☆さいごかな☆

November 28 [Wed], 2012, 13:38
うーん。
タイトルにはそう書いてみたけど、どうかな。

さいごかな。
自分にとってはすごくながい間、このブログを書いてた。

日記代わりになってて。
読み返してみたら、
今も同じ思いを抱いていたり、まったく違う思いを抱いていたり。

次の一歩を踏み出す時が来たのかな。

さて。
さいごになるか、否か。

☆あら、久しぶり☆

August 27 [Sat], 2011, 21:24
あ〜久しぶり


最近もやもやぁ〜っとしてます。
ま、仕方ないか。

どこにもやり場のないものってあるよね。
どーしよーもない。

いろんなことをすべてマッサラにしてしまいたいけど。
どーしよーもない。




どーしよーもないことばっかりだ。

☆ありがとぅ☆

November 14 [Sun], 2010, 1:47
さて。
このタイトル。

きっと分かる人には分かるwww

見たよ。
歌詞。
聞いたよ。
曲。

・・・きっと一緒に歩みたかったんだよ。




なんちって。





今日(すでに昨日)
大学時代の友達と、飲みもしないのに居酒屋で忘年会www
久々で楽しかったぁ〜っ
また集まろうね。
いっぱいいっぱい話しようね。


やっぱ、友達っていいね

☆なぁーんだ☆

November 06 [Sat], 2010, 22:58
ともだちってなぁーんだ

最近。
ともだちの意味についてすごく考える。

私は。
長い間連絡なんて取って無くても。
どちらかというと平気。

っといっても。
お互い、大切に想ってて。
何か連絡があれば折り返す・・・ていう最低限のことが出来てればの話。

自分の用事がある時だけ連絡してきて。
こちらからの連絡には無反応・・・。

ありえんなぁー(笑

ずっとともだちって思ってたけど。
フェードアウトで終わってしまうとは・・・。
なんだか情けないなぁ。

ま、その程度しか思われてなかったって事か。





ともだちってなぁーんだ??

☆やっぱり☆

September 01 [Wed], 2010, 23:09
先日。

仕事で車を利用した時。
たまたまラジオをつけたら。

なんだか心地よい声が聞こえてきて。

ボリュームあげたら。
YUKIの新曲

やっぱり。
私の体はYUKIの声を欲しているのよwww

あんまり電波良くなくて。
ちゃんと聞けなかったから、残念だったけど

あぁ〜楽しみだなぁ

☆なんてタイムリー☆

August 18 [Wed], 2010, 10:57
今日ね。
YUKIに逢う夢をみたの。

待ち合わせまで、あと10分くらいで。
ドキドキしてたのに。

・・・してたのに

相方が起きてゴソゴソするから目が覚めた
用意は静かにしてよね
YUKIに逢えんかったやん

起きて速攻、文句言ってやった(笑)



そう。
YUKIの新曲が出る
同棲カップルの物語・・・だって

なんてタイムリーなのかしら
楽しみだな〜

☆落ち着いた☆

August 16 [Mon], 2010, 9:46
さて。

8月1日に引越をして。
2週間・・・。

やっと落ち着いてきました

家具も全部届いたし。
片付けもほぼ完了。

でもね、でもね。
この2週間、ケンカばっかりだったよ
他人と過ごすのって大変

1度大きなケンカした時、気持ちがサーッて冷めちゃった

まぁ、お互い様だし。
恋愛じゃなくて生活してるんだから色々あるのは仕方ない。

これからこれから

☆決まった☆

July 26 [Mon], 2010, 0:42
昨日25日。
新居が決まりました


9時半から家探しが始まり。
家に戻ってきたのが23時・・・。

時間かかり過ぎやろ
疲れたわい・・・。

けどね。
いい部屋見つけたよっ

これから先、色々もめたりするんだろうなぁ〜っwww
それでも、2人でがんばろうって決めたから。

もう、歩いていくしかないなっ



☆結果☆

July 12 [Mon], 2010, 23:07
昨日。

無事、彼氏君と両親を会わせることが出来ました
思っていたよりも普通に終わったwww

両親は彼氏君を気に入ったみたいだし。
彼氏君も”いい両親だね〜”って言ってた。

とりあえず一安心。


☆さて☆

July 11 [Sun], 2010, 10:19
本日。

彼氏さんが家に来ます。


・・・と言っても。
結婚の話というわけではないですがwww

初めて両親に会わせるので、今から緊張です・・・
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yun
読者になる
* 夢 * カウンセラー
*目標* カレと仲良く過ごす
http://yaplog.jp/yun_love-diary/index1_0.rdf
★BLOG RANKING★
見に来てくださって有難うございます。CLICKお願いします
Yapme!一覧
読者になる
P R