄養を。。。

頑張って欲しいなぁ。。。

ゆうたん専用の看護婦さんとか、お手伝いさんがいれば、

ゆうたんママも楽なのかな。。

何かいいアイデアないかなぁ。。。

もっと手が沢山あれば、いろんな事が出来るかもしれないけど。。

ゆうたんママもしんどそう。。。

せめて、ばばが来ている間は少しくらいゆっくり出来るといいな。。。

ま、話しをするだけでも、気分もかわるだろぅし。。。

気分転換になるといいな。。

MRTK 

January 15 [Sun], 2006, 23:51
ゆうたんは、ウイルムス腫瘍から「MRTK」とかになった。

あまり詳しくはあたしにもよく分からない。。

でも、MRTKの部屋をつくってみようと思い、作り出してみる。

MRTKは普通より悪いんだ。

いろいろ調べているんだけど、まだよく分からない。

でも、症例も少ない病気みたいだから、詳しく書いてもない。

でも、日本にもMRTKの人もいるはず。

そんな人たちと少しでも交流できたらな。。と思ってる。

それがきっと、ゆうたんママの力にもなるはず。

そして、はげみになると思う。

みんな、情報は欲しいだろぅしね。。。

だから、いろんな事を調べて、少しずつでも乗せていこぅと思ってる

頑張るぞぉ〜

ゆうたんは、今熱があるみたい。。 熱よ〜さがれ〜〜!

念力送らなきゃ!!!

さて、もぅちょっと調べてみよっと♪

★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪

久々のカメラチャット^^ 

January 13 [Fri], 2006, 22:17
今日、久々に、ゆうたんとビデオチャットしました

かわいぃお顔が見れて一安心

髪の毛つんつん生えてきていて、まゆげもあって

おっぱい飲んでるゆうたんは、ある角度からみるととんにそっくり( ̄w ̄*)ぷ

かわいいなぁ〜♪早くまた一緒に遊んで、なごなごしたいなぁ

回線が早くて、可能なら、24時間、画像を見れるようにしときたいわ

でも、ゆうたんママもゆうたんもちょっとお疲れなのかな。。。

無理せずに、このクールを乗り切って欲しいなぁ〜

今、頑張ってHPもまたいろいろ作り替えたりしてるんだ♪

ちょっとづつUPしていかなきゃね

今日から 

January 12 [Thu], 2006, 23:29
今日からこっちのブログは、ゆうたんについて思ったこと。

病院について思ったこと。

病気のこと。

ガンのこと。

そんな事を書くブログにしてみた。

日々の日常を書く日記と分けてみた

ただ単に、いろんなブログが使いたいだけなんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

しばらく二つを使ってみるのだぁ〜

ゆぅたん、今日も良い夢みるのだよ!

★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪

散歩 

January 12 [Thu], 2006, 19:25
今日も、とんに誘われ、お散歩へ

外は北風ぴゅ〜ぴゅ〜と、ちょ〜寒い(ノ_・、)

とんに暖かいズボンをはかせ上着をきせ、マフラーと帽子をかぶせ、

手袋もしたけど、気に入らないらしく、怒ったのでしかたなくはずす。

タオルをもち、寒い中をGo〜

を出ると、玄関の横に、ほうきがおいてあるんだけど、

そのほうきをつかみ、いきようようと、歩いていくとん

ま、いっか。不審者がいた時に、武器になるし(^m^=)ぷぷぷぷぷ〜

うちの周りは土地開発中〜。

お家が建ってたりと工事がいっぱい。

が好きなとんは「ぶ〜ぶ〜」と大喜びだけど、

いくら止まってると行っても危険なので近づけたくない。

しかも、工事の人が沢山いるなか、そんな所に立ち止まりたくない(;^_^A

小石を拾っては投げ、拾っては投げ。エンドレス。

進まない。。。

一度そこが気に入ると、抱っこして離れておろしても、またそこに戻る

風がきつく、早くうちに帰りたいあたし

でも、帰る気なし。うちと反対の方にしかいかないo(_ _o)コケッ 

鼻水だしながら、小石とたわむれる。

小石を拾っては、歩道の横に植えてある木の所にもっていってなげる。

ママはうちに帰りたいよ

子供は寒くないのかしら^^;

ひたすら歩く歩く。ま、疲れてくれた方がよく寝るからいいんだろぉけど。。。

最後はやはり、抱いて連れて帰ります^^;

だって、あまりに寒いんだもん。。。1時間は付き合ったが、限界です^^;

も少し暖かくなったら、いつまで遊ぶかはかってみなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

案の定帰ったら2時間お昼寝してくれました

早く春よこぃ〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テスト
» 後2回かぁ。。 (2007年01月28日)
アイコン画像tomo
» 駄目なあたし (2006年02月27日)
アイコン画像Pooh
» 新しくするぞ! (2006年01月06日)
アイコン画像チキ
» よかった・・・ (2005年08月27日)
アイコン画像Pooh
» よかった・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日はどぉかな? (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる