ユニバーサルスタジオ・ジャパン 

November 12 [Mon], 2007, 13:13
昨日11月11日(日)、朝から子供を母達に預け

新田氏・奈美ちゃん・旦那と4人でUSJに行きました。サッチ残念ながら不参加(/_;)/~~
新田氏の車に乗り込み、4人でワイワイ言いながら
到着♪

とりあえず新しく出来た
ジェットコースター、
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗るのが目的みたいなモンで行きました♪

2回も乗ってしまった(^-^ゞ
テンション上がる上がる↑

ジェットコースターが苦手な旦那は、2回目に乗る時は顔面蒼白状態(>_<)
まぁ、終わってしまえば「楽しかった」って言えるんですがね(^-^;

すっかりクリスマスモードのUSJ。
入ってしまえば、今日がクリスマスか?と勘違いしてしまう程。
日が暮れればライトアップされてめちゃくちゃキレイし(*^^*)

人は多かったケド、エクスプレスパスも買ったし(^-^)v
待ち時間も少なく、満喫出来ました(^-^)

こんな中でデートとかしたかったなぁ…
そこら中で見掛けるカップル。
羨ましかったぁ☆

私も相手見付けよっ!

…えっ?(^^;

消防車 

June 28 [Thu], 2007, 16:07
最近やけに新田です。

ヤツが彼女と別れてからと言うもの、
やたらとつるんでおりますが。。。

今日は、望愛と一緒に近所の消防署に行きました。
そう、新田氏の勤務する消防署です。

前に消防車が止まっていたので近づくと、
なんとタイミングよく新田氏達が消防車に乗って戻ってきたトコでした。

消防車と記念撮影。



前でくっちゃべり、
他の消防士さん達が出発するときに(あ、出動じゃないけどね)
望愛が手を振ると、ニコニコ笑顔で手振ってくれはったりして、
望愛さん大満足。

そして、今度は新田氏が消防車に乗せてくれました。
私も初体験O(≧▽≦)O
しかも体長席なる席に♪



望愛より私の方がテンション↑

たんまりしゃべって(って昨日も会うてたけど)
バイバイしました。

帰りに新田の勤務表と(笑)望愛はメモ帳をもらって帰宅。
個人社会見学に行ったみたいやった(笑

また覗きに行きますよって、待っててや〜

ドライブに宮津まで・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 15:55
はい、新田氏の愛車ハイラックスサーフに乗っかり、
お馴染サッチ・奈美ちゃんと4人で
宮津までドライブに行きました♪

チビちゃんは幼稚園&ばあばです。

リフトに乗って、展望台まで上がりましたが、
残念なことに、お天気は曇りで景色が万全ではなかったです・・・

が、しっかり又覗きしてきました!



滞在時間めっさ短く、展望台を後に。
宮津駅前通りの「カレー焼き」なるものを食し、
福知山方面から帰りました。

宮津も福知山も死ぬほど懐かしかったヾ(^-^;)
完全に私事ですが・・・
わがまま聞いてくださったお三人方、ありがとうm(._.*)m

しかし、しょうも無いことでゲラゲラ笑いあえる仲間と言うのは
やっぱり良モンです。

また皆でドライブ行こね!

ファイヤーマン!! 

June 18 [Mon], 2007, 15:29


昨晩、サッチと一緒に近所の消防署に勤務中の
新田氏に会いに行きました。
休み時間やったから、下まで降りてきてくれたので・・・

そらお前!あの服着ろよ!!!
って事になり、火事でも無いのに、この格好で
夜の11時に消防署の前で記念撮影。(大分怪しいけど)

写真だけ撮って、私とサッチは奈美ちゃんと飲むべく
西院まで行きました。
完全な冷やかしやな・・・

新田氏、おおきに!

auショップ 

June 18 [Mon], 2007, 12:48
昨日、ちと用があって奈美ちゃんの働くauショップに行って来ました。

ん〜バリ仕事してた(笑)

大した売り上げも無いのに、リスモグッズいっぱいもらってすいません(((^^;)

チビらは大喜びでした♪

奈美ちゃんおおきにねぇm(__)m

またお前か!! 

June 01 [Fri], 2007, 10:38
昨晩、10時頃ファイヤーマン新田から電話がありました。

兼ねてから色々悩んでた彼女と別れたんやって。
って事で、
「今から来いや!」
と呼びつけると、翌日仕事無いし言うて

ヤツは風呂も入って、ジャージ・短パン、酒、お菓子持参で参上しよった!

こんな風に新田呼び出して旦那と3人でしゃべってたら、
6年ぐらい前の事を思い出しますよね。

3人で2日間連続オールして(何してたんやろ?ケド、マヂで完徹やったど?)、そのまま学校行ったりもしたし、(私は休み(笑))
当時付き合っていた旦那と一緒にいても、
暇になっては新田呼び出してたな(((^^;)
いっつも3人でいたし、
ここには書けないような伝説も生まれました(^-^;
いやぁ、懐かしい。

…っと話がそれましたが、そんな我が夫婦には欠かせない?!存在の新田氏も、昨日ばかりは少々お暗いご様子。

ってお前一応フッた立場なんやし、落ち込むなや!新田のくせに!!

いやいや、しかし恋愛って大変やね(笑)
デモ、したいなぁ…。

昨日は夜中2時頃旦那が先に就寝、(まぁ次の日仕事やしね)
私と新田はもぉちょい酒と話が進み(言うても私は飲めませんケド)、3時半頃就寝。

久しぶりに新田くんとゆっくりしゃべれたし、楽しかったデス。

画像はチョット酒が冷めて来てるケド、えぇ感じにアルコールが残ってる感じで、てんしょんはがち上げの新田とアタシ。
私すっぴんぴんやし(((・・;)
新田半笑いやし…キツイ写真やな(--;)
せやケド、記念(何の?)にアップしちゃうアタシに乾杯!

奈美ちゃん仕事遅くなった&翌日仕事って事で来れんかった(/_;)/~~
残念やケド、また飲み会しませう

あぁ眠っ

まぁた岩盤浴♪ 

May 27 [Sun], 2007, 22:45
はじめに断っておきますが、
以下の内容は画像に全く関係ありません。

昨日は何も撮影しなかったので、
同じ服来て同じ様な格好で眠る姫2人の画をUPします。



昨日は、昼から夜まで、チビちゃんをばあば&ちかこおばちゃんに見てもらえる事になりました。

私は昼間奈美ちゃんとデート
以前日記に書いた、優瞳の幼稚園の同級生の子のパパ・ママがはじめはった
岩盤浴に行って来ました。

とりあえず気持ちえぇわぁ(*^^*)
えぇ汗かいて、えげつない話して(笑)、毒が出た気がする(>_<)
化粧のりもバッチリやし☆

カフェでランチして、幸せな気持ちで一旦我が家に帰宅。
そのまましばしお昼寝タイム。
もぉ最高!!

起きたぐらいに、旦那仕事から帰宅。

18時から新田くんも交えて4人で飲む約束してたので、
すぐに地元まで。

いやぁ、楽しかった!!
奈美ちゃんは先約があったので、途中でバイバイしました。

旦那よほど楽しかったのか、へべれけでした。

アタシは運転やしシラフです(--;)

一旦バイバイした後、新田くんがお泊まりに来てくれる事になったので、
おばちゃん宅にチビを迎えに行き、帰宅。

帰ったら、先新田くん着いてたし(((^^;)

いやぁ、しかし旦那デロデロやったし助かった。おおきに☆

一晩泊まって、新田くんは出勤して行きました。
家の真近所にある消防署へ(笑)

その後旦那もご出勤。

お二人共日曜やのにご苦労様です。


奈美ちゃん、新田くん、
チビ見ててくれた
ばあば、ちかこおばちゃん、ほのか、きいこ。
ベロベロの旦那を笑顔で迎えてくれたしゅんや(笑)

マヂで夫婦揃って楽しい時間が過ごせたわぁ♪
ありがとう!!

まんまんちゃん、あん。 

May 25 [Fri], 2007, 23:03
自宅から近所の公園に行くまで
3ヶ所にお地蔵さんがあります。

公園の帰り、望愛は必ず
3ヶ所全てで
手を掌わせて帰ります。

ペコッてお辞儀するだけやけど(((^^;)
まぁ、気持ちだけでもね。

画像は、お参りを済ませた、大じいちゃんと望愛。

チョット微笑ましかった(笑)

胃が… 

May 18 [Fri], 2007, 19:43
ここ最近、まぁたお腹の調子が悪く…

火曜日に実家近くのかかりつけ内科へ行きました。

お薬もらって帰宅。

医者ってすごいねぇ
言われた通りやったわ!

大分スッキリして来た

明日は結婚5周年なので、イタリアンコックのお友達、相模くんに紹介してもらった
神戸にあるイタリアンのお店へディナーに行って来ます。
チビ共はうちの両親にお願いして。

いやぁ、それまでにおさまって良かったわ。

母の日に… 

May 15 [Tue], 2007, 23:30
優瞳が幼稚園でタオル掛けを作って来てくれました。

ママの顔が書いてあって、横には○○○ちゃんって
私の名前もひらがなで書かれています。
ちゃんの「ち」が「さ」になってるケド(((^_^;)

一生懸命作ってくれて、ありがとね☆

ちなみに13日は、
「今日はママの日やから」
とピクニックに出かけた先で、お花を摘んで、花束にしてくれました。

これまたありがとね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun_non
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sao@管理人
» またお前か!! (2007年06月08日)
アイコン画像mamy
» またお前か!! (2007年06月05日)
アイコン画像sao@管理人
» これから… (2007年04月13日)
アイコン画像moco
» これから… (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる