昨日の続き 

August 18 [Mon], 2008, 15:21
今日も、昨日のリークのに遊びに行ったという
話の続きをしたいと思っております

とにかく、恥ずかしかったけど、その格好のまま
リークの家まで徒歩で行きました。約3時間かけてね。
なんかバスとか無いのかよ、って思ったけど徒歩で。
どうやらバスの乗り方が分からないとか。
田園ばっかりで景色にも飽きてきた頃・・・

リーク「・・・ア(´・ω・`)」
俺「・・・何だよ?
リーク「そういえば父ちゃんが、カーとかいう乗り物で駅まで迎えに来てくれるってこと忘れてた。」

俺「・・・・・・・・

駅は、もう遠く離れていて見えませんでした。
駅から出て2時間ほど経ったときのことでした。

しょうがないのでリーク家まで歩き続けることに。


家についたら、誰もいませんでした。

リークのボケっぷりには、このときばかりは驚いて何もツッコめませんでした

今日はー・・・ 

August 17 [Sun], 2008, 21:56
このまえ久しぶりにリークの家へ遊びに行ってきました。
リークはスペインです。
あ、いえスペイン=リークじゃありませんよ?笑
めんどくさかったです。

電車で行って、駅に着くと、リークが待っていてくれました。
すごい変な格好で。
まあ、俺もイケてるわけじゃないけど・・・
俺は、普通にジーパンにてきとうなシャツ
リークは・・・・
赤白ボーダーのポロシャツに、
・ ・ ・ どっか、軍隊から拝借したのだろうか?
とても、ちぐはぐだった。
「周りを気にしない。」、それがリークのモットーだ。
あぁ、忘れてた。学校は制服だから。

もったいないと思う。
リーク、おしゃれすれば多分普通にカッコイイと思うから。
長身で、筋肉質で、羨ましい

俺ももうすこし筋肉と身長が欲しいものです。

長くなりそうなので、リークの家で起きた事件は次回書きます。
では〜

おひさ 

August 12 [Tue], 2008, 10:39
こんにちは
おひさおひさです
リークだよ♪

ずっと放置してた
でも大丈夫!!
リークは無敵だから
うふ


8ホグガールは
VERYBEAUTY
いい曲だわwww
この曲を聴くと笑顔に
なれますわよ!!
おすすめ♪

ミカちゃん復帰したよね
まあ返ってきてくれてうれしね〜
ばふ

今回リンちゃんセンターだよ
めだたん組から出世したね
偉い!!
ぐふ

まあカインはバカだね
う○こ ち○こ
以下だわ

PEACH 

August 08 [Fri], 2008, 23:23
お久しぶりです!文章で分かると思いますが、カインです。
一年ぶりですかね
去年も波乱万丈の一年でした

もうすぐ無事に卒業です。
あと一年です。
慣れ親しんだ学校を卒業するのは悲しいですが
精一杯頑張りたい、と心に決めています

さてさて、8ホグも夏休みで、活動が活発化してますね
夏休み中には、遂にVERY BEAUTYのダンスDVDリリースですね
もちろんばっちり買いますよ

それから・・・『8ホグのライバル的存在になるグループが遂に
という見出しが・・・。
夏休み中のビッグニュースでは無いでしょうか




PEACH




期待しています。

うp 

August 26 [Sun], 2007, 16:59
ラジオ更新したので見てくださいねー

リクエストも、どんどんしちゃってください!

俺としては、チャップスの新曲とか好きかも。

アミミンのダンス 

August 13 [Mon], 2007, 8:58


アミミンのダンスはいつ見てもおもしろいねえ!!
元気もあるし・・・・・・・・・・・
でもちょっとやりすぎ!!!!
それに比べてリンちゃんはやる気のないような・・・
まあおもしろいかも・・・・

VEAry びゅーてぃ
いい曲だ!!!!
いつ聞いてもあきない



それが女うおぉーーーーーーーーー

やっと手に入れました! 

August 11 [Sat], 2007, 18:59



VERY BEAUTY

やっと手に入れましたよ

「遅!ファンなら発売日に買えよ!」

とか思った方も居ると思いますが・・・しょうがなかったのです;;

サマーヴァケーション南仏に行ったのですが

予想以上に予算を使ってしまいました

(サマーヴァケーションっていうFandNEBILの歌ありましたね)

財政破綻です、、、

でも、昨日親からお小遣いもらったんでb

国内旅行なんだけどね。

俺、北の方に住んでるし

やっぱ南仏はあったかい

とってもよかったですよ!


本題に戻りますがジェリーちゃんやっぱし可愛いです

リンちゃんが初センターですねぇ

これからも8ホグに期待期待です^^

ぷんぷん!!! 

August 09 [Thu], 2007, 15:10


カインなんか大嫌いヨォ!!!
私のことなんてどうでもいいんだわ・・・

っていううのは冗談だよ!!!
誰が、カインなんか・・
女の子に人気があるのは僕だから!!!!
カインはもてない・・・・wwwwwww
8ホグからも僕のほうが人気あり!!!!

カインざまーあにろ!!!

誤解しないでね。 

August 07 [Tue], 2007, 16:29
なんでしょう・・・この前のリークの日記ヾ(;゚皿゚)ノヒィィィィ・・

皆さん、誤解してませんよね

このあいだ、マネージャーに

マ「この間の日記見たよ。君達デキちゃってたの?」

と意味深発言 されてしまった

カ「おおおおお俺は、そんなつもりは((( ゜д゜))) 」

思いっきりどもってしまった。

マ「カインはそうは思って無くても向こうはそう思ってたりするかもね(笑)」

いやいやいや、それは限りなく無い。

リークはグラマーで巨乳な女性が大好きです。

俺も、普通に女の人が好きですよ


決してホモではない!

・・・・・以上!

あちぃよぉ〜 

August 02 [Thu], 2007, 18:33
あちぃーよぉ・・・・・・・z z z z zぷく!!!
あっどうもリークです。最近俺更新してないんで、今日は真面目に書きますわ
8ホグの新曲ベリービューティ さすがにいいわぁあの
「それが女よぉ」がいいわぁそう私もだからこの歌のようにあこがれを抱いていたわ
「なぜだか喧嘩した 大好きなあの人と またこっちが先にあやまるの 仕方のないことね」
私も、大好きな彼氏カインと喧嘩してしまって 私からあやまったことがあったわぁ それって仕方ななくねーよぉ!!!!!!!!!!!!!
だいたいなんで俺ばっかり先にあやまらなくちゃならないんだ!!!

ぶううう うけた?????????
うけた???????

うけたなら 私の愛のムチをさ・し・あ・げ・る

うけなかったら ぶっ殺すぞこのやろうー!!!!!!!











なーんて嘘ヨォ

じゃあダリーン カインにあってくるわ!!
しぃーゆー
P R
俺等のプロフ
カイン(♂)
カインはネゴシッコがすごくとくい・・・・・かっこいいけど男前じゃない。じぇりこのファン。うおー俺は男前!!!(By.リーク)
リーク(♂)
エロイ。とにかくエロイ。そして変態。アリシアのファンだとさ。運動神経鈍い。ネゴシッコ下手。でもすごい長身なのでうらやましい。(By.カイン)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31